車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
まったり化、してみたけど。。。
まったり化、してみたけど。。。 シートも純正に戻したし、この辺で初心に帰って「まったり」すべくステアリングもモモ・プロトティーポ(35Φ)からモモ・純正物(36.5Φ)に交換してみました。

そんで、まったり海へのドライブ♪

今日は天気も良く、Tシャツ1枚でも暑いくらいでした。

そんな中気分良く走ってきたのですが、いざワインディングっぽい道に差しかかると、私自身がまったり運転できない(^_^;)

もちろん所謂無謀運転みたいな真似はしませんが、コーナーを気持ちよくクリアしていくとステアリングのグリップが細くて頼りない(>_<)

ってことで、帰宅後またプロトティーポに戻してしまいました(^_^;)



一応ビフォー・アフターでも















どっちがビフォーでどっちがアフターなんだか分かんないですけど(笑)

純正物の方も、見た目は味があって良いのですけどね~





ちなみに、


左からモモ純正物、プロトティーポ、ベローチェレーシング(32Φ)

私は、やっぱりベローチェの握りが一番好きです。





最後に海辺でのスナップショット



























いや~、相変わらずカッコイイ♪

惚れ惚れします♡





おまけ^^






以前乗っていたCR-X

同じ場所での撮影です。

こっちも負けず劣らずカッコイイ!






ではまた!
ブログ一覧 | NA6ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/18 16:30:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:43:15
そんな、ナルナルな貴方が好きよ❤
コメントへの返答
2016/10/18 17:51:25
兄さん、お久ぶりっす♪

〇ナルナル!?

失礼(^_^;)

ナルナルじゃなきゃ、カーキチなんてやってられません(笑)

2016/10/18 18:54:26
(o^^o)今日は暑かったですねー

海辺…羨ましい。

我が県は海無し。(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:45:29
冬生まれだけど暑いの大歓迎です♪

寒いのは1月だけでいいと思います(笑)

>海辺…羨ましい。

我が県は、海も山もふんだんにあるど田舎です(笑)

>我が県は海無し。(苦笑)

そのかわり、すぐ隣に大都会という大海原があるじゃないですか!(羨)

2016/10/19 16:18:11
確かに!

負けず劣らずカッコいいですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 17:26:15
CR-Xのお尻=コーダトロンカ

なんて美しい響きでしょう(*^_^*)

正直、このお尻でなかったらCR-Xを選ばなったと思います。

懐事情が許せば、手元に残しておきたかったです(T_T)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「飲んだくれ http://cvw.jp/b/2035169/38974736/
何シテル?   12/08 16:53
2男1女の父&みんカラ3度目の出戻りモノ(汗)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
H25.12.1 13年間を共にしたオデッセイから乗り換えました。オデ同様出来る限りDI ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今まで食わず嫌いのクルマでしたが、乗ったら最後目からウロコが(^_^;) 凄く素直な操 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カッコイイ!3Lゆえかなり速い!壊れない!三拍子揃った良いミニバンです♪2000年に新車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EF7です。所有期間は短かったですが、最高の相棒でした。是非またいつかこんなクルマに乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.