• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

角島ドライブ\( ´ω` )/からの〜峠越え




ちわっす\( ´ω` )/



守護天使こと少佐です〜ワカッタ(。-`ω´-)" ワカッタ。



5月の4日〜(水)だっけ❔w


早朝から角島に行ったんだぜ〜ぃ(`・∀・)ノイェ-イ!


とりま、火の山で待ち合わせ朝5時半wwww
山口のランスさんと合流です〜、いつものごとく写真少なめですw


ここでハイドラ見ると何か見たことあるような人達が点々と、、、、w



イザぁランスさんと角島へ❕❕途中りょう3と合流し激しいデッドヒート(安全運転)しながら、みんなが角島でやるヤツ〜の場所に












まっ写真のセンスとかはあれなんでwこんなもんで勘弁してください\( ´ω` )/


この日は風が強く波も荒れてたので、もう少し穏やかな波だったら海が綺麗な色してたはずですが〜ヤーっと角島に来れたので大満足ヾ(●´∇`●)ノ

橋の途中で〜






パシャっ


これだけでも山口に来たかいがありました( ^ω^ )


そして、橋を渡って皆さんが集まっている処へ、、、










早朝の朝6時半にも関わらずw集まってた人達wwww

おはよう角島ならぬ〜おはつの〜何つって(爆)


ここで次の場所までしばし談笑をば\( ´ω` )/


ランスさんのみんともさんのスマートロードスター乗りのスマQさんの車を見せてもらったり、おはつのキコキさんのエスロク、マロヤのダンパーいいな〜( ‐ω‐)b
とか思いつつ、なんやかんやしてたらゾロゾロ次から次へと車が入ってくるので移動開始❕



お次の道の駅でお土産と軽食を済ませ〜\( ´ω` )/






千畳敷へヾ(●´∇`●)ノ






\( 'ω')/ウオアアアアアア!!メッチャ風つえぇぇぇっぇっぇぇ(爆笑)


写真で伝わらないのが残念ですがw強い時は立ってるのがやっと位の強風がwwww

あまりの風の強さと、寒さにそそくさと退散ですw
ここでキコキさん、tokunagaさんとお別れしました\( ´ω` )/ありがとうございますd( •̀∀•́ )b✧


で、お昼をと思っていましたら、みんとものひろしさんが、お土産あるからおいで〜との事(`✧∀✧´)キラーン!

行くーってなりましたw
ランスさんとはここで一旦、分かれ後で合流する事に(;・∀・)
ランスさん、急な予定変更に柔軟に対応してもらってありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です❕


お土産、いただいた、ひろしさん❕ありがとうございます❕(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

写真撮ってなかったですwwwww


お次はランスさんオススメのチョッと隠れ家的なオサレな喫茶店\( ´ω` )/










風車が見えるのどかで、広々とした気持ちいい風景でした( ^ω^ )





ここで私は安定したデザートを頂きw


ここからカルガミングしながら下関方面に向かってランスさん達とは、解散となりました、あざァーす。



この後、佐賀まで移動しwwww

かなみゅんさんと合流、三瀬をかルーク流して

ジョイフルにてだべって解散しました〜wwww








角島に行くために夜中の三時に起き洗車をし、山口を巡って、帰り着いたら一日経ちそうな時間になってましたね(^ω^;);););)


自分でもビックリですw

角島に来ていただいてた肉天うどんさん、ドライブにお付き合い頂いたキコキさん、tokunagaさん、写真を撮ってもらったりょう3さん、無理言って色々案内してもらったランスさん、スマQさん、僕のワガママに付き合ってくれる2310さん、薄力粉さん、かなみゅんさん( ^ω^ )


とても充実した時間をありがとうございます((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


また一緒に遊びましょう〜\( ´ω` )/


んでわ〜(*^-^*)ノ~~マタネー






ブログ一覧 | 愛車紹介
Posted at 2016/05/07 16:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:02:36
お疲れ様でした(^^)
次はエメラルドグリーンの海を見ましょう♪

って、次も早朝ですがね(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 17:11:19
早めに声かけてください\( ´ω` )/w


早朝でも頑張りますwwww
2016/05/07 17:04:35
まいど~(・Д・)ノ

早朝でも夜中でもええけど
もうちょっと早めに計画してなー(笑)
前日は流石にキツいで~...(lll-ω-)チーン
コメントへの返答
2016/05/07 17:12:25
いや、早目に声かけてたよwwww


決定が遅かっただけだとおm、、、( ゚∀゚):∵グハッ!!
2016/05/07 18:14:27
明日そんなに早く来なくていいから角島で待ってる( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 18:57:04
Σ(゚ロ゚;)❕

明日wwww


粉っぽい人は行くかな❔(爆)
2016/05/07 20:52:35
海鮮丼食べれなくて残念だったね。長門のイカ丼うまかったなあ!

リベンジにいつでもおいでね!
コメントへの返答
2016/05/07 21:07:12
海鮮ドーン\( ´ω` )/


り、リベンジwwww


近々行くかもです(爆)
2016/05/07 23:07:12
こんばんは(^o^)
海がない県なので
海にかかる橋走るなんて夢の様です。
うらやましい(>_<)ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:47
こんばんわー\( ´ω` )/


山口の方が羨ましいですね〜


本当に綺麗な景色でした、是非1度行ってみて下さい( ‐ω‐)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シ ン ヤ(少佐) あ、時間は20時00分からでよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/24 16:01
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42
ヘッドライトのから割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:20:30
10/23 全九オフ [J-mode] & [HKS 九州] 電撃参戦決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:59:12

お友達



  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
262 人のお友達がいます
なやっくなやっく * 野良猫 R.野良猫 R. *
凸神トツゲキ凸神トツゲキ * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
--だぃ----だぃ-- * kuriaki660kuriaki660 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.