• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ烈の愛車 [ホンダ オデッセイ]

SUPER STAR LEONHARDIRITT LEONHARDIRITT jager 20インチ 8.5J 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
SUPER STAR LEONHARDIRITT LEONHARDIRITT jager 20インチ 8.5J
パーツ単体 パーツ取付全体
20インチ 8.5J
(インセット:+43 P.C.D: 114.3)

レオンハルト イェーガーです♪
ブラックの車体にしっくりくるジュエルグラナイトポリッシュ(インナーブラック塗装)にしました!

念願の3ピースホイール♪
色々悩みましたがマイオデがお世話になっているスリーピースさんで色々とアドバイスを頂きながら、イェーガーとなりました♪

スリーピースさんも秋のイベントに必ず間に合わせますと言ってくれたので、清水の舞台から飛び降りましたww

デザインも高級感溢れるホイールです♪
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※スリーピース

LEONHARDIRITT jager のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Herzog

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:20件

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Orden

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:64件

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Rasen

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:72件

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Frieden

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:19件

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Ritter

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SUPER STAR / LEONHARDIRITT Progressline Bugel

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

Weds LEONIS LV

評価: ★★★★★

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57FXX

評価: ★★★★★

RAYS ブラックフリートv350

評価: ★★★★

ホンダ(純正) オデッセイ アブソルートホイール

評価: ★★★★★

SSR Professer MS3

評価: ★★★★★

BBS LM

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 22:38:09
何も言ってくれないからビックリしました( ̄▽ ̄;)
めっちゃカッコイイですねwww

しかも、そこは例のナイトが綺麗な所(・∀・)ニヤニヤ 

今度お会いした時にじっくり見させてもらいますね♪♪♪
コメントへの返答
2017/10/10 07:44:42
エヘヘw
実は二ヶ月前にはオーダーしてたんですw

本当はR3でお披露目したかったんですが、来たのがちょうど前日だったので、無理でしたw

早速、定番スポットで撮影しまくりですw
SKFのじっくり見てやってください♪
2017/10/09 22:39:58
オデ烈さん、、、、わーですねw

びっくり!😧 カッコいい😍

僕も夢の中でホイール買いますわー😪

おやすみ😴
コメントへの返答
2017/10/10 07:46:54
本当、インパクトも財布にも 「わーー」ですわw
シロクマさんも「実はもう、、、」じゃないんですかw
2017/10/09 22:43:55
いったりましたね~(゚∇^d) グッ!!


す.て.き(*´˘`*)♡


カッコいいですよ🎵
また近いうちに見させてもらいますね
ヾ(*´∇`*)ノ

コメントへの返答
2017/10/10 07:50:06
いったりましたわ♪
高級感たっぷりで、またオデのイメージが変わりました(^^)♪

気を使う運転は、当分続きそうです汗
2017/10/09 23:09:16
カッコイイ(*´∀`*)


前に履いていたアクエルドもカッコ良かったですが、レオンハルトもカッコイイですね(*´ω`*)



いつかは、オデ烈さんのオデを見たです(^^)



その前に、自分のオデのホイール探さなきゃ(´-ω-`)
コメントへの返答
2017/10/10 07:53:05
ありがとうございます(*^o^*)

アクエルドもホイールがデカく見えるので、気にいってたんですが、3ピースホイールをどうしても履きたくてww

デザインもそうですが、色合いとかもかなり品質高く、高級感に溢れてます♪
2017/10/10 07:02:25
やっぱり高級感ありますね〜(๑>◡<๑)
超似合ってます!

こりゃSKFでコラボでしょ!(・∀・)ニヤニヤ 
清水の舞台から飛び降り気持ち。。。ではなく降りちゃったんだ。。。(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 07:57:58
ありがとうございます(*^o^*)
ミッチ〜さんの拘りオーダーメイドまでとはいきませんでしたが、それでとかなり高級感です(^^)♪

SKFコラボやりましょ♪

はいw
身体は何とも無いんですが、財布は大ケガ、大出血状態なのでww 多分、本当に飛び降りたんだと思いますw
2017/10/10 07:40:31
まとまってますねd(((((≧▽≦))))))b

仕上がってますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

かっこいいですね〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

オフセットとリム幅…フロントはみ出ませんか?
コメントへの返答
2017/10/10 08:02:20
ありがとうございます(^^)

本当はR3でお披露目したかったんですがね、、
色々悩んで、スポークが、まっすぐに伸びるイェーガーにしました♪

レオンハルトホイールを知り尽くしたスリーピースさんで、事前にマッチングしてもらってたので、前後とも綺麗なツラですよ(^^)♪
2017/10/10 13:38:04
わーですね♪

朝3時すぎに、ファミマで衝撃なホイール見て目が覚めましたわww

コメントへの返答
2017/10/11 00:04:56
本当はういっちーさんにも当日まで、内緒にしときたかったんですが、我慢しきれずR3でカミングアウトしちゃいましたがww

ういっちーさんもそろそろじゃないですかww
逝ったりましょうよーー♪
2017/10/10 16:55:35
( ・д・ ポカーン…
なにも聞いてませんが。。。
クレンツェ仲間だと思ってたのにΣ(ll゚Д゚ll)
しかも、また、私の欲しいブランド先に買うΣ(ll゚Д゚ll)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
コメントへの返答
2017/10/11 00:07:11
クレンツェ アクエルドもめっちゃ気に入ってたんですが、3ピースホイールがどうしても憧れでしたww

R3に間に合えば、お披露目出来たんですが、R3の前日の入荷だったんで、さすがに間に合いませんでした 汗

まんまるさんとは、多分同じ好みだと思うので、狙うホイールも同じなんですよww

プロフィール

「第3部 麺通堂で1回目のラーメンですw」
何シテル?   11/18 17:41
諸事情により活動休止しておりましたが、少しづつ再開していきます。 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RC.style全国合同オフ会 打ち上げ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 17:15:00
RC.Style 2017 3周年記念全国合同オフレポ③(打ち上げ・番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 07:15:27

お友達

こんなのでよければ、尻尾振って喜びます~
143 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * amon810amon810 *
マキバぱぱマキバぱぱ * よっしー@RCよっしー@RC
ガクマーガクマー 20年ぶり20年ぶり

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年11月10日(日) 契約 2013年12月15日(日) 納車 タイプ:アブソ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.