• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

✨✨✨✨✨✨カルガモルーキーズ✨✨✨✨✨✨山口オフinサファリランド

✨✨✨✨✨✨カルガモルーキーズ✨✨✨✨✨✨山口オフinサファリランド


こんばんわ\(^o^)/
ワタクシは、カルガモルーキーズとゆうグループの管理人をやらせてもらってます。
少佐ことシンヤと申します(*TーT)b

今まではルーキーズのメンバーでのカルガモツーリングや全国のオフでの記念撮影等、細々と活動しておりました。

しかし、山口オーナーのランスさんの一言で
山口カルガモルーキーズのモモちゃん企画のオフを盛大にやる事に、、、

ワタクシもモモちゃんの為にヤルー❕❕ってなりました\( ´ω` )/w

そしてひょんなことから、同じ山口のSYARAKUの代表ひろしさんに相談したところ以前SYARAKUでも、サファリランドでオフをやっていたとの事で駐車場を借りる段取りやレストランの予約から当日の責任者の方への挨拶までお手伝いしていただきました❕Σ(゚ロ゚;)w
ホント何から何までサーセン(;・∀・)



さて、オフ会当日、、、気合が入りすぎて前日も飲み会に行ってましたwwww
福岡から出発するのに4時半に起き5時に出ぱーつ\(^o^)/
全然寝れませんでした〜wwww
そこでダイナさん伝えでKaaazさんからのお土産「鈴鹿の力」を飲んでイザぁぁぁっ❕❕❕❕


サファリランド近くまで来ると丁度かなみゅんが入って行くのが見えたので駐車場に入りました( ´﹀` )
まだ、誰も来とらんね〜とトイレに行こうとすると建物に隠れて見えなかった派手な車を発見w








いつもの黄色じゃなくて白い派手なNoneを見て感激でした(^^*)
実はNorryさんから参加する事は聞いてありましたが予想外にも自分たちより早く来られてたことに驚いてしまいましたwwww
しかも、来る前に角島にも行っていたとの事❕w
関西の人怖いわ〜wwww
なんで、そんなにアクティブなのかw



同じくらいに到着していたハチミツ君とNorryさん、かなみゅんらとしばし皆様を待っていると、、、


おそらく、今回のオフで1番距離があったであろう紫さん❕
キチンと挨拶できたのは今回がはじめてでした〜\(^o^)/


お土産の関西弁入のお菓子

頂いたり、後に駐車場の誘導も手伝ってもらいました〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
野良猫さん(*TーT)b


体調が悪かったにも関わらず起こしいただいたテラさん( ^ω^ )

本当にビックリしました💧

私が書くとサプライズ感薄いですがwとにかく皆が驚いたと思いますw

何かTwitterでもつぶやかれてたみたいですw
これもある意味サプライズ❔w
















何だかんだで集まった台数40台オーバーヽ(・∀・)ノ

誘導や挨拶するのに手一杯で写真ほとんど撮れませんでした(T_T)
写真ガッツリ皆さんのお借りしますwwww

取り敢えず、挨拶や各自己紹介を終わらせレストランへ




しばしの休息(*>∀<*)

そして記念撮影ヾ(≧∪≦*)ノ〃




ここで、一旦解散してツーリング組、駄弁り組、等に分かれて行動する事に〜*\(^o^)/*

。。。あ
。。。いや
ここでも写真とれてないわ(T_T)

角島までツーリングしてワカメソフト食って、ダブルモモちゃん見て

はい、反省会wwww



火の山から下関のスタバの駐車場にて(⌒ ͜ ⌒)
ハチ660さん、ランスさん、ちさとさん、粉さん、モモちゃんとでオフ会の余韻にひたってました〜(´-﹏-`;)

企画したモモちゃん、段取りしてくれたひろしさん、サポートしてくれるランスさんと中国オーナーの方々、タコサンドまで用意していただいた一派さん❕とお友達も呼んでくれたYutaさん達( ^ω^ )
呼びかけに答えて来てもらったまぽさん、シュナポンさん、急遽来てくれたエスロクオーナーさん達
そして、SYARAKUのイツメン達❕❕❕❕サイコーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様に心から感謝でーーーーーす❕❕❕❕
ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J
あ、Norryさん

プリッツ美味しく頂きました、マジウマです( ´罒`*)✧"


さぁ次はどんな面白い事やりましょうかねぇ〜(´-`).。oO

ではでは〜またデースマタネ.._〆(´Д⊂

シンヤでした〜❕

ブログ一覧 | 愛車紹介
Posted at 2016/06/30 17:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 17:36:00
シンヤくん(*^^*)

当日はおつれさまっ!

とても楽しい1日を過ごせました~\(^^)/

カルガモルーキーズさん
ももちゃん シンヤくんに感謝ですわ(*^^*)

また車種関係無しのオフ会するときは
呼んでくださいね(*^^*)

カルガモルーキーズさん 
みんな若いんで これからも色々企画して
メンバー皆さんで楽しんで下さい\(^^)/


また遊ぼ~\(^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 18:50:11
Kaaazさん、娘さんとの参加ありがとうございます\(^o^)/


グループ、年齢、車種関係のない車が好きー(*≧∀≦)ゞ
人が好きー\( ´ω` )/

そんなゆルーイオフ会がいいですね〜(´-`).。

Kaaazさんからも誘ってやってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/06/30 17:36:06
突然の乱入すみませんでした^^;
楽しかったですぅ(*´ω`*)

次ゎ〜
カルガモルーキーズで関西を攻めに来てくださーい(≧∇≦)

でもね🎵

また九州まつりで逆襲しますけど(笑)

コメントへの返答
2016/06/30 18:52:36
嬉しい楽しいサプライズありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

関西の方々と会えてメッサ嬉しかったですよ〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

関西ですねぇ( ・∀・) ニヤニヤ

皆サプライズ好きですねーwwww
2016/06/30 17:51:40
シンヤくん、段取りなど色々お疲れ様でした(^^ゞ

遅れて着いたので皆さんに自己紹介もできず、写真も全然撮れませんでした(ノω・、)

でも、娘は貰ったお菓子にバイキング、メイン!?のソフトクリームを食べれて満足そうでした( v^-゜)♪

また車種関係なしのオフ会あれば誘ってください♪


娘がシンヤくんの車、カッコイイって言ってたよ(*´∀`)
コメントへの返答
2016/06/30 18:55:45
トシさんの娘ちゃんも可愛かったですよー(*≧∀≦)ゞ

トシさんとtukaさんも目立ってましたよ〜wwww

アンパンマンのお菓子も気に入ってもらって良かったです〜*\(^o^)/*

また企画しますのでよろしくお願いします〜\(^o^)/
2016/06/30 17:57:09
シンヤくん、お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

だから、
SHARAKU→❌
SYARAKU→◯
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/06/30 18:57:55
Σ(゚ロ゚;)❕❕❕❕wwww

SYARAKUですねサーーセン_○/|_ 土下座

ひろしさんに愛されてて羨ましいです〜\(^o^)/w
2016/06/30 18:46:10
お疲れ様でした~(*'ω'*)ノ

ちょいちょい声を掛けて貰ってアリガトウです<(_ _*)>
シャイガールtsuka、自分から接触できませんでした(>_<)

次は自分から行ける……はず(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントへの返答
2016/06/30 19:00:14
何故か周りに人見知りが多いんですがwwww

シャイガールとかwwww
もっと積極的に絡んでくださーい\(^o^)/w

2016/06/30 18:56:06
やりきった感が凄く伝わってきます。

ブログアップでようやくカルガモオフ終了ですね!

また他車種、他グループの交流が出来たらいいですね!
コメントへの返答
2016/06/30 19:02:39
( ・∀・) ニヤニヤ


どうやら僕も止まってられないようですwwww


エスロクだけもいいけど、他車種もいいですよね❕❕

次につながるオフ会が出来たと思って安心しています〜( ´﹀` )
2016/06/30 19:07:03
シンヤさん、お疲れ様でした!

↑でまさきさんも言ってますし、
大那さんも言ってましたが
S「H」ARAKU ← ✕
S「Y」ARAKU ← ○ です。笑

また車種不問のオフを開催される時はお邪魔しますね~( ̄∀ ̄)
ももさんとシンヤさんのダブル幹事?もお疲れ様でしたm(_ _)m

またの企画お待ちしてます~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 19:14:28


ハチミツ君どうも〜\(^o^)/


もう変換がSHARAKUにwwww
SYARAKUに訂正しておきまスwwww

今回は、モモちゃんの主催で私はあくまでサポートでーす(^^

また来年山口でwwwwその時はよろしくお願いしますd(≧▽≦*)
2016/06/30 19:42:08
シンヤ君お疲れ~(^^)/
色々段取りとか取り纏めお疲れです。

今回もホントに参加出来ず残念でした。

まぁまた何かあれば呼んでください

本部にゎちょこちょこ顔だします。(^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 19:49:03
周りの方に助けられてばっかりなので(;・∀・)

まちゃさんとはいつでも会えそうですねwwww

祭りは絶対ですよー❕❕❕❕
2016/06/30 19:49:35
関西の人も(笑)
九州の人も(笑)
SYARAKUの人達の距離感覚と行動力凄すぎます~
そして
めっちゃ楽しんでますよね(^-^)v

企画するって大変ですね
自分にはとても真似できません!

コメントへの返答
2016/06/30 19:56:52
企画したり段取りするの大変かもしれませんが皆に楽しんで貰うだけで
大変だったことも吹き飛びますよ〜\(^o^)/

そうそう楽しもうとする事もオフ会では大事だと思います( ^ω^ )

主催する側も、参加する方も一緒に作り上げていくのがいいオフ会じゃないでしょうか〜( ´﹀` )
2016/06/30 20:00:51
お疲れ様でした(^^)

場所がサファリランドだったからかな?何だか久し振りの遠足気分でした(笑)

お陰様で、なかなか会えないだるまさんとのミッションも無事終了しました!

人見知りしてしまって、初めての方々とは殆どお話出来ませんでしたので、又企画してね〜〜♪
コメントへの返答
2016/06/30 20:04:42
シュナポンさん、来てもらって本当に嬉しかったです〜\(^o^)/

シュナポンさんが人見知り❕❕❕❔wwww
もう女性オーナーのうたい文句みたいになってますよw

九州でこじんまりしたオフ会やりましょう(〃艸〃)
ちなみに職場が北九州になったのでwwwww
2016/06/30 21:16:20
シンヤくん
お疲れ様で〜す(^O^☆♪

九州に行った時に来てくれたので是非とも参加したかったんですが行けなくてすみませんm(_ _)m

でも、おやじが行けなくても車楽関西からの刺客がサプライズしてくれてて良かった〜(^O^☆♪

またどこかでお会いしましょう(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 21:24:29
本当にSYARAKUの人達って距離感おかしいですから〜w

サプライズじゃなくても行きますし、来てください〜\(^o^)/
2016/06/30 21:24:20
お疲れ様でした~


すごいですねー。関西からもこられてたんですね~。。。←・・・ぇ?w
コメントへの返答
2016/06/30 21:27:32
いやいやwwww

九州から名古屋やからの山口入った人とかも聞いたことないですからwwww

グラえな君も充分スゴイやないかーーい( ´﹀` )w
2016/06/30 21:41:33
お疲れ様でした。
色々な所で書きましたが、皆んなが楽しむ事ができた素晴らしいオフ会でした。
新しい出会いの場を作ってもらい感謝です!

また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2016/06/30 21:43:42
最後までお付き合いありがとうございました\(^o^)/

これからもチョイチョイ小さいオフもやっていきますのでよろしくお願いします❕

本当に皆の広い心に感謝です( ^ω^ )
2016/06/30 22:50:27
お疲れ様です(o^^o)
沢山集まったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい楽しそう(o^^o)です🌟🌟
コメントへの返答
2016/07/01 00:45:44
九州でも出来るといいなぁ\(^o^)/


でも、その前に祭りやりますのでmayuさんも是非来てください( ^ω^ )
2016/06/30 23:08:49
少佐違う!
正解は!!
坊主(シンヤ)でしょ!?
間違ってるよ!?ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2016/07/01 00:51:08
Σ(゚ロ゚;)
そうそう(´∀`)名札に坊主って。。。

ってーちゃうヤーン(T_T)

少佐ヤーン(つД`)ノ

シンヤヤーンヽ(;ω;ヽ)

間違ってないヤーン

でも名札みんなの分あざまーーーす❕❕❕❕

2016/06/30 23:53:44
日曜日はお疲れ様でしたヾ(。>v<。)ノ゙

突然の乱入失礼しましたm(__)m

片道500㌔くらいまでは隣町なので
また遊びに行きますね(o^-')b
コメントへの返答
2016/07/01 00:53:48
感覚おかしいですよ〜WWWW

突然の乱入大歓迎です\(^o^)/

最近、皆サプライズしすぎて麻痺してませんでしょうか❔w

こちらからも遊びにまいりまぁす(^^
2016/07/01 04:09:03
シンヤくん、お疲れさまでした~♪

一緒に過ごした時間はまた思い出のひとつになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

声を掛けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

カルガモルーキーズ、これからもずっと応援してますからね(^_-)-☆

またいつでも何でも言ってよヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 05:36:35
ひろしさんはじめ本当にいい方達に助けられてるなぁと思いました〜\(^o^)/

僕も次の世代にバトンタッチできるように〜まだまだ遊びますよ〜w

来年もやりましょう❕❕\( ´ω` )/

次は祭りに集中します( ^ω^ )
2016/07/03 23:10:54
シンヤさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

これからも色んなことやっていきましょうね~(^^)/
コメントへの返答
2016/07/03 23:51:47
ももちゃん山口オフありがとう(^o^)/



協力してくれた方々全員に感謝です(^-^)

来年もやりましょうね~(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シ ン ヤ(少佐) あ、時間は20時00分からでよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/24 16:01
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42
ヘッドライトのから割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:20:30
10/23 全九オフ [J-mode] & [HKS 九州] 電撃参戦決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:59:12

お友達



  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
263 人のお友達がいます
Yamato3DYamato3D * たかよし♭たかよし♭ *
hikaru1322hikaru1322 * ZEPHYRZEPHYR *
OzekiOzeki * えすろっくんえすろっくん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.