• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い彗星!の愛車 [アルファロメオ 156]

ARC 2006 関東第3戦♪その④

投稿日 : 2006年08月18日
1
振り返るといない。。。もしかして!!!
いた!!!激写されてるとは露知らず(笑)
撮影してます♪今日のコンセプトは「チョイ悪」
と見た!!!「チョイ悪親父」にはまだ早いので
「チョイ悪パパ」である!

カントクを「宿題しなさいの刑に処する!」の罰である(爆)
2
キターーーーー♪
3
ん?ダブったか?
4
おーーーーーーっと(超滝汗)
そこは走っちゃいけません!!!
ウケ狙うな(爆)
5
抜きつ抜かれつのバトル!

2台とも頑張ってます!!!

6
記念撮影♪

一足先に失礼です!

なにせ次の日から仕事です。。。
7
給油するのに1時間も待たされた(涙)

伊豆の帰りより酷い。。。

ありえませんよ。。。
8
しかし助手は退屈しません!なんと今度は
「マダカスカル♪」を鑑賞中です、行きは
「チップとデールがやってきた♪」を
ご鑑賞、ご満悦です俺のカードそんなの
借りるな(汗)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 01:00:08
シフトミスで、1コーナ飛び出しました(滝汗)
2台にパスされ、順位後退!
インフィールドでGTVかわすも、ホームストレートでちぎられました。
さすが3Lはパワー有ります。

決勝ベストラップ:2'22.716 またあがったぞ!
次回が楽しみです。

赤い彗星さん(う、撮影はヒーちゃんか?)、
沢山の写真ありがとネ。
 また応援に来てください。
コメントへの返答
2006/08/19 00:26:44
シフトミスでしたか!
タイヤが熱ダレかな?と勝手に。。。

凄いですね!次は入賞ですね(決)
では3Lにボアアップですか?

撮影も応援も観戦も2人でしてました♪
次も応援に行きますよ♪
2006/08/18 07:43:51
6枚目の写真、なかなかカッコイイですね!!
私も次回マネしよう。

高速道路のGSはどこも激コミみたいですね。
それにしても1時間待ちとは・・・私なら待てないな(笑)。
コメントへの返答
2006/08/19 00:28:59
こんばんは~♪

でしょ!我ながら上手く撮れたので
載せてみました♪

スタンドは油断してたら忘れてて
急遽給油でした、トイレにも丁度
行きたくなりまして。。。
2006/08/18 09:00:19
現地応援&レポートお疲れ様で~す(^▽^)/

手に汗握るレースの臨場感が伝わってきましたよ~♪
わたしなら胃が口から飛び出してるだろうなぁきっと(爆)
にしても、北海道でもやらないかなぁ…でも車が集まらないでしょうねぇ(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:32:23
おばんでした~♪

楽しかったですよ!初めての
アルチャレでしたのでウキウキ♪
でした(笑)色々はアルファが見れるし
サーキット走ってるしで大満足です!

北海道か。。。今丁度いい時期ですね!
環境は最高なんですけど、飛行機が
いいな(汗)
2006/08/18 22:00:25
給油を待つ間のアイドリングで何リッターのガソリンが消えるのだろうか・・・
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:06
えっ!!!そんなにアイドリング
で消費するんですか???

東名の渋滞にハマると怪しいので
泣く泣く給油でした、心配しながら
走っても疲れますしね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ログインできちゃったよwww」
何シテル?   07/27 16:20
とてもいい人です・・・。 のはずです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いらっしゃいませぇ♪
53 人のお友達がいます
takazytakazy zanozano
潜水士潜水士 こぐぷーこぐぷー
jin-njin-n 299299

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ん~バックシャン☆
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
私の右腕!数々の修羅場を 突破してきた大切な相棒!
その他 その他 その他 その他
低回転はスッカスカ(笑) 回すとなかなかパンチのある走り♪ 混合で走ります、オフ会出先 ...
その他 その他 その他 その他
ポケバギーです♪ 恐らくエンジンのリニューアルを 受けたモデル!燃費はポケバイと 比べ物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.