車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:47 
@ひろじま お疲れ様です。覚悟はしてましたがきついですね。かと言って辞めても田舎は他に仕事が無いので倒れるまでは頑張ってみます^_^;
12/01 20:12 
仕事終わりました
前職の宅配業と違って30kgくらいの荷物の100個口をバラ降ろしたり、自分より重い給湯器運んだり運送屋はキツイです..
 12/01 20:16 
@ピヨさん さん お疲れ様です
私も 運送業ですが

なかなか
大変ですよね
11/30 07:00 
日の出
11/28 07:19 
やっぱり片道60km1時間ちょいの通勤はきつい..
11/26 23:40 
@ピヨさん 皆さん最初騙されるのですが、店の名前がさといもラーメンなだけで、里芋は一切入ってませんw
11/26 18:47 
今日のおラーメン
宮崎市 さといもラーメン
 11/26 20:57 
@ピヨさん さといものラーメン珍しい思う岐阜県人です。
 11/26 23:40 
@ピヨさん 皆さん最初騙されるのですが、店の名前がさといもラーメンなだけで、里芋は一切入ってませんw
11/26 18:19 
18時に帰れるなんて嬉しいわ
11/25 23:08 
今帰宅 数時間後にはまた出勤w
11/25 06:51 
早めに着いたのでジョイフルで朝カレー
朝食ってないと最近昼食う暇ない時あるので
11/22 19:31 
気になってたラーメン酉さんに来ました

宮崎では珍しい鶏ガララーメンだそうで
11/22 07:32 
まあまあ
11/22 07:20 
朝ラーに来てみましたw
11/21 07:13 
仕事ヤダヤダ!ヤダモン!ヤダモン!
 11/21 08:49 
@ピヨさん 私も 最近嫌で 嫌で(´д`|||)
11/20 07:21 
朝ドラ
11/17 17:53 
5時台に帰るのちょー久々w
11/15 07:19 
昨日は風邪と過労がピークでホテルに泊まりました
11/13 14:45 
キュルキュルシュルシュル音がバッチリ消えました
マフラー音だけが心地よく鳴ってます
11/13 11:02 
代車準備できたと聞いて出口正面にあら可愛らしいミラココアが!
と思ったらその横のハイジェットカーゴでしたwしかもMTw
11/13 09:36 
風邪と疲れでダウン中
コペンをディーラー持ってかないかん
プロフィール
「@ひろじま お疲れ様です。覚悟はしてましたがきついですね。かと言って辞めても田舎は他に仕事が無いので倒れるまでは頑張ってみます^_^;」
何シテル?   12/01 22:47
ピヨです。 9000kmのコペンを買って5年目で10万キロ目の前です 20万キロまで乗るぞー! 旅行ドライブが好きでよく高千穂に行きます(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケータイ買い換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 09:14:39
リヤ ドラム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 21:22:04
古い車に乗るということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 13:29:32
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ブルーコペン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.