車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanabun7の"cr-6" [ホンダ アコードハイブリッド]

ダイソー 伸縮式突っ張りポール120cm 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月13日
カテゴリ : その他 > その他
ダイソー 伸縮式突っ張りポール120cm
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
山登りなんかで、コーナー曲がる度に 後ろからゴトゴト( ´д`ll)
トランク内の宝物が移動してる音が気になって

移動防止の為に これ使えるかなと 長さも確認しないで 感覚で購入^ ^

しかし、長さ足りず...

3Qパーツ用 工具箱で 足りない所を補って 何とか使い物になりましたww

これで、しばらくしばらく走ってますが
山登りして コーナー クネクネ 行っても トランクのお宝は、移動する事無く 固定されてました
(・ω・)ノ


極秘倉庫 トランク
物多いですね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

【満足している点】
トランクからの 音が無くなったw

【不満な点】
長さが、足りなかった....
定価¥162
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ダイソー / リストバンド

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

ダイソー / フェルトシート

平均評価 :  ★★★3.42
レビュー:12件

ダイソー / パイプ保護カバー

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:18件

ダイソー / 車内用 シリコーン ノンスリップパッド

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ダイソー / メタリックテープ / メタリックデコレーションテープ

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:33件

ダイソー / MDF材

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

Jusby ストライカー、ヒンジカバー

評価: ★★★★

自作 カギ穴隠し

評価: ★★★★★

不明 クッキーモンスター

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON zippo モノグラム

評価: ★★★★★

3Q自動車 Morico-shut-Syu!

評価: ★★★★★

3Q自動車 Tバー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 19:16:24
綺麗にされてますね
僕のトランクルームは荷物を敷き詰めてるので横にズレにくいですw
汚部屋みたいな感じ(汗

コメントへの返答
2016/10/14 23:15:27
ありがとうございます^ ^
本当は、何も無いのが良いんですけどね〜

でも、車の事色々やってると トランクが物で溢れますよねw

この状態が、いつ迄もつかな^^;
2016/10/16 19:32:37
う~ん ...中身は分からないけどケースから受ける印象は重そうですが。。。(^。^;)
我が家はドライバーも助手席も( ´∀`)σ)∀`) ○重 重いですから、トランクは余計なものを積むな!と言ってあるんですが、単身赴任の私が帰宅してたまにトランク開けると、トイレットペーパーと1.5Lペットボトルのお茶のカートン買いは乗っかってますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:27:03
いや〜 中身は ムフフな 物がw
そんなに重く無いですよ〜
家に置くと 邪魔にされて 肩身が狭くなるので、トランクに隠してます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どうしても、トランクって 何でも 突っ込みたくなるんですよね^^;

ひさポンさんは、家の方に便利な物置代わりとして 使われてますねw
2016/10/16 23:29:51
kanabun7さん 以下ダブってたらご免なさい…呑みながら書き込んでいて途中で手が滑ってしまって送信されたかも。。。安心して!運転はしてませんから(笑)

で、正解!?
RB1 Odysseyの時は3列目まで座席に使うことが多かったので家内の勝手にはさせませんでしたが、Accord Hybridになるとトランクスペースが確保されていて、普段は外から見えないことを良いことに…(^。^;)
マンション住まいで駐車場が離れているので仕方ないです が…。
そう言う私は、車で30分と掛からない妻の実家のガレージにスタッドレスとか置かせて貰ってます(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 00:14:50
ひさポンさん 偶然ですね〜

私は、マンションではありませんが、アパート住まいで 30分もかからない 妻の実家の倉庫に スタドレスタイヤ保管して貰ってますww
その代わり 運が悪いと 車4台分 タイヤ交換した事あります( ノД`)シクシク…

そして、焼酎飲みながら書いてました(//∇//)

セダンのトランクは、良い隠し場所ですからねw
2016/10/17 00:38:58
(^.^)私も十中八九 焼酎です♪
夏は麦ロック、冬は芋お湯割り が定番です(笑)

…あれッ なんのサイトだっけ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:48:30
そうですか〜
紙パックの 芋ばっかり飲んでます(//∇//)

酔ってるから、わからなくなってきたかもzzz〜
プロフィール
「@たくのパパ さん おはようございます(^ ^)

いよいよですね!
羨ましい( ̄O ̄;)」
何シテル?   11/19 06:41
今の車が、6台目になりました。 車は、好きなんですが車 車弄りは、初心者同然です(´ε`;) でも、みなさんの弄りを参考にして 自分で出来そうな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PGM-FIシステムメンテナンスモードの起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:45:20
シートバックトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:39:10
ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:59:58
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド cr-6 (ホンダ アコードハイブリッド)
最近、3Qパーツにハマってきたかも(^^)
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
251300キロ・・でした。お疲れ様でした m(_ _)m
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
250Tです。 3台目の 車。初オートマでした〜 雪道の心配いりませんでしたよ(^з ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目です。 当時流行りの スーパーホワイト! アバンテのシングルカム GX-71だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.