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toshitの愛車 [トヨタ ハリアー]

タナベ DF210 

イイね!
2006年10月13日
カテゴリ : 足回り > スプリング
タナベ DF210
いろいろ調べたら車高調やエアサス、ハイドロを抜いて、1番ダウン量が多いようなので、これにしました。
フロント、リア共に役8CMダウンしました。
見た目的には良いのですが、乗り心地が悪く、突き上げが酷く実用的ではないかも、、。

DF210 のレビュー

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この記事へのコメント

2006/10/18 19:50:05
コイルだけ交換しましたか?

乗り心地はどうですか?

私もDF210を考えてるんですが・・・

凄い跳ねると聞いたもので
コメントへの返答
2006/10/20 13:48:58
コイルのみの交換です。
乗り心地はkhさんのおっしゃるとおり凄く跳ねます。
装着してしばらくはとんでもなく跳ねます。
今は自分も車も慣れてきたせいか(装着後、半年、約5000km)あまり気にならなくなりましたが、、。
自分の意見としては、見た目を重視して乗り心地が犠牲になっても構わないのであればいいと思いますが、乗り心地を重視するならDF210はおすすめはできないと思います。
ちなみに自分は乗り心地に関しては覚悟してDF210を選びました。

2011/02/05 16:24:59
DF210はどうですか?
見た目重視だとNFよりDFですよね(*^_^*)
コイルのみの交換で、ショックは純正でも8cmダウンするんですか?
ビックリです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/22 10:12:41
返信遅くなってゴメンなさいm(._.)m

コイルのみの交換で約8cmダウンした。

NF210装着車に乗ったことがないので比べられませんが、 DF210は見た目重視ならいいかもしれませんが、今思えば乗り心地は最悪だと思います。

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