• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シ ン ヤ(少佐)のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

せら夢公園に行きましたよ(꒪⌓꒪)




どうも〜(;´ρ`)



シンヤです〜(꒪⌓꒪)



あ、そう言えば連休中にせら夢公園に行ったよね〜的な感じでダラダラ書いていきます(;´ρ`)





もはや、広島の奥地とはいえ350kmの距離等何とも思わない(嘘)

いや、距離感覚が鈍ってる様な気がしないでもない今日この頃、いつもの様に仕事終わりに洗車を済ませササッと仮眠してからせら夢公園に向かいました。


あ、そう言えば何でせら夢公園に行ったかと言うと。。。





NBOX club 西日本オフがあるらしいので。。。
何でも車種やグループ関係なしに参加も出来ると言うのでついでにS660のナカーマも一緒に誘ってみました(;´ρ`)


会場に着くと既に何台か集まっていました。
一応、誘導等お手伝いしようと思っていたので早めに行きましたが気合い入ってますね( •̀ᴗ•́ )/




まぁ何とかそれなりに?キレイに並べられたかと思います(;´ρ`)




メインのNBOX




色んな車種が集まってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


NWGNとNoneもありましたが見事に撮り忘れていました(;´ρ`)w



受付をすませ、暫くすると




総長、登場〜♪







小技が効いたセンス見習いたいですな(;´ρ`)

総長とのデートを終え、ウロウロしてると









アスカ様発見(;´ρ`)



あ、そう言えば、、、

今回お初の方





ほうほう(꒪⌓꒪)




なかなかにイケメンなS660やなぁと思いまして、どんなイケメンかと思ったら(;´ρ`)
かなりの美人さんでした〜(/ω\*)デレデレ♥


この後〜















せらワイナリーの方のレストランに移動し、AIさん、とも君、ヤスラッピさん、フェネックさん、まこ茶さん。。。

今回お初の四国組も交えやにゃさんに案内して頂き昼食へ(^_^)

あぁァア゙~~~:((;´・`;)):~~~??!!
飯テロ写メ忘れた💧

食べたのは角煮丼だったと思います💧
美味しかったんですが💧







ソフ活写メで勘弁してください(;´ρ`)w


会場ではジャンケン大会やってたみたいですが。。。




食後に




トー〇スに乗り🎶






割と本格的な機関車に乗りハシャギ(;´ρ`)







あまりの暑さに






子供に紛れてお水の妖精達と戯れていました(;´ρ`)w

そして、モン活していると

艶銀集合の合図が(;´ρ`)








目指せ艶銀100台( •̀ᴗ•́ )/❕




ついでに〜



( ´ ・ ͜ʖ・` )
えぇ〜アイさんじゃなくて、、、





ドロップインダクト〜の三連星(๑• ̀ω•́๑)✧





新たな仲間も増えた、カルガモルーキーズ( ͡・ ͜し ͡・ )ニヤ

そしてお開き〜
世羅オフのスタッフの方々〜お疲れ様でした〜(;´ρ`)




あ、そう言えば(;´ρ`)

オフの後の〜オフ(;´ρ`)




お好み焼きパーリーしました(;´ρ`)

せら夢公園から近くて選びましたが、わらやさん、美味しゅうございましたm(_ _)m



頂き物の1部です(;´ρ`)

ほかの物も取り付け次第アップいたします(;´ρ`)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



と、まぁ大きなオフの後は1週間が長ーく感じます、楽しかったぶんの余韻に浸りたいですが身体に鞭打ってお仕事お仕事(;´ρ`)

また、遊ぶ為に頑張ろ💪



次は三瓶山で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m

では今回はこの辺で( •̀ᴗ•́ )/


see you again.....(/_・、)/~~




Posted at 2017/07/21 23:00:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

S660✖️トランスフォーム

S660✖️トランスフォーム


どうも〜(;´ρ`)



シ ン ヤです〜(;´ρ`)



みんともさんに教えて貰って、そして、みんカラにのブログ等でもあがっていたのでもうご存知の方もいるかもしれませんが(;´ρ`)





このブリッパー?なるアプリをインストールして、、、







ナンバーや、車に向けるとこのサイトに繋がるようになります。

先ずはスタートから





すると、三車種からタイプ別で車を選びます。

私はS660なので真ん中のスポーツ?セダンタイプ?を選びました。



初めにフロントマスク





次にボンネット




ドア前部分




ドア後ろ部分と撮っていきます。



最後にカラーとなる箇所を撮ると。。。








か〜ら〜の〜


トランスフォーム(;´ρ`)❕❕❕



シャキーン❕(;´ρ`)

こんなんなりましたwww
まぁ、こんなもんでしょw

実際にトランスフォームするとしたらもっとカッコイイはずw



皆様の他のカラーや、仕様違いでカッコイイトランスフォームは完成するのか?w


お暇だったらやってみて下さいませ(〃艸〃)

でわ、またまたにー(≧∇≦)\♪♪/

Posted at 2017/07/09 20:26:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車紹介
2017年07月04日 イイね!

夢 見る ~(˘ω˘ ~)スヤァ…




どうも〜(;´ρ`)



シンヤです〜(˘ω˘)


44GRUN meeting inモーターランド鈴鹿
にて〜北は北海道のユメミルナイトさんと〜、南は福岡のダイナさんとワタクシが〜



初タイメーン*\(^o^)/*

前回の鈴鹿サーキットのオフミから約3週間後にまさかまた、鈴鹿までやって来るとは思いもしませんでした((((;゚Д゚))))

これも、ヨシタクマジックなのか。。。
いや、ただ単に何となく流れで誓約書に名前書かされた気がΣ\(゚Д゚ )

と、言うかまぁ半分ノリで鈴鹿まで来ちゃいましたw
本当に本っ当に、休みが取れるかも分からず取れたとしても強行スケジュールになること間違いなしだったので(・_・;)

でも、なるようにはなるものですw



初めてフェリーでの大阪南港までの旅、タチコマ号はトラックに挟まれての乗船🗿



遅れてダイナさんも到着!




で、いきなり明石海峡大橋(爆)

フェリー楽ですねぇ(;´ρ`)
これは癖になりそうです。

着港が8時30分でここから鈴鹿へと向かいます。
時間が時間だったのでゆっくりとモーターランド鈴鹿へと向かいます。

予定通りお昼前には着きました(^_^)

受付や、イツメン達とも挨拶を済ませ会場ぐるっと〜



(´・∀・`)

(´∀`*)

もはや44Gのデモカーと言うかゆっき〜応援号と化したまこ茶さん号( ´ ・ ͜ʖ・` )

レイズのホイールだけが渋く光ってます(;´ρ`)




だんだんと神化していくハクアさん。。。
羽根イイっすね(´ω`)真似しぉっかな〜( ͡・ ͜し ͡・ )ニヤ



ピロシキ氏〜

あ、(;´ρ`)
AIさんとか、Sコロさん、チョロNさん、、後伊勢さんも今度はドロップインサイドインテークダクトコラボですね(;´ρ`)




最近。この方をよく見かけますw






(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!

まぁ、メインは車じゃなくてキャンギャルの皆様でした(♡ω♡)

イヤイヤ❕❕❕

ちゃんと走りましたよ❕


当方、サーキット走行は不慣れ故にご迷惑かけたと思いますが何事もなく帰還出来たのでよしとして下さいませm(_ _)m



ガチで走ってる女子とか


ガチで走ってるG子も見れました(^_^)

街中でみるのと、サーキットで走ってる姿を見るのも新鮮でまた違った楽しみ方が出来ました(^^♪

そして。。。




ブラックホールに









シーケンシャルと、ユメさんのカスタムを見て弄り魂にも火がつきました🔥


後は

ゆっき〜ズで写真を撮ったりして時間が無くバタバタでしたが、サーキットでのオフもありだと思いました٩(ˊᗜˋ*)و






オフの後は亀8食堂さん?でお疲れちゃんして。

そのままゆっくりと福岡を目指しました。




途中の草津PAでのソフ活も号欠かさず。

翌朝には何とか福岡入出来ましたとさ。。。






頂き物もありがとうございましたm(_ _)m

何にせよ来年やる時はもう少し他のオフと間をあけてほしいと心の中で呟きました(;´ρ`)w

でわ、(。・д・。)ノシ"



( *´﹃` *)💕




Posted at 2017/07/04 17:19:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車紹介
2017年06月29日 イイね!

ま〜たかい

ま〜たかい


どうも〜🗿



シ ン ヤです❕❕❕❕

大変だぁ💦💦大変だぁ💦💦



ま〜た鈴鹿に行くことになりました〜∑(๑º口º๑)!!www



何故かと言うと

44G RUN MEETING!!|http://s.ameblo.jp/s660-44g/entry-12280001264.html
に参加します❕❕❕❕

イベント内容をザクッと

走行枠 

タイムアタッククラス  11500円 税込

(タイム計測を行いサーキットにおけるドライビングスキルの向上を目指すクラス計測器付き 昼食付)

フリー走行クラス  10500円 税込

(サーキット未経験、またはご自身のサーキット走行の経験が浅いと考える方のクラス計測器は希望者のみ 昼食付)

ミーティングクラス 6500円 税込

(ノーヘルメット、ノーグローブ 公道をドライブするかのようにサーキットを走行できるクラス 各ストレート 高速コーナーではパイロンによるシケインを設置し、トップスピードを抑制します。全開走行の禁止。このクラスへのエントリーの方は当日に上記クラスへのステップアップは可能とします。昼食付)



私は明日、仕事終わりに鈴鹿に向かいますが💦
正直、朝着ける自信がありません( ̄^ ̄゜)
遅れると思いますが生暖かく見守ってください🗿


北のあの方とか、キャンギャルとか\(//∇//)\
ガチで走る人とか、ゆる~く流す人も居るかと思います( ͡・ ͜し ͡・ )ニヤ


サーキットと言うと敷居が高く感じたり、怖いとか自分走りに興味ないとかってのもあったり

なかなか、1歩踏み出せないですよね(;´ρ`)

でも、今回のオフは走るもよし❕
駄べるもよし❕
のゆる~いオフかと思われます(^^♪

これを機会にサーキットデビューしませんか?(・∀・)

ちなみに〜。。。

まだまだ、参加枠ありますので❕
皆様の参加もお待ちしておりますよ❕d(≧▽≦*)






流石にコスプレは出来ませんが是非僕にも会いにきて、声をかけて頂けると喜びます*\(^o^)/*



でわ、土曜日❕
モーターランド鈴鹿にてお待ちしております?
又はお待たせさせるかもしれませんw

でわでわ、ヨロ(`・ω・´)スク!






Posted at 2017/06/29 18:53:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 愛車紹介
2017年06月25日 イイね!

横っ腹開口手術(;´ρ`)




どうも〜シ ン ヤ(少佐)です〜( ´ ・ ͜ʖ・` )



梅雨ですね、ジメジメしてますね嫌ですね(;´ρ`)

そんな中でも恒例の宗像ナイトありーの



いつもの様に駄べり〜の
解散しーの


翌日なの〜。。。



そんな訳で(どんな訳なん( ´∀`)ノ)Д`))



S660の手術を開始します(о´∀`о)


そんなこんなで鈴鹿に言った際


中部の人達が密かに付けていたリアインテークダクトを〜取り付ける為に穴を空けてやります(;´ρ`)

ちなみに


少佐バージョンとしてワガママ言って真ん中のフィンわカットしてもらいました〜*\(^o^)/*

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2035157/car/2047982/4314044/note.aspx

完成の図は整備手帳にてwww



何つってΣ\( ̄ー ̄;)w
まぁ取り付けの詳細は整備手帳で(*´罒`*)



完成の図🗿




ついでにRGB仕込みました((((( 'ω')))))




これで、また1段と夜仕様がグレードアップしましたよ*\(^o^)/*

さぁ、今度はどこ弄ろ〜( ͡・ ͜し ͡・ )ニヤ

またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/06/25 22:17:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車紹介

プロフィール

「@シ ン ヤ(少佐) あ、時間は20時00分からでよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/24 16:01
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42
ヘッドライトのから割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:20:30
10/23 全九オフ [J-mode] & [HKS 九州] 電撃参戦決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:59:12

お友達



  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
262 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * パンダさんwパンダさんw *
Snoopy660Snoopy660 * SPARTACUSSPARTACUS *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 Type尺Type尺 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.