車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
3Q自動車 Super Qヒューズ 赤の感想
3Q自動車 Super Qヒューズ 赤の感想 いや〜今日の 緊急地震速報 ビックリしました((((;゚Д゚)))))))

どうも、あの音は トラウマですね( ̄ー ̄;



さて、本題٩( *˙0˙*)۶

今の ヒューズ交換場所です

4-F1メイン 15A
5-PCUウォーターポンプ 7.5A
6-EVTC 20A
7-IGホールド 10A
8-ドライブバイワイヤ 15A

ここを 赤に

他に エンジンルームヒューズボックスで
ここも、交換してました^^;

9-イグニッションコイル 15A-シルバニア
11-F1サブ15A-金
17-IG Hold 3-L/R15A-シルバニア
23-ファンタイマー7.5A-シルバニア



他の 3Qパーツ







これで、半月 1100km 走行。
山登り、雨降り、高速、そして通勤^^

レスポンス-◎
出だし-◯(0km/h〜40km/h)
加速感-◎(40km/h〜80km/h以上)
高速-◎(80km/h〜・・・)
滑空感-◎
ここは、個人的感覚です。

EV走行切り替わり-◎
充電の速さ-◯


燃費 22km/L

この赤は、40km/h〜加速すると どこまでも上がって行く感じ(^з^)-♪

低速より、高速域で効果を発揮する感じです。かと言って 通常走行でも、効果が無い訳ではありません。

走行バッテリーの 充電も 交換前よりはやい感じ
充電は、普通に平地を走って 4〜5目盛位を 行ったり来たりしてます。

EV走行の切り替わりは、バッテリーゲージが 3目盛付近で、アクセル少し緩めると すぐEVに 切り替わります。

このままでも、良いんじゃないか と思う位でした(^з^)-♪


次は、4.5.6.7番を 黒に
そして、22番 オーディオを 赤に変更して
走ってみます(´∀`*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:22:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:25:00
このままでも、良いんじゃないか と思う位でした
が、
検証テストで、なんだかの変化かでるので 愉しい!

ゴールが、来ないことを思うが愉しいか?
ゴールが、来たと、を 思うが、愉しいか?
・・・ 満足の先には なにが アル?
ご存知の方は、多いが まだまだ少数なのですよ. 
コメントへの返答
2016/10/17 18:33:49
どうもです^ ^

変化が、出るの 面白いですね!
まだ、3色残ってるので アコハイでどんな変化が出るのかw

ヒューズ交換だけで、楽しめるってすごいですよね(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たくのパパ さん おはようございます(^ ^)

いよいよですね!
羨ましい( ̄O ̄;)」
何シテル?   11/19 06:41
今の車が、6台目になりました。 車は、好きなんですが車 車弄りは、初心者同然です(´ε`;) でも、みなさんの弄りを参考にして 自分で出来そうな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PGM-FIシステムメンテナンスモードの起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:45:20
シートバックトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:39:10
ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:59:58
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド cr-6 (ホンダ アコードハイブリッド)
最近、3Qパーツにハマってきたかも(^^)
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
251300キロ・・でした。お疲れ様でした m(_ _)m
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
250Tです。 3台目の 車。初オートマでした〜 雪道の心配いりませんでしたよ(^з ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目です。 当時流行りの スーパーホワイト! アバンテのシングルカム GX-71だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.