• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日は久々の・・・

ゴルフであります。 
しかも泊まりで^^

半年やってないからな~ あたるかな~ まずいぞ!

もともとそんなに好きじゃないんで、上達しません。

好きじゃないんだけど、来週もゴルフこれは完全に仕事だけどね

20名ぐらいのコンペの予定で


それよりゴルフより、泊まりの方が楽しみじゃ~

行った事が無いとこなので、新鮮に感じるでしょう。

あっ 温泉ですからね、良からぬ妄想はしないように^^;
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:11:36
ひさびさのゴルフですか~?!

楽しそうですね♪この前練習しすぎて手首おかしくなりました(爆)
コメントへの返答
2006/10/17 17:51:03
手首が痛い!?
それは大変だ~ もっと練習せねば

私は腰が廻らんです。w

ジェノバさんコースデビューはしましたか?

Z以上に金かかりますよ^^
2006/10/17 01:05:46
また黒くなりそうですね~

今度こそゴルフ焼け(笑)

ギックラないように
無事を祈りますわーい(嬉しい顔)

いい気分(温泉)羨ましい~
コメントへの返答
2006/10/17 17:54:04
今回は残念ながら雨でした。

そんなに黒くならなかったと思いますよ。

で、今週末もゴルフ・・・ 

腰が痛いって・・・
ついでにスコアも痛いです^^;

温泉も中々良かったです。
ついでに夜遊びも・・・ 

温泉ツーなんてのもいいかもですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファルコン 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:43:37
 
force 
カテゴリ:Z関係
2006/06/11 23:42:52
 

お友達

お気軽にポチっと押してね。
ジャンル関係無しに宜しくです^^
29 人のお友達がいます
KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) やまちゃん@039やまちゃん@039
untensukiuntensuki Z’EARLZ’EARL
湘南ボーイ湘南ボーイ haru__nharu__n

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さらに古い年式で復活しました! 細く、長く乗れるように頑張ります(笑)
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
20年は乗りたいね と言いつつこの車も水没です(-_-;) 綺麗でしたが、評価は全損で ...
マツダ MPV マツダ MPV
台風で水没してしまいました。(-_-;) 即全損コースでした・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
たいして乗らないのに・・・ 手が掛かります^^ 現在はメインMPV所有です。 Zは年間3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.