• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

懐古その3

懐古その3 北海道産のじゃがいも不足って本当なんですね~(-_-;)

今日嫁が地元のスーパードラッグストア行ったら、

ポテチお1人様2袋まで

ですって(汗)

ポテチ好きな嫁のストレスがこれ以上溜まらなければいいのですが。。。

ちなみに私は甘党なので、それほど困りませんけど(笑)



で、本題ですが、

オクを徘徊してたら

懐かしのシティターボⅡ(ブルドッグ)が出ていました。

かなり程度は良さそうです。



私が免許取って初めて所有したクルマ↓


ですから、かなりの思い入れがあります(*^_^*)

色も同じシルバーで懐かしい~♪


って思ってたら、


またまた貴重なブルドッグが!


これもシルバー、その上コレは近代稀に見る(笑)極上車です。

案の定入札者殺到で大人気ですが、よくぞこの状態で保存できたもんだと。

当時のホンダ車なんて、軽さと引き換えに外装鉄板ワヤワヤでしたから(汗)

ご多分に漏れず、私のブルドッグも最期は前後フェンダーが錆で腐りまくってました(>_<)


しかし新品同様の純正フロアマットや、エンジンルームの綺麗さなんて特筆もんです(汗)


このクルマが好きでしようがない人に落とされるのか、はたまたプレミア目当て(笑)の人に落とされるのか、いったいいくらまでつり上がるのか興味津々です。



ホンダ・シティターボⅡを知らない方向けにコチラをどうぞ^^





ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 20:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

coco壱番屋
morio_kさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年4月13日 0:08
ポテチ、うちは特売の徳用サイズしか買わないのでヤバいですね。最近特売してないから買って無いですが。(^_^;)

ところで北関東から出品のブルドッグ、1台目のはエンジンルームがホコリまみれでしょうか?
それと、シートのリクライニングレバーが曲がってます?
オーディオはグライコが着いてる様でグッドですかね🎵
しかし良いお値段になってますね。(^_^;)

2台目のは、あちこち手を入れてる様で程度良さそうですね。
デジタルターボタイマーも着いてて面白いです。
お値段はこれからぐんぐん上がるんでしょうかね。

ちなみに自分は初代ターボちゃんにアナログのターボタイマー着けてましたけど、保存してたのに断捨離で棄てられた可能性が高いです。(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月13日 17:26
なんかじゃがいもに加えて小豆?もヤバいらしいですね(汗)

ブルドッグ、やっぱり2台目の程度の良さが光りますよね~♪

入札値、今現在はかなり細かく刻んでますが、終了間際にドカ~ン!といく予感(笑)

当時私もアナログのターボタイマー付けていました^^

>断捨離で棄てられた

(爆)!
2017年4月13日 8:22
ポテチ製造に制限かかる程の不足状態なんですね。

滅多に食べないので気にはなりませんが、大好きな人にとってはたまらないですぬ。
コメントへの返答
2017年4月13日 17:28
普段は特に食べたいとも思わないのに、制限かかると無性に食べたくなるのは何故なんでしょう?(笑)

ポテチ命(笑)の嫁が発狂しないか、それが問題です!(爆)

プロフィール

「車検前整備と近代化改修 http://cvw.jp/b/2035169/47652547/
何シテル?   04/13 20:00
2男1女の父&みんカラ3度目の出戻りモノ(汗)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調取付完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 21:37:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
スイスポでは仕事用の荷物が載り切らず不便になってきたので、個人的に好きなステーションワゴ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
H25.12.1 13年間を共にしたオデッセイから乗り換えました。オデ同様出来る限りDI ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
私も五十を過ぎ車を運転可能な先が見えてきたので、仕事でも使う事や家族の反応(笑)は度外視 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ(DA64V)に13年間乗った後、スペーシアギアとアルトワークスに浮気してしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation