• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

※超重要※ 三瓶山オフに行った話なんだけど

※超重要※ 三瓶山オフに行った話なんだけど


どうも〜(=‘x‘=)



シンヤ(少佐)です〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹







あのですね、三瓶山オフ行ってきたんですよ。

で、ですね三瓶山でS660の写真撮ってなかったんですよ〜*\(^o^)/*www

で、撮ったのがこのイカチイバイクだけでしたwww

三瓶山オフの模様はほかの方のブログにおまかせするとしまして。。。

超重要な事ですから、ね。

今月18日は私の誕生日なんです❕

超重要なので、もう1度。。。
18日は私の誕生日なんです❕❕❕

はい、36のオッサンですが、何か?(о´∀`о)

では、三瓶山オフのはじまり始まり〜。。。


いつも、ルートや先導を務めてくれる肉天うどんさん(^^♪

三瓶山まで中国オーナーの方々とご一緒させて頂きます。



合流〜


合流〜


この日の朝食〜www

9時30分にはイオン大田に到着し、ラータ君、リカさん、ピロちゃん達と合流し三瓶山を目指します。

と、ここで三瓶山の時に頂いた品を。。。


ランスさんからは、The BirthdayのCDとDVDを今ブログを書いてる瞬間もDVD観ながらカキカキ


そして、ハチ660さんからはメタルスライムのTシャツをΣ(゚ロ゚;)
本当、ありがとうございました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感謝感謝でもう涙が。。。

そんなこんなで三瓶山オフは始まり、駄べりジャンケン大会等やって大成功で終了したのでありました。。。

そして、オフの後は


サンベバーガー(^^♪
牛スジカレーと共に(*´﹃`*)

この後ソフ活しようと再びレジに並ぼうとするも長蛇の列に断念しヤスさんオススメの




タマゴソフト♪
んー美味し❕




ここで、ようやく写真を撮りだしたwww

お次は出雲大社へ〜


もうね

ただの


観光客になってました


何かしらパワーを充填出来たような気がしましたw
何せ神々しい方のご案内でしたのでwww



出雲大社前のお店でアイスぜんざいをイタダキ〜


変わったスタバを横目に
イオンに移動〜( •̀ᴗ•́ )/

かーらーのー


メロンパンアイスのクッキークリーム(✽︎´ཫ`✽︎)うまうま(o´艸`)
ホットなメロンパンに冷たいアイスが溶けだして、生地に染み込んでいくんでいくんですよ、それでもサクサクで何とも幸せなひと時(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この後は、10月8日の事や皆で色んな事話しましたね(*ˊᵕˋ*)

この出会いや経験は本当に財産です

そして、これからも続けていけたらいいなぁとしみじみ想うのでした。。。

まだまだ話足りなかったのですが、続きはまた角島&岡山で(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ





タチコマ君の総走行距離も6万を超え戦々恐々しておりますw
納車して2年目でこれかよwww

と、ここで三瓶山オフのブログは終了です(*´ω`*)

本来ならば、(o'∀'o)ノ))マタネ-
何ですが、今回は……To be continued
です(@´∀`@)

ブログ一覧 | 愛車紹介
Posted at 2017/09/11 18:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝から夜まで◯◯◯
棗(なつめ)さん

島根オフ〜in三瓶山(*Φ∀Φ)
シ ン ヤ(少佐)さん

“やまなみ街道~三瓶山”ツーリング
ちりめんどんやさん

雨降らないとお出掛けしちゃいます♪
助さん!さん

島根三瓶山オフ!
rance0314さん

IZUNOが出雲に来た!
かいまんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:27:05
やっぱりしめ縄とか言いながら尾根遺産を撮ってるしー(;¬_¬)www

今回もありがとうでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////

てか誕生日とか早く言えよな!(_ ・ω・)_バンッ!!w
角島でワカメソフトを2つ買ってあげるよ( •̀∀•́ )✧

じゃまた来月に〜‪∠( `・ω・)/ ‬
コメントへの返答
2017/09/11 19:32:39
いやいや〜どう見てもしめ縄しか撮ってないですから〜(^^♪

ワカメソフト2つはキツイwww
じゃあ来月(^^♪
2017/09/11 19:52:20
あのね、あのね、シンヤさんと3つしかかわらないのね❗w←意外?
コメントへの返答
2017/09/11 19:56:39
(´ε`;)どっちの意味でかなぁ〜www
2017/09/11 19:58:24
特に意味はナイです。。。汗
コメントへの返答
2017/09/11 20:01:01
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
お互い若いとゆうことでファイナルアンサー(((o(*゚▽゚*)o)))w
2017/09/11 20:02:19
行動力抜群ですからぁ~www
コメントへの返答
2017/09/11 20:09:59
d(≧▽≦*)
2017/09/11 20:05:35
シンヤ君、まいど~🎵

スイーツオフ!お疲れ様!(笑)

で、もうすぐ誕生日!おめでとう!(^o^)/

36って事は、酉年ですね!


って、事は、おいらと同い年!(爆笑)
コメントへの返答
2017/09/11 20:12:06
レオンさん、どうも〜(^^♪

これはもう、食いだおれオフですねw
そうなんですよ〜来なくていい誕生日なんですwww
でも、ありがとうございます*\(^o^)/*w
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/えっ
同い歳。。。

何回割り算すればいいですか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017/09/11 20:18:19
昨日はお疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
あらら!9月がお誕生日でしたか!Σ('◉⌓◉’)
あともう少しですね(´∀`)

食べ歩き(?)オフもいいなって今回思いましたね(๑>◡<๑)すごく充実した1日になりました!
なによりゆるーい感じが良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/09/11 20:24:02
お疲れちゃーんでした(^^♪

お誕生日です❕www
食べ歩きじゃありません食いだおれとしましょうw
基本、私達のまわりはゆるかですよ〜( ᷇࿀ ᷆ )

また、一緒に遊びましょうね〜*\(^o^)/*
2017/09/11 20:40:19
ちょいと早いですがhappybirthdayにThe Birthday。
気に入ってもらえたようで良かったです。
チバさんカッコいい!
コメントへの返答
2017/09/12 07:08:05
ランスさん、どうも〜( ᷇࿀ ᷆ )

そこかけてたんですかw
チバさんは雰囲気が他のアーティストと纏うものが違いますね(*´ω`*)
ありがとうございました(^^♪
2017/09/11 20:52:31
女子がいっぱい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2017/09/12 07:09:42
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

私は硬派で不器用なので女子と絡むのさえはばかられる(≧∇≦)w
2017/09/11 21:23:07
シンヤさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

ろ、6万ですかΣ(・∀・;)
これからも大切に乗って、また関西にもいらしてくださいね⤴️
コメントへの返答
2017/09/12 07:11:11
紫さん、どうも〜( ᷇࿀ ᷆ )
&ありがとうございます*\(^o^)/*

走行距離伸ばさずにいかに遠出出来るか模索しなくてはですねw
来年も関西まつり行きたいですしね(ง ˙ω˙)ว
2017/09/11 22:18:16
シンヤさん、どーも!
あのマシンは難しい。
初めて原付乗った時、ウイリー転倒したトラウマを思い出してしまった(~_~;)
ではまた‼︎
コメントへの返答
2017/09/12 07:13:00
ぬまっちゃん❕どもっ(^^♪

原チャリにそんなトラウマがあったんですねw
アレにのってバランス感覚鍛えましょう〜*\(^o^)/*
ではまた〜(^^♪
2017/09/12 07:56:15
朝早くからお疲れ様でした。
自分と誕生日1日違い、びっくり‼️
おめでとうございます。
なかなか会う機会無いですが
またいつかよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 12:29:18
りょうさんも朝早くお見送りありがとうございましたm(_ _)m

マジで一日違いなんですかΣ(゚ロ゚;)
お仕事お忙しいみたいなので、なかなか時間も合いませんが、またよろしくお願いします(^^♪
2017/09/12 07:58:17
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

9月なんや∑(゚Д゚)乙女なんや( ゚д゚)
てか一緒や〜爆笑

地元でこう言われたんやけどね…
9月はロクデナシ生誕月やねヽ(;▽;)ノ
コレ最上級の褒め言葉よ^_−☆おめでとっ🎵

てかマイナス6くらいに見えるよ!
若い、若い( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/12 12:33:06
総長、どうも〜*\(^o^)/*

乙女座どえすwww
総長も乙女なんですね〜( ᷇࿀ ᷆ )www
ロクデナシなのは認めます〜w

-6ですか〜( ̄▽ ̄;)
ちょうど中間世代なので上からも下からも言われますが、いい時もあれば悪い時もありますね〜( ᷇࿀ ᷆ )w
なんてねwww
では祭りにて(ง ˙ω˙)ว
2017/09/12 08:16:22
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
少し早かったですが、ペアルックです(笑)
思ったより早く家に帰りついたので、出雲大社に行けば良かったですね〜(^_^)

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2017/09/12 12:35:01
ハチさ〜んども〜( •̀ᴗ•́ )/

三瓶山オフお疲れ様です(^^♪
まさかのペアルックwwwでも、ありがとうございます*\(^o^)/*

僕は出雲大社初めてだったので行きたかったってのもあったので(^_^)
今度は是非ご一緒しましょう〜今度はどこですかね〜(^^♪
2017/09/12 14:11:30
三瓶オフお疲れ様でした。
朝一から遅刻ですいません
バーガー食べた後、出雲大社に行くと聞いて凄い行動力と思いました。おじさんは家路しか頭に無かった(≧∇≦)
お誕生日おめでとうございます🎂
また御一緒に.
コメントへの返答
2017/09/12 14:51:37
tokunagaさんもお疲れ様でした(^^♪

遅刻はだれにでもあることなので( •̀ᴗ•́ )/
お祝いメッセージありがとうございます(^^♪
また、お会いしましょう(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シ ン ヤ(少佐) あ、時間は20時00分からでよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/24 16:01
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

橋とかけまして。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:58:10
たまには全力で遊ぼうぜ~щ(゚Д゚щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 18:09:33
♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42

お友達



  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
267 人のお友達がいます
ゆっきー(o・ω・o)ゆっきー(o・ω・o) * なやっくなやっく *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * やすらっぴやすらっぴ *
えすろっくんえすろっくん * akio62akio62 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.