車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月30日 イイね!
仕事中にプチデビルちゃんに囁かれて
プチデビルちゃんからホイールを提供して貰ったら
車高調欲しくなるんやろな(-_-)
ホイールと車高調だけでもするか
最近めっちゃ悩んでる!!
プチデビルちゃんはかなり進化して
デビル化してるしなぁ〜
フィットで心残りがないよーに
車高調とホイールとマフラー
その他もろもろしたのに!!
Posted at 2017/01/30 23:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!
ハンドルカバー交換してもらって
その当日に、Dから謝る事があるんです…
って言われるから
ん?なになに?そんなに深刻な事??って思って聞いたら
ハンドルの所にある
メーターのボタン?のところのカバー【左右】の爪を折ってしまったんです…と
あーそんな事気にしないで〜って思いながら
今日再度パーツの交換に行って
営業担当の人が【ごめ〜ん。またやっちゃったみたい… 外す時に折れるんじゃなくて取付時に折れたみたいなのよ…】って
再び交換の話になったけど
カパカパ外れへんのやったら
このままでもええんやけど〜って思ってて
いざ車出てきて
サービスの子が【僕が折ってしまってごめんなさい。本間にすみません】って見送り時までずっと言うてるから
逆に謝るのやーめーてー!って言うてしまうほど…
側からみたらクレーマーと間違われるやん!!
あの兄ちゃんの謝る態度に私…
負けました( ;∀;)
Posted at 2017/01/27 22:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
2月入ったら名古屋にお邪魔しにいこっと!!
ガルウイングフィット&スカイライン&CX5&ジェイドでコラボか??
Posted at 2017/01/24 15:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
皆様今年もお世話になりました。
後、1時間後には2017年になりますが
来年も宜しくお願いします(*´꒳`*)
Posted at 2016/12/31 23:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!みんカラ始めて早3年が経つのね!!
フィット君とお別れして
ジェイド君が相方になってもう1カ月!!
男前レヴォーグ君とコラボさせてもらって
リックさんともコラボさせてもらって
これからも仲良くなった方とコラボ出来たらいいな(╹◡╹)













Posted at 2016/11/11 00:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ジェイドさん月曜日にハンドル交換になった。
ハンドルだけ新品に!!」
何シテル?   01/19 21:38
ジェイド君に乗り換えました。 車が車なのでフィット君から移植出来る物は移植しました。 って言うてもほとんど移植出来るパーツ無いですけど( ;´Д`) 今度は大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 23:38:29
DOPナビVXM-165VFEi不具合対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 15:04:42
さぼりすぎ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 00:43:42
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
いい車です( ´ ▽ ` )ノ
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ふぃっとRSにのってます。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
軽四の走りが嫌で兄貴と交換してもらった ある意味の愛車です。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
免許取る前に購入して 人生初のマイカーで 今は兄嫁のマイカーです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.