• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

休みを満喫(≧∇≦)

休みを満喫(≧∇≦)


どうも〜(*´ω`*)



シンヤ(少佐)です(^^♪


23日24日と連休だったので、やりたい事やりまくりました(´_ゝ`)クッククク




これは先週なんですが最近Twitterで若いオーナーさんと絡むことがあり一度会ってみようってなり会ってみることに(^_^)
こちらは20歳のオーナーさん♪


そして、今週は何と18歳でご自分で購入されたオーナーさんに会ってきました❕
しかも、23日納車のピッカピカのS660(^^♪
お祓いする神社までご一緒してこの後ドラレコを付けるとゆうのでここでお見送りしました( •̀ᴗ•́ )/
大事に乗ってね〜*\(^o^)/*


私はとゆうとこの日と次の日で弄りオフを計画しており、ここからダイナさんの元で、、、




取り敢えずオイル交換と、あ、今回いつも入れてるオイルじゃなくて通りがかりにオートバックスで安売りしてたのでついでに買ったオイルでオイル交換ですw

も一つ、ついでに

エアコンフィルターも交換〜うわ〜汚ねーwww
そりゃまる2年変えてないから当たり前ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ダイナさんはと言うといい加減アクティバナイスポイラーなので、アクティブにしようとアクティブスポイラーの配線をゴニョゴニョ、、、
お孫さんの運動会から帰りがけ寄ってもらったぎんタヌさんのアドバイスもあり配線は難なく終わり、後はオプションカプラーに繋げるだけの状態にwww

あ、画像はありません
23日の弄りオフ、ダイナさん、ゼファーさん、ぎんタヌさん、ありがとうございました〜m(_ _)m


24日
この日は朝からρ(・ω・、)イジイジ


ゼファーさん、山口からハチさん、ぎんタヌさんで(*´・ω・。)σ)`-' )ィジィジ...



ハチさんもゴニョゴニョ



私は


キツネのような方から譲っていただいたピロアッパーマウントを取り付け

いや〜ぎんタヌさんの作業見てると勉強なります( ・ω・)ゞ

片側をほとんどぎんタヌさんにやってもらい反対側はボチボチ自分でやりキャンバー角を約3度つけ、いい感じでフェンダーのスキマ無くなりましたw

ガレージにて作業させてもらい、ぎんタヌさん❕ありがとうございました❕

疲れきった後はハチさんと



パフェを食べにw
アフォガードパフェ(〃艸〃)
Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

と、まぁザックリとしたブログでした〜

じゃ、今回はこの辺で〜
【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!
ブログ一覧 | 愛車紹介
Posted at 2017/09/24 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宗像ナイト〜とか、最近のまとめブログ
シ ン ヤ(少佐)さん

E46 M3 LIFE!
ともひろ@赤/白ノーズさん

モンキーオイル交換
のり!さん

二人だけのオフ会
善塔さん

ハチロクフェスティバル
トレノとカトリーヌさん

GWにて弄りオフと、ちょっとショッ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2017/09/24 22:22:59
羽根が・・・・

異様に大きく見える📷アングルてすねぇ♪www
コメントへの返答
2017/09/24 22:25:49
実際S660のサイズからしたら大きいんだと思います(ง ˙ω˙)ว

もちろんBlitzです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/24 22:47:37
あっしもこの”ぱーふぇー”が食べたいことよー( ꒪﹃ ꒪)w
コメントへの返答
2017/09/24 22:51:21
パーフェー(✽︎´ཫ`✽︎)は7にも行けるし、28か29にも行ける可能性あり٩(ˊᗜˋ*)و
2017/09/24 22:58:59
こんばんは。
ありがとうございましたm(_ _)m
自分一人では絶対に途中でヤ〜メタ・・・だったと思います(笑)
パフェも全種いってみたいです!

三瓶以来のS6でしたが、やはり楽しいです(^_^)
また遊んで下さい。
コメントへの返答
2017/09/24 23:03:31
今日は山口からありがとうございました〜( •̀ᴗ•́ )/
僕も1人だと中中腰が重いのでやるキッカケを欲してますw

パフェ全種行きましょうw
お次は(〃艸〃)♪
2017/09/25 22:10:30
(p_-)ジーーー
ねえね★スーパーVERYボーイはパフェ食べてミルクコーシー飲むの?
このクッキーのところ美味しいよねえ(@ ̄ρ ̄@)

写真でだけ見た事あるガレージ作業、楽しそうでイイねっd(^_^o)
ぎんたぬさん、弄りになると目つきがキリッとなるって聞いたんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当?それ一度でいいから見てみたいわぁ( ´ ▽ ` )ノ🎵
コメントへの返答
2017/09/25 22:34:19
(✽︎´ཫ`✽︎)
パフェと言うか甘い物が大好物なのでコーヒーも甘めですw
クレミアのクッキー生地ランドグシャマイウーですよ(^^♪

ぎんタヌさんのガレージ何でもあるので本当助かってます٩(ˊᗜˋ*)و
ぎんタヌさん作業はとにかくシッカリしてるですかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こだわりがある感じです(`・ω・´)キリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いっぱい詰め込んでみました。。。 http://cvw.jp/b/2035157/40579864/
何シテル?   10/15 17:55
世の中、ゆとりが大事ですから 機械だってゆとりや遊びといったものが必要なんです。容量ぎりぎりまで情報を詰め込んだら、システムが正常に作動しませんよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

橋とかけまして。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:58:10
たまには全力で遊ぼうぜ~щ(゚Д゚щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 18:09:33
♡ヘッドライトお化粧の巻♡ その⑨最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:38:42

お友達



  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ
267 人のお友達がいます
wolf@うるふwolf@うるふ * SPARTACUSSPARTACUS *
やすらっぴやすらっぴ * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 hiro CF-4hiro CF-4 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 タチコマ (ホンダ S660)
10/4に納車 無限のアンダー三点、アクティブスポイラー、ヘッドライトカバー、リア、ハイ ...
トヨタ ウィンダム ウィンウィン (トヨタ ウィンダム)
お世話になったウィンウィン
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今はなき1年も乗ってないタント。・゚・(ノД`)・゚・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.