• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

krurinのブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

ぶ~ちゃん号

ぶ~ちゃん号が先日、帰っていきました。
年末から、お泊りしてたのです。

え、誰?
BMW130i、通称ぶ~ちゃん。
飼い主さん、じゃないオーナーさんの帰省と続く出張で
車上狙いの多い地域で心配とのことで、お預かり。
いくらでも運転して可!
という嬉しいおまけ付き。
ですが、風邪ひいて、オジャン・・・! 
100キロしか走れなかった・・・涙

感想:音と走り味とステアリングの感触がグッド!
   バックカメラとナビの使い易さが私には必須!!
   を痛感・・・
   (て~とくるには両方あり)

写真を撮りそびれたので、同じ車種の写真です。(^^)

Posted at 2009/01/30 21:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月27日 イイね!

北海道

北海道ADE北海道に参加してきました。

寒さの想像が出来ないでいましたが、
空港から外に出て、びっくり。
なんと暖かくて、大きな水たまりがあちこちに・・・!

空港からテルまでバスに乗りました。
皆さん、圧雪路の道路を大丈夫なのかしら?
と思うくらいの速いスピードで走っているのですよね~
走りたかったですね~
もちろん、もっとゆっくりですが。

写真はホテルから、外を見たところです。

ADEの内容は4Ringsさんのブログを見て下さいね(^^)
Posted at 2009/01/27 23:07:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月21日 イイね!

雨の日のお散歩

雨の日のお散歩さあ、行こうっ~!!
Posted at 2009/01/21 23:05:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2009年01月09日 イイね!

ならし

ならしがやっと終了しました・・・
と、ロードコース走行付きとかいうのがあるのを見つけ、
参加しました。
マイペースで走れるのだと思っていたら、
あらっ、違いました!!
追い越し禁止なので、私がマイペースで走れば、
後の方々がそのまま速く走れない・・・
で、前に一生懸命付いて走ったら・・・
メーターの数字が4000、5000、6000・・・
大変、レッドゾーンっ!
と、ポンと数字が下がり・・・
そして、車の下で「ブンッ!!ブンッ!!!」
こんな調子で40キロくらいかな?
走ってしまいました。

て~君、ごめん!!
いきなり、大回し、大丈夫?

コーナーの立ち上がり、て~君少しも遅れず
元気についていってました。
ブレーキもしっかり効いて安心な反応具合・・・
当たり前なんですが・・・

新品タイヤは表面に消しゴムカスみたいのがたくさん付着していて、
ザラザラになっていました・・・

とんだ初走りでした・・・!!

写真はて~君でなく(撮るの忘れたので)、ADEでのTTS君です。
Posted at 2009/01/09 21:46:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

安全運転講習会でお誘いされて登録しました。 普段も 『ノンビリ』 走ってます。(ちょっとウソ) よろしくお願いします(*^_^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ワクワクの一日 メタセコイア並木ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 23:27:13
伊豆こに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 23:59:44
自分の命も他人の命も大切にしない人たち・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 19:40:39

お友達

運転は楽しい~(*^_^*)。油断大敵ですが。(車は凶器でもあるので)
30 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 * u_papau_papa
yama (quattro-life)yama (quattro-life) アキバチョフアキバチョフ
magi..magi.. kami3...kami3...

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV くる号 (トヨタ クルーガーV)
優しい走り、長距離も疲れません。形も音も好き、使い勝手良し、燃費二桁,カタログの10. ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
て~号、冬車。 音も走りも高速道路で出てくる尾っぽも楽しい、 ちっちゃくて可愛い力強い子 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
形も色も使い勝手も素敵な良い車でした。お別れしたくなっかけど、ナビ装備無く、乗り換え。5 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ぶ~号。時々預かった時などに長距離走りました。 音・加速・走りなどの感触など、素晴らしい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる