• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOJのブログ一覧

2014年04月04日 イイね!

復活しました

復活しましたお久しぶりです
水没から復活です

年式は古くなりましたがさらにエロくなって戻りましたw

また、皆さん遊んでください^^
Posted at 2014/04/04 12:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z関係 | クルマ
2013年11月20日 イイね!

水難

おひさしぶりであります。

今回も良くない話ですが・・・

昨年の台風で我が家の車両が全滅に・・・

MPV    シート下まで浸水し全損
Z32     動けないのでこれも車内に水が入り復活見送り→廃車へ・・・
ビートル  エンジン及び一部車内が水につかり、全損

フィリピンの台風も大変でしたが、なめてはいけませんね。

そんな訳で現在は台車生活ですw

MPVは代替車を発注済み
Z32は次期車両を・・・

--------------------------------------------
下書きで保存してありました。
3台 車両入れ替えとなり散々な感じです

2台は復活したので、ぼちぼちUPして行きます!
Zは来月には来るかな?www
Posted at 2013/11/20 12:58:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年09月20日 イイね!

9月・・・

9月・・・色々あった、半年でした。

でも、悪い事が多かったかな。

今年に入って、Zの継続車検悩んでいましたが、
最終的には、一時休む事にしました。


随分前に春日部の陸運局に行って手続きしてきました。
寂しかったですね。

約12年位かな、Zライフも少しお休みです。

来年には復活できる様に色んな意味で頑張ります(^^v

Zでゴルフは暫くいけませんが、MPVでゴルフに行って楽しもうと思います
目指せシングル・・・  無理かな(笑)


Posted at 2011/09/20 22:15:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z関係 | 日記
2011年03月16日 イイね!

ガソリン

久しぶりの更新であります。

初めに
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の義兄家族も被災に会い、連絡が取れない状況にあります。
地震当日に、メールのやり取りが一度だけ有ったのですが、その後は連絡が取れず
家族が心配です。

そんな状況で、皆さんも感じていると思いますが、
首都圏ではガソリンスタンド周辺で大渋滞がおきています。

私の自宅側もスタンドですので、ものすごい状況です。
10L 給油に数時間、アイドリングをして並ぶ・・・

無駄だと思いませんか?

仕事などでどうしても車を使用しなければならないなど
最低限、車の利用を控えたらどうでしょうか。

特に外仕事の方など大変ですよね
朝の移動では渋滞にはまり、帰りは空いているスタンドを探してグルグルと・・・
運送業の方も同じですよね、配達時間よりスタンドに並んでいる時間の方が
長いんじゃないですか

それぞれ、理由があると思います。
でも、被災さえている方々に比べたら

飯も食えるし、風呂もはいりますよね
皆が少しの我慢で、随分違うはずです。
計画停電も計画通りに停電すればいいんです!

全路線でバスや鉄道は通常の半分程度で、終日運行
時間通りの停電

こうすれば、通勤、通学も計画通りに動けませんかね


まずは、現状の改善と維持  その後、復興に向けて活動すればいいじゃないですか



私たち、1人1人が出来る事をコツコツと行えば必ず、再生できます。
日本人の底力 今そこ!


乱文になってしまいました。 失礼いたしました。

Posted at 2011/03/16 05:44:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年12月07日 イイね!

ねた無し

ねた無し全然 安くないぞw


車ねたも無し(笑)
Posted at 2010/12/07 00:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食いもん | 日記

プロフィール

どうも♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファルコン 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:43:37
 
force 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:42:52
 

お友達

お気軽にポチっと押してね。
ジャンル関係無しに宜しくです^^
29 人のお友達がいます
Z’EARLZ’EARL untensukiuntensuki
やまちゃん@039やまちゃん@039 湘南ボーイ湘南ボーイ
KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) haru__nharu__n

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さらに古い年式で復活しました! 細く、長く乗れるように頑張ります(笑)
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
20年は乗りたいね と言いつつこの車も水没です(-_-;) 綺麗でしたが、評価は全損で ...
マツダ MPV マツダ MPV
台風で水没してしまいました。(-_-;) 即全損コースでした・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
たいして乗らないのに・・・ 手が掛かります^^ 現在はメインMPV所有です。 Zは年間3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる