• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

独り言

会社関係で知り合った方なんですけど、

先日、埼玉の川口で園児の列に車が突っ込んだ事故がありました

その方の子供が通う幼稚園だったらしいです。

その子は事故に巻き込まれなかったみたいですが、

大きく心に傷が残ったそうです。

ある意味残酷で、二次的な被害者でもあると思いました。

たまに、このような事故があります。

飲酒運転もそうですが、運転中の携帯など、私たちドライバーは

常に注意しなければと思います。

車は便利でもありますが、凶器にもなります。 

安全運転お願いします。 

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 01:01:16
加害者は
助手席のカセット入れ替えてて
とかでしたね。

携帯とか何かを取るとかした時は
結果的には余所見なんですよね。
気をつけねばです。
コメントへの返答
2006/10/17 17:44:50
とにかく子供が犠牲になる事は許せないです。 

一生心に残るんでしょうな。

お互いに気をつけましょう

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファルコン 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:43:37
 
force 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:42:52
 

お友達

お気軽にポチっと押してね。
ジャンル関係無しに宜しくです^^
29 人のお友達がいます
KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) やまちゃん@039やまちゃん@039
untensukiuntensuki Z’EARLZ’EARL
湘南ボーイ湘南ボーイ haru__nharu__n

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さらに古い年式で復活しました! 細く、長く乗れるように頑張ります(笑)
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
20年は乗りたいね と言いつつこの車も水没です(-_-;) 綺麗でしたが、評価は全損で ...
マツダ MPV マツダ MPV
台風で水没してしまいました。(-_-;) 即全損コースでした・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
たいして乗らないのに・・・ 手が掛かります^^ 現在はメインMPV所有です。 Zは年間3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.