車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
神戸に行った話
神戸に行った話


こんばんは\\\\٩( ˆoˆ )و ////



シ ン ヤです❗❗

















帰り着いてメーターは34213kmをまわってました。



福岡から神戸まで、下道と高速を併用して往復約1100km。



今回の神戸では、連休中+お休みを1日とったのでわりとユックリ帰りました。

それでも、10月8日仕事終わらせバタバタ準備して雨が降っていたため洗車は諦め、21時30分に出発しました(•ᵕᴗᵕ•)



下道で全部行こうと思ってましたが、体調を考慮して岡山からは高速をつかい、朝の8時00分には神戸につきました(•ᵕᴗᵕ•)



この時点で曇りになって何とか天候も持ち直したようでホッし、近くのスタンドで洗車〜୧⍢⃝୨
そしてサンシャインワーフへ、ちょっと早かったので駐車場前で、ミキさんお初でした〜(о´∀`о)もっと、キリッとした〇〇キーさんかと思ってましたが、ちっちゃくて写真で見るより可愛らしい方でした(≧∇≦)www

ここでべべさんや、フェネックさん、ピロシキ君等カルガモの子らもボチボチいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、アロー君登場\\\٩( ˆoˆ )و ////
ド派手な車は遠くから見てもとても個性的www

アロー君も実際会うのは初めてでしたが、何か自然と喋って、笑ってたようなきがします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

当初、屋上の予定でしたが予想外の台数もあって平面の駐車場へ


エスロクだけでも40以上、Nシリーズ、ビート、ジェイド、CRZ、その他リザルトな人から遅れてきた、クミさん、エースさん、ヨンヨンな人も合わせると50台以上に。。。
゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚):∵グハッ!!

参加表明20くらいじゃなかったっけ〜( ੭•͈ω•͈)੭💦
と、関西のノリのよさと、まさか土浦から下道でヨゴレちゃんが来るとかwww思ってなくて何やってんの〜www
とかおもいながら心の中で感動して泣いてました(´・∀・`)




後から来た方は写真撮れてませんでした( ;´꒳`;)

サンシャインワーフで駄弁り〜の、

テラさんから頂いたデカールでジャンケン大会しーのテラさん、提供ありがとうございますm(_ _)m

AIさんの神戸オフオリジナルステッカーでも、ジャンケンしーの、

当日、食べ物系のイベントがあったのでそこで食事しーの、

13時頃になって、一旦六甲牧場と、現地でマッタリする組に分かれ15時位で締めました〜(•ᵕᴗᵕ•)






解散後、カルガモルーキーズの子らと食事に行く事に、それまで写真撮ったりしました(..◜ᴗ◝..)




神戸に来たら牛食べなきゃッ❗❗て事で神戸牛、、、



私は300gのAセットを頂きました(≧∇≦)
ペロり(๑´ڡ`๑)と食べちゃいましたwww

美味しかった〜(^^♪

そして、、、
最後はモザイクにて、色々話して解散しよ〜としたけど皆帰らないwww

名残惜しいような、、、
何かいいなぁ〜と思う瞬間でした




今回の神戸オフ主催者として関東から来てくれたミキさん

現地の下見や段取りをとってくれたイーマ君

ステッカーや色々機転を利かしてくれたAIさん

土浦から神戸まで下道で来てくれたヨゴレちゃん

お初でモンスターを気に入ってくれたハクアさんwwwwww

フェネックさん、もっと前にでてwww

ピロシキ君これからも自分のスタイルでDIY頑張って❗❗

べべさんのエスロクかっこよかった❗❗
後ろ見えづらいなら貰いましょうか❔

MRさんももっと、お話したかったですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

安定の関西syarakuwww面白いのは当たり前www

akioさん達スプリント班の方々まとまってて('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

来て頂いた皆様❗❗

本当にありがとうございます❗❗








そしてアロー君( ̄ー ̄)ニヤリッ

関東ではよろしくねwww

んでわ〜この辺で〜

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | 愛車紹介
Posted at 2016/10/12 00:07:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:12:54
長旅お疲れ様でした(*^^*)

楽しいオフに参加させていただきありがとうございました\(^o^)/
来月ゎまたお世話になりまーす🎵
コメントへの返答
2016/10/12 00:28:47
こちらこそ来ていただいてありがとうございます(≧∇≦)

syarakuの皆様も盛り上げて貰ったので助かりました〜(≧∇≦)

祭りでお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/12 00:16:31
到着前に洗車までしてたんですね。
ホントお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 00:30:05
ばんわ〜(≧∇≦)

六甲山のお話ありがとうございました❗❗

スプリント班の方々ともまたお会いしたいですね(•ᵕᴗᵕ•)
2016/10/12 00:37:34
シンヤくん✨
おつかれさま〜😊

飛び入りしちゃいました💕ありがとうございました😊
また関西へ遠征して来て下さいね😊
お待ちしてます🎵
コメントへの返答
2016/10/12 04:37:12
クミさん、ありがとうございますm(_ _)m

akioさんはじめ関西スプリント班の面々にもお越しいただき大盛況でした(≧∇≦)

また、行きたいですね(•ᵕᴗᵕ•)
2016/10/12 00:49:39
こんばんは。
お疲れ様でした!
私も後20歳若ければ・・・と心から思いました(笑)

大成功でしたね、楽しい一日と若いパワーをありがとうございました(^o^)
また遊んで下さいね。


コメントへの返答
2016/10/12 04:42:10
ハチさ〜ん❗❗ありがとうございました〜❗❗

神戸に来てもらった上にプレゼントまで頂いて本当に感謝感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕もまわりの来てくれた皆からパワーもらってます(≧∇≦)
また、近いうちに❗❗⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2016/10/12 02:11:59
九州から援護射撃する為に行きたかったのですが…
かなりの台数集まり大盛況で良かったですね。
関西車楽の御大達も一緒で羨ましかったです。



来月は九州での車楽まつりを一緒に盛り上げましょう!



コメントへの返答
2016/10/12 04:45:38
ダイナさんお疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)

お気持ちだけでも嬉しいです❗❗
予想外の台数で嬉しい悲鳴とはこの事ですね( ;´꒳`;)

安定した関西syarakuのメンバーにも盛り上げて貰って助かりました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いよいよ祭りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016/10/12 07:03:29
ごぉぉー、片道500!Σ
コメントへの返答
2016/10/12 20:09:47
(´꒳`*)どやあああ


北海道なら隣の町がそのくらいですか❔(≧∇≦)
2016/10/12 07:36:02
シンヤ君、まいど~🎵

日曜日は、お疲れ様でした!(^o^)/

カルガモルーキーズさんと一緒に遊べて目覚め楽しかったです!

関西は、とっても楽しい所なんで是非、また遊びに来て下さい!(^○^)

で、艶銀にも加入ありがとうございました(^o^)/

来月は、九州へお邪魔するので宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:23
れおん大佐( ̄^ ̄ゞ

神戸ではお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

関西また行きますよ〜(≧∇≦)www
艶銀オモロー\\\\٩( ˆoˆ )و ////

祭り楽しみにしています❗❗❗❗
2016/10/12 08:09:51
お疲れ様でした!
今回の収穫は、シンヤ君の素顔が見れた事ですね。(笑)

オフ会の件は、あの後から一気に話しを進めてまして、近々公開しますね!!
また遊びましょ〜
コメントへの返答
2016/10/12 20:12:52
akioさん、御来場ありがとうございます(≧∇≦)www

と、言ってもakioさんから見ればホームでしょうが⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

マジすか〜〜www
財布と相談しないとwww
2016/10/12 11:22:14
初めて会ったシンヤさんの第一印象は
「クール&スタイル良」でした(笑)凄いファンキーなのかと( ゚∀ ゚)
関東オフ、今回みたいな大規模な企画までは出来ないかもですが、こちらも精一杯頑張らさせてもらいますよ!!
今回は本当にお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:15:16

アロー君お疲れ様〜(≧∇≦)

私のアロー君の印象は好青年です❗❗www
でも、悪ガキに仕立てあげます❗❗⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝www

関東オフ気張らずに遊び感覚でやりましょう〜୧⍢⃝୨
2016/10/12 12:05:57
神戸お疲れ様でしたーっっ!
やっと!!生シンヤさん拝めて神戸まで来た甲斐あったなと思ってました(*´ч ` *)
こんなに楽しい旅になったのもカルガモルーキーズのおかげです♪
また楽しみにしてまーすっ!
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:18
ヨゴレちゃんも遠路ご苦労様です(≧∇≦)

私も生ヨゴレちゃん見れて神戸に来て良かったと思ってます❗❗
ミキさんもヨゴレちゃんもカルガモルーキーズに入ってくれて感謝してます❗❗(≧∇≦)

関東私も楽しみにしています୧⍢⃝୨
2016/10/12 12:14:12
長旅お疲れ様でした(=´∀`)🎶
すでに3万キロオーバーですか!?
やべー!やべー!笑

関東でもお会いできるの楽しみにしてます🎶

色々とありがとうございましたヾ(๑´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:19:21

べべさんも神戸オフお疲れ様です❗❗(≧∇≦)

3万㌔スゲー❗❗スゲー❗❗でしょ❔www

こちらこそカッコイイエスロク見れて良かった(•ᵕᴗᵕ•)

関東で、ダクトはいただきますね♪◝(●'꒩`●)◜♪
2016/10/12 18:51:24
リーダーお疲れ様でっす( ̄^ ̄)ゞ
ヤ〇キーじゃなかったでしょ??(笑)
関東でも会えるのを楽しみにしてまっす!
コメントへの返答
2016/10/12 20:21:28

お疲れ様でございますm(_ _)m

ヤ〇キー。。。そんな小物じゃなかったですね(≧∇≦)

裏〇長でした❗❗❗❗

関東で夜露死九❗❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「当てられてた件アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ http://cvw.jp/b/2035157/38830260/
何シテル?   11/09 23:01
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42
ヘッドライトのから割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:20:30
10/23 全九オフ [J-mode] & [HKS 九州] 電撃参戦決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:59:12
お友達


  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
248 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 やすらっぴやすらっぴ *
capa8803capa8803 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 boeing787@APTboeing787@APT *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.