• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 今度は、待ちに待った本命が届きました♪

BRIDE VIOSⅢ SPORT C(中古)と無印スーパーローポジレール(新品)です。

しかし、梱包用の箱がデカ過ぎて(汗)

こんなの初めて~♡(違)




御開帳~♪


また中身も厳重な(^_^;)

まあ、ぞんざいな梱包よりはよっぽどマシなのですけど。





こんなこと玄関先でゴソゴソやってると嫁の目が怖いので、


とっとと段ボールとプチプチを片付けて、シートとレールを私の部屋に運び込みました(^_^;)

程度は極上ですね~♪





後ろから


バックシェルに少々傷はありますが、2シーターなので気になりません^^



試しに座ってみたら。。。

身動き一つ出来ないフィット感!

そして、純正やセミバケには無い軽さ!

これは期待大です♪



で、そのまま立ったら。。。


亀仙人状態(^_^;) ※画像は借り物


まあ腿が痛いとかは無かったので一安心です。

が、レールに付属の取付ボルトが長くサポート内側に突き出て腿に当たるのが嫌なので、念のため短めのボルトを仕入れておきました。



早速明日にでも取り付けたいと思います。

楽しみだなぁ(*^_^*)




ではまた!
ブログ一覧 | NA6ロードスター | 日記
Posted at 2016/05/07 17:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またも・・・失敗。
マーチンさん

シートレール 交換 途中経過
yuuki.works@ha36sさん

こっそり製作中
v-clubさん

ルーフレール取り付け
roadsideofficeさん

敗者復活のつもりでいるが
ナンチャッテTypeMさん

クリちゃんのシートレール。
920-964さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:13:06
こんにちは!
BRIDEのフルバケ良いですね!
私も以前(大昔ですが)シルビア時代に使用していたことがあり、ホールド感最高でした。日本人サイズに合っているんでしょうね。
装着楽しみですね!!
コメントへの返答
2016/05/07 18:19:25
どーもです~♪

ホントは私のケツの大きさに合うタイプのレカロを入れたかったのですが、ロドスタの室内自体がタイトなので無難に(^_^;)

私自身初BRIDEですが、このホールド感堪りませんね~♪

夏エアコン無ければヤバいレベルですけど(笑)
2016/05/07 19:04:45
ドロ沼?
ロド沼は脱出出来ますかね?笑
コメントへの返答
2016/05/07 19:08:19
やってしまったものは仕方がない!

って感じ?(笑)


これからが本物のドロ沼?ですけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@βiγd さん、ありがとうございます♪ 頑張り過ぎてちょっと体こわしましたが、なんとか持ち直しております!」
何シテル?   09/06 21:22
2男1女の父&みんカラ3度目の出戻りモノ(汗)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
H25.12.1 13年間を共にしたオデッセイから乗り換えました。オデ同様出来る限りDI ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今まで食わず嫌いのクルマでしたが、乗ったら最後目からウロコが(^_^;) 凄く素直な操 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カッコイイ!3Lゆえかなり速い!壊れない!三拍子揃った良いミニバンです♪2000年に新車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EF7です。所有期間は短かったですが、最高の相棒でした。是非またいつかこんなクルマに乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.