車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
紅葉の季節ですね〜その2
紅葉の季節ですね〜その2 昨日まで、穏やかな晴天だったんですが

休みの今日は、ちょい雨の曇りです( ̄д ̄) 

でも、行きましたよ〜
紅葉狩り🍁に蔵王方面です^ ^

蔵王に向かう途中 何気に オドメーター見たら
揃ってるじゃないですか_( ̄▽ ̄)ノ彡



来年 1月末には、車検です。その頃には 何キロになるんだろうw






そんな事を思いながら、エコーラインを スイスイ登って行きます。

恐らく昨日は、激混みだったと思いますが 今日は平日^ ^
紅葉シーズンなので、車は多いですが、渋滞する程ではありません。




蔵王 馬の背中が見える 大きな谷がある所です。

標高は、

1350m位


谷に落ちて行く 滝です
岩が、ゴロゴロしてる中 色づいてます^ ^




左側上に見える丸いのが、展望台です。あそこの縁に立つと 谷に吸い込まれそうになりますよ( ̄▽ ̄;)

ここから、又登って御釜辺り(標高1600m辺り)は、紅葉終わってましたね〜



御釜に行く ロープウェイ
気温11度位なんですが、風があって 寒いっす





くま笹の向こうに 低い雲と 高い雲

ここから、山形蔵王に

山形側の方が 気が多くて 紅葉も綺麗だったんですが、色づいてる所で 車停める事出来なくて、画像有りません( ̄▽ ̄;)
色づいてるのは、標高1200m〜1400m以下の辺りが 見頃でしたね〜

ここは、坊平高原








ここは、標高1100m辺り
色づいてきましたが、もう少し



ここから、宮城方面に


峩々温泉
山の中に ここ一軒だけの 温泉です。♨️
紅葉は
今月末辺りが見頃かな?


ここを抜けて

冷えた体を 温める為
いつもの 青根温泉 じゃっぽの湯



入湯料 310円で、シャンプー ボディーソープ完備なのがありがたい^ ^

タオル1枚有れば、気軽に入れますよ〜

湯上りに 隣に有る ラーメン屋さんで チャーシュー麺 750円 頂きました〜

細麺で コッテリ系の醤油ラーメンでした(^з^)-♪

昼寝して

今日の ウロウロ終了



所で、2日前に交換した 3QSQヒューズ黒の感想
オーディオで、低音に効いていたので、低速に効果が有るのかな? と思ってたら
その通りです。スタート〜50km/h辺りまで、赤よりスルスルと 加速します。
60km/hから 先は それまでの勢いが 鈍くなります。
登り坂は、得意の速度帯で済むので 力強く登ってくれました〜

まだ、交換したばかりなので もう少し乗ってみます( ̄∇ ̄)


それと 赤ヒューズ のオーディオは、黒とは違って、高音 エレキギター 、ドラムのハイハット シンバル 女性ボーカル が、前に出て来ますよ!

いや〜面白いですね^ ^

あと 3色は どうなるかなw
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:22:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:23:54
紅葉
綺麗ですね

次の休み

行きたくなりました

火曜日朝
定時退社したら
水曜日木曜日休みなんで

どこか
走りに行くつもりです

通勤のみじゃ
片道4キロなんで
燃費悪くて

コメントへの返答
2016/10/18 23:10:43
紅葉綺麗でしたよ〜
晴れてたら、もっと綺麗なんですが
どうも、晴れ間に恵まれません( ̄▽ ̄;)

晴れると良いですね^ ^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たくのパパ さん おはようございます(^ ^)

いよいよですね!
羨ましい( ̄O ̄;)」
何シテル?   11/19 06:41
今の車が、6台目になりました。 車は、好きなんですが車 車弄りは、初心者同然です(´ε`;) でも、みなさんの弄りを参考にして 自分で出来そうな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PGM-FIシステムメンテナンスモードの起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:45:20
シートバックトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:39:10
ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:59:58
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド cr-6 (ホンダ アコードハイブリッド)
最近、3Qパーツにハマってきたかも(^^)
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
251300キロ・・でした。お疲れ様でした m(_ _)m
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
250Tです。 3台目の 車。初オートマでした〜 雪道の心配いりませんでしたよ(^з ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目です。 当時流行りの スーパーホワイト! アバンテのシングルカム GX-71だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.