• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ロクマル兄さん号見納めオフ 2016/06/25

ロクマル兄さん号見納めオフ 2016/06/25 先週の土曜日の話ですが、ist乗りのロクマル兄さんistを降りられてしまうという事を伺いまして、降りられる前にお会いしたいという申し出からお会いする事になりました♪

前回お会いしたときは、






奥様のワゴンRでした♪
こちらもかなり弄られていましたが、今回はist号を撮影したいというリクエストにお応え戴きましてist号で来てくれました♪
今回、アタスは整骨院経由で




この車のオーナー拉致ってw

そして某所にてロクマル兄さん夫妻と再会♪

お互いの近況やら笑える話、はたまたロクマル兄さんの次の愛車の話などしてからメインの撮影をすることに。

そこでロクマル兄さん号に案内されながら某駐車場へ。




そして、折角なのでヌルい仕様のマイアスと2ショットさせて頂きました♪




ちょいローアングル




ローアングルってあまり変わらない・・・汗




上から・・・少しは変わってるよねwww

でも、ヌル車はあくまでも脇役なので、メインのist号を撮影します。




純正の黒パールからクラウンでも採用されているソリッドの黒(202)にオールペンされているist号♪




随所にワンオフが詰まっています♪下手くそながらも頑張って撮影しますた。




足回り♪



デュアルマフラーも良いですね♪また音質もGood♪




この角度から見るのもイイ
(・∀・)




拘りのサメエラダクト♪取付の難しさを教わり、カスタマイズの難しさを改めて思い知らされました。
(^^;)




ボンネットスポイラー♪こういうカスタマイズ好きです♪




インテリアも随所に拘りが♪




カーボンが至るところに♪




よーこりん♪イス子さんに幾度か乗ったことがあるからこそ気付くことが出来た小物入れの蓋部分にインストールされたアナログ時計!!
Σ(@@;)




天井にはフリップダウンモニターとイルミネーションが!!
そしてヘッドレスト後ろにもモニターが!!




下からルーフを撮ってみるw




リヤドアもカーボンがしっかりと♪そしてドアノブとかにも技が・・・




カーボンだけでないところがまたオシャレ♪
相当手が込んでいます♪




ステアリング切ってパシャリ♪




エ○ローアングルでパシャリ♪




後期純正テールワンオフ加工♪




ブルーミラーもさり気なくてgood♪




無い物は他車種などのアイテムを使って短縮等の加工を。
イベントに出るってアイデア、センスが必要なのだと改めて感じました。




最後にもう一回2ショットを。今度はステアリング切った状態で♪


本当はもっといっぱい撮りたかったのですが、雨がぱらついてきたので撮影は終了。近くのファミレスへ移動して、みんカラの事やら車の事等で話は尽きなかったのですが、時間はあっという間に過ぎていまい、後ろ髪引かれる思いでロクマル兄さん夫妻とお別れしました。

その直後、かまぼこに気付かずに腹下をぶつけるという、笑いの神を降臨させましたがwww

帰りは折角なので、ハイドラCP稼ぎをしながら南下することに。

とはいえ、オール下道というのも酷ですので(笑)

常陸那珂有料道、水戸東道路、北関東道の一部を使うことに。
というか常陸那珂有料道はCPだけうまく稼いでwww

そして筑波サーキットのCPゲット♪
その後某所で密会がという情報を入手した飲茶♪氏のナビに従って走ったら・・・








さふぃんさんぶんぶんXさんと会いました♪
さふぃんさんはわりと御無沙汰でしたが、ぶんぶんさんは先日もお会いしましたwww
ここで少しお話しながらロケーションを気にしつつ少し撮影。






構図も何もありゃしませんが、またの機会にゆっくり撮影させてもらえたらと思います。

そして解散後に近場のCPを稼いでから安定の深夜飯を食べ帰宅しました。


当日の予定を空けてくださいましたロクマル兄さん御夫妻、本当にありがとうございました♪密会中だったさふぃんさん、ぶんぶんXさん、突然お邪魔したのに温かく迎え入れてくださいましてありがとうございました♪朝からお付き合いいただきました飲茶♪君、いつもありがとう♪

参加されました皆様、お疲れ様でした♪








糸冬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 03:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 04:21:51
おはようございます(p_-)ノ

先日はお疲れさまでした&遠方からありがとうございました(≧∀≦)ノシ

な…何てエロい…じゃなくて凄いローアングル(//∇//)イヤーン

凄く格好良く撮って貰っちゃってistも喜んでると思います(≧∀≦)

自分もistを手放すのが惜しい位、格好良く撮られちゃって…( ´艸`)

帰り際の腹下ガリガリはテンション上がっちゃいましたね(≧∀≦)

K-Spiritさんと監督さんとバイバイする時は寂しかったなぁ…(T^T)

もっと話したかった…orz
時間経つのも早すぎた…。

また必ずお会いしましょうね~☆(ゝω・)b

マークXのツライチ(ヘラフラ)の感じはポークっぽいですね(・∀・)
コメントへの返答
2016/07/01 12:34:36
どうもです♪

先日はお疲れ様でした♪そして撮影させていただきましてありがとうございました。
m(__)m

エ◯ーアングル中心のヘムタイ撮影ですwww

撮影の腕はイマイチですが、出来るだけ丁寧に撮影に挑んだ次第です。もし気に入った画像がありましたら御自由に使ってやってください♪
(^^ゞ

どうやら何かしらネタをしないと気が済まないみたいで、別れ際に腹下ヒットというオマヌケなネタを提供してしまいましたwww

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね…
本来ならイベントに行けたら良かったのですが、またの機会に遊んでください♪
(*^^*)

ぶんぶんさんのX、渋いですよね♪
(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あおまく データがどうなのか…電源が入らないことには何も分からないというwww」
何シテル?   05/18 19:23
I don`t change all the time. It is over ordinarily every day. I thought that da...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EXART Air Intake Stabilizer / エアインテークスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 02:55:33

お友達

実際にお会いして交流のある方以外はごめんなさい。
m(__)m
25 人のお友達がいます
あおまくあおまく * KumaKogumaKumaKoguma
タケしゅタケしゅ ふぁ~むふぁ~む
オレンジFオレンジF winlookwinlook

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

逆輸入その他 クラウン アスリート SILVER ARROW 3rd ver (逆輸入その他 クラウン アスリート)
Seventh My Car. Simple style Customize. Fee ...
逆輸入その他 クラウン アスリート のーまる子 (逆輸入その他 クラウン アスリート)
Sixth My Car. For Family use. base grad ...
逆輸入その他 クラウン アスリート SILVER ARROW 2nd ver (逆輸入その他 クラウン アスリート)
Fiveth My car. Simple style Customize. Feeli ...
逆輸入その他 クラウン アスリート SILVER ARROW 1st ver (逆輸入その他 クラウン アスリート)
Fourth My car. Good Feeling Good car. base ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.