車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:11 
@F-22らぷたぁさん<br />
大丈夫です(`・ω・´)シャキーン(無責任w)

夏足に戻しちゃいましょうd(*′・з・`)φ

うちはもう夏足ですよ(^^)の前に今シーズン変えてなかったです(笑)

ちなみにうちは16インチなのでもっとドーナツタイヤですよー(*ノェノ)キャー(笑)
 02/24 12:19 
@Kいち さん
はい、家族の許しさえあれば交換したいと思います(#^.^#)
16インチ...
乗り心地は1番最高かも知れないですね
(#^.^#)
02/24 12:08 
@とっちゃマンさん<br />
おつかれさまです(^^)

こら、そこの君!!講習中に携帯を触らない!!

って言われないように気をつけて下さいね(笑)d(*′・з・`)φ
 02/24 12:14 
@Kいち さん、こんにちは

注意されませんでした😜
無事講習終了し更新してきましたが…。

やはり免許証の写真が気に入らない(ToT)

前髪が上に上がってハゲオヤジの写真の仕上がりでした。
02/23 23:42 
[整備] #アルファード ア○パン○ン号が光ってしまいました(ΦωΦ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2035779/car/1540024/4121864/note.aspx
02/23 22:02 
@KGOさん<br />
ハーフってΣ(;゚ω゚ノ)

スタートした瞬間こそっとタクシーに乗るしかないですね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
 02/23 22:16 
@Kいち さん
ナイスアイデア( ✧Д✧) キラーン
すぐに大会からつまみ出されますね(笑)
02/23 21:38 
@su-maさん<br />
箱の中はもちろん夢と希望と時々現実👈これ大事です(笑)

が詰まってますよねd(*′・з・`)φ

うちは以前ネットで嫁に内緒で買ったBIG Xが見事にリビングに鎮座していた時は時間が止まった感じがしました(¬з¬)(笑)
 02/23 22:14 
@Kいち さん
このブツの事は、危険を察知して数日前に告知しましたが、届くまで正直ドキドキでした😅
今回は、何とか平和に過ごせそうです😁
02/23 21:32 
@にゃぁー〔前田〕さん<br /> 気が付けばなくなってるパターンですね(ヽ´ω`)

でもそれじゃあ車検は通りませんよぉd(*′・з・`)φ(笑)

 02/23 23:31 
@Kいち さん

そうなんですよ、レバー引いても あれ?ってなりますw

車検までは2年以上あるので大丈夫ですよ〜
車検の時に限ってウォッシャー液無かったりして…ww
02/23 12:30 
@satosuさん<br />
おつかれさまですー(・∀・)

天気荒れるみたいなんでお気をつけて(*^^*)
 02/23 23:34 
@Kいち さん
こんばんわ~!
返信遅くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
天気は変な天気で止んだり晴れたり(´×ω×`)
02/23 12:28 
@スキーターZXさん<br />
スキーターボートに乗り春の嵐を巻き起こす漢その名もスキーターZX∠( ゚д゚)/

版権無料なんで使って頂いて構いませんよd(*′・з・`)φ(笑)
 02/23 12:36 
@Kいちさん<br /> お疲れ様です

春の嵐の前に釣れたので帰りまーすw
02/23 12:21 
@あーにゃん。さん<br />
そのお店昨年末名古屋にもオープンして残業全くなく貧乏時にも関わらずカード分割でソファを買い、アルファードの運転席以外全部ソファを詰め込んだ苦い思い出が…(*ノェノ)キャー(笑)
 02/23 15:02 
@Kいち さん
うちも今日作業しよう思た「今更付けんのシリーズww」が、残念ながら「子供部屋快適シリーズww」の組立に変更なっちゃマスタ (゚∀゚ll)
02/21 15:05 
@とっちゃマンさん<br />
その悪魔の囁きはデブエットロードへまっしぐらですよ(笑)

でも特茶があればやつがなんとかしてくれるので大丈夫なはずですd(*′・з・`)φ
 02/21 15:29 
@Kいち さん、こんにちは

太るのが怖くてタルトを制覇出来ません!

とかいいながら、本当に特茶飲んで寝ました(;^_^A

もう少ししたら体重計乗ってみますね!
02/21 15:03 
@スキーターZXさん<br />
いいなーいいなー❤(ӦvӦ。)

来月あたり試しにお誘いすれば来てくれますかねー∠( ゚д゚)/(笑)
 02/21 17:32 
@Kいちさん<br />
お誘いしてして(゚∀゚)

大事なのは、タイミングね‼️
02/20 22:50 
@スキーターZXさん<br /> どちらかと言うとバスガイドマニアですけど∠( ゚д゚)/(笑)

その前は無駄にTDで全部揃えてみたりです(笑)
02/20 22:18 
@ヴェルぞう2さん<br />
おつかれさまです(^o^)
割り込み書き込みすみません^^;

最近はご無沙汰ですが元メガバスマニアとして思わずお二方のやり取りに思わず食い付いてしまいました(*ノェノ)キャー
 02/20 22:31 
@Kいち さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アル・ヴェル乗りは共通項多いですね( 〃▽〃)
今はコレクション一時中断してますが、また再開しますよ(*σ>∀<)σ

男ってバカな生き物ですよね(^∀^;)
02/19 13:15 
@kisakuraさんスレッドからのスキーさん<br />
(*ノェノ)キャー やっぱりスキーさんの意地わるぅΣ(;゚ω゚ノ)ノ

こうやって仕事で行けないときに誘われて誘っても来ないやつって結局僕が悪者になるのです( ー`дー´)キリッ(笑)

でもめげませんよ(ヽ´ω`)(笑)
02/19 10:44 
@kisakuraさん<br /> 近所なのに会えない僕の一方通行LOVEのスキーさん( ー`дー´)キリッ(笑)

次は来てくれますかねぇ(*´ω`*)

きっと今もこの書き込みをみて「フッ(* ̄(エ) ̄*)」ってなってるはずですよΣ(;゚ω゚ノ)ノ(笑)
 02/19 11:35 
@Kいちさん<br />
明日の午後お待ちしてまーす
02/19 09:15 
@kisakuraさん<br /> おはようございます、こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)&ついつい長居してしまいすみません^^;

頂いたブツを早速試してみたらいい感じに使えました(*^^*)

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

また次もアポ無しで行きます(笑)
 02/19 09:31 
@Kいち さん、次はスキーターさんとご一緒にどうぞ(笑)
02/19 00:50 
@とっちゃマンさん<br />
みんカラあるあるですので問題なしですよ(・∀・)(笑)

了解しました(^^)
次前もって行くのが決まってれば連絡します(・∀・)

なのでまず次はとっちゃマンさんがブツを取り付けに行くときに参加しに行きますので呼んで下さい(*´艸`*)
02/18 23:03 
@スキーターZXさんスレッドからのとっちゃマンさん<br />
今日は家族サービスで木曽三川公園行ってて距離を見ると聖地まで16㌔!キタ━(゚∀゚)━!!

と言う事で急遽巡礼です(*´艸`*)

とっちゃマンさんも早く例のブツを取り付けに行かなければですね(^^)
02/18 22:52 
@F-22らぷたぁさん<br />
僕は遅めで今年初の聖地巡礼でしたd(*′・з・`)φ

どなたかいるかなぁと思って夕方行きましたが今日は厳つい??(いや、お洒落な(*´艸`*))お車が1台もなく穏やかな聖地でした( ー`дー´)キリッ(笑)

02/18 21:55 
@スキーターZXさん<br />
ス、スキーさんの意地悪ぅぅ(*ノェノ)キャー

わかりました(`・ω・´)ゞ次誘います……って誘っても「予定あるから( ー`дー´)キリッ」

ってかっこよく断られるんです(´Д⊂グスン(笑)

今日は目的地強制家族サービスでした(笑)
 02/18 22:21 
@Kいち さん、聖地に行く時は誘って下さいよぉ~!
プロフィール
「@F-22らぷたぁさん

大丈夫です(`・ω・´)シャキーン(無責任w)

夏足に戻しちゃいましょうd(*′・з・`)φ

うちはもう夏足ですよ(^^)の前に今シーズン変えてなかったです(笑)

ちなみにうちは16インチなのでもっとドーナツタイヤですよー(*ノェノ)キャー(笑)」
何シテル?   02/24 12:11
1児の父ちゃんやってます(^_^)/ カスタムがしたーい!!でもお金がなーい!!!!な、お年頃です☆ なので、基本全てはDIY作業(*゚∀゚) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:07:56
メーターパネルLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:22:29
禁断のクルコンLED ヴェルファイヤ後期へ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:21:13
お友達
気軽にお友達に誘ってください(*^^*)

いじり仲間たくさん募集中です(*>_<*)ノ
139 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 YujikunDOTcomYujikunDOTcom *
326POWER326POWER *みんカラ公認 いちのすけ430いちのすけ430 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
カスタム費用のかからないDIYでこつこつ頑張ってます☆ やりたいこと山いっぱい(#・∀ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
こっちも日々カスタム中です(^^)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速号です(・。・)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁ぐるまです(^^) 12年目 役70000㌔まで元気に走り回ってくれました(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.