車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 15:07 
@けい7号 同じ福島県民として、共にこれからもがんばりましょうねっ!!!
03/11 14:32 
忘れてはいけない日。
これからもずっと。
まだまだ福島は復興もしてません
テレビでも放送されてない原発の日々の事故なんてたくさんあります。

でも放射能になんか福島は負けません。

3.11
 03/11 15:05 
@さんななご お互い様福島だけど負けない様に頑張ろう!(゚∀゚)
03/03 08:30 
@USタント ほぉ!かっこいいですねやはりBBSは( .. )
春が楽しみですねー!!!
03/02 14:53 
@★ワイルドエグゼ★ BBSはかっこいいですよね!!
03/02 14:52 
@USタント BBSもってるんですね(゜▽゜)はかないんですかー?(゜▽゜)
03/02 00:31 
あ〜((o(。>ω<。)o))ワクワク
絶対似合う〜( Ö )
 03/02 01:59 
@さんななご さん、私も毎日部屋でBBS磨きながら、履きてぇぇぇ~ってなってます(笑)
 03/02 13:20 
@さんななご さん、BBSカッコいいですね。
 03/02 21:37 
@さんななご さん、画像のシビックのやつですよ~☆彡
冬が終わればはきますよ~(´▽`)ノ
02/28 18:48 
@けい7号 今頃になって後悔してきちゃいましたー( ノД`)

えっ!( ˙-˙ )
いきなりですか!?
02/28 15:03 
@けい7号 セカンドじゃなくて、タントじゃなくてワゴンR買えばよかったなーとちょっと最近後悔してます。。
 02/28 15:16 
@さんななご わかります(>_<) あとから後悔しちゃうよね(>_<) でもタント可愛がってね( ゚д゚) オレはセルシオ降りる事にした!
02/28 13:53 
部品買う気すら失せてくる( ノД`)
あーーーワゴンRほしい( ノД`)( ノД`)
 02/28 15:02 
@さんななご なんでワゴンR( ゚д゚)? セカンド?
02/23 21:51 
はーあ
タント当分乗れなくなった
ロアもメンバーも交換しなきゃだって


ため息しか出ねぇ
01/16 14:12 
@けい7号 そうらしいですよね(・∀・)
スパッタはりたいんでスモークはるの上手なひとにやってもらおうともしたんですけど、そーゆーひとでもスパッタは難しいらしいから業者にお願いしようと探してんですけど…なかなか…
01/16 14:08 
@けい7号 やっぱりですかーっ!
調べて出てきたとこはやっぱり普通の車検オッケイなスモークとかしか貼ってくれないぽいですよね(T_T)
スパッタ挑戦したんですか?ふつーの黒スモークですか?(・∀・)
01/16 12:28 
フロント綺麗に張ってくれるフィルム屋さん近くにないかな〜?
 01/16 14:00 
@さんななご オレも探したけどほとんどやってくれないね( ゚д゚) 自分で貼ったけどやっぱりアカン笑
 01/16 14:09 
@さんななご スモークです(゚∀゚) スパッタゴールド挑戦してみようと迷い中です(゚∀゚) スパッタだとかなり難しいらしいです(>_<)
 01/16 14:19 
@さんななご 追加金払うからやってって言ってもやってくれないですよね(>_<) 知り合いプロの人居たけど地元に居ないからな泣
12/22 08:21 
@けい7号 あれ車検おっけーなんですか!?(゜▽゜)(笑)
すごいですね(笑)

やっぱいちばん似合う似合わないきにせず無難なのはふつーの黒スモークなんですかね?(・∀・)
12/22 08:08 

フロントフィルム
スパッタゴールド
こんくらい75らしいんだけど
スパッタもいーけどブロンズメタリック系もいいなぁ。
(ネットから画像お借りしました。)
チキンだからおまわり怖いから濃くはしたくないから、薄いのがいいけど
薄すぎてもなぁ…
 12/22 08:13 
@さんななご オレも気になります(゚ω゚) すごいのはウルトラビジョン?あれはかなり濃いのに車検オッケーみたいだよ(゚ω゚)
 12/22 08:50 
@さんななご なんでも合うのはやはり黒系スモークだね(゚∀゚) でも白でも黒でもなんでも合うかも(゚ω゚) オシャレ感したいならスモークゴールド系とかミラー系かな(゚ω゚)
12/14 22:15 
さっきの茶色いタント、扇杯んときにいた黒いタントだったんだ…
全塗したんだ…
かっこええ( .. )
12/14 22:14 
@USタント 前まで黒色だったタントさんでした!全塗したぽいですね( .. )かっこいいですよね〜
んんん?それは雪の問題ってことですか?
12/14 20:32 
@けい7号 そうなんですね!にしてもかっこいいタント〜〜
12/14 20:12 
@けい7号 そうなんですかー?(笑)
会津ナンバーなんで会津にいる可能性は高高ですけどね( .. )
プロフィール
「@けい7号 同じ福島県民として、共にこれからもがんばりましょうねっ!!!

何シテル?   03/11 15:07
東北で375タントのってます すこし下げてのるのがすきです シンプルがすき!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:49:54
フェンダー加工?(バンパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:35:48
お友達
男女問わずだれでも募集中です!
56 人のお友達がいます
をろち@我魂會琉をろち@我魂會琉 * らじ男らじ男 *
ひろじまひろじま * タカぽちタカぽち
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 白い恋人@9白い恋人@9
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
女の子らしくない車にしたい! 2015 8/30 納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.