車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ--との愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

愛車プロフィール
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンです。
グレードは特別仕様車のGT-B S-editionで、トランスミッションは5MT。希少です(笑)


父がBHを手放したのは約10年前…。
その頃からこのクルマを所有したいと強く思うようになりました。
本格的に探し始めてから約2年でようやく見つけ、
我が家にBHが戻ってきました!

ツーリングワゴンのWRブルー・マイカ希望ということで、
グレードは自動的にS-editionに。
最初はATで探していましたが、周りの友人に触発されたことや、
一度商談手前で敗れた事をきっかけにMTを探すことに(笑)
これによりかなり探すのに苦戦しましたw
みなさんに何度もBPを進められましたが、
このBHレガシィが持つ不等長ボクサーサウンド、
初代から続いていたリアガーニッシュをはじめとするデザイン、
ブラックフェイスメーター等々に惚れ込み、
やはりBHを強く所有したいと思いました。

いつものようにインターネットで中古車検索しているとこの1台が引っ掛かりました。
冬タイヤと追加パーツがたくさんついて、
純正オプションエアロも最初からついて、
そして綺麗で低走行の5MT!
もう負けられないということですぐに電話w
北の国の人との一騎打ちとなりましたが、
当方の電話が先だったこともあり、見事勝利(笑)

やっと所有できたレガシィ、
前オーナも大切に乗り続け、どうやら雑誌にも載った有名なクルマなようです(笑)
維持を中心に長い年月をかけ、前オーナーに負けないくらい大切に乗っていきます。

主に動くのは土日ですが、ステラとは違い街中ではかなり目立ちますw
よろしくお願いします。



~GT-B S-edition特別装備~
・ダークグレー色ヘッドライトベゼル
・サイドターンランプ (クリア)
・チタン調センターパネル
・アルミパッド付スポーツペダル
・MOMO製本革巻ステアリングホイール (チタン調リング)
・MDプレーヤー&6連奏CDチェンジャー・AM/FMチューナー一体120Wオーディオ[6スピーカー]
・フロント・ヘリカルLSD (5MT車)
・クイックステアリングギヤレシオ (15.0:1)
・フロント16インチ対向4ポットベンチレーテッドディスクブレーキ (赤色塗装/SUBARUロゴ入り)
・リアブレーキキャリパー (赤色塗装)
・ブラックインテリア (ハーフレザーシート)
・ボディ色追加 (WRブルー・マイカ/スパークイエロー・マイカ)

グレードGT-B S-edition
型式TA-BH5D
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
所有期間2016/08/03 ~
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「@BH.take ご無沙汰しております。ありがとうございます!そのうち並べましょう(^O^)」
何シテル?   09/03 21:48
ムーヴを降りて、今はレガシィとステラに乗っています。 たまに父のレガシィや母のハスラーも運転しますw ドライブが大好きで秋田市内を中心にどこにでも出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンです。 グレードは特別仕様車のGT-B S-editionで、ト ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラカスタムです。 グレードはRSでAWD。 トランスミッションはCVTで、ター ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムです。 トランスミッションは4AT。 こう見えてターボついてます! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.