• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

krurinのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

TTて~号12ヶ月点検~

TTて~号12ヶ月点検~暑さ和らいできてホッとできる良い季節になりましたね。

て~号の1年点検、特に不具合無く、消耗部品の交換のみ。
くる号に比較すると数倍の印象~苦笑

今回は東京のど真ん中のアウディDに行ってみました。
渋滞もありましたが、奇跡的に予約時間の5分前に到着。

このDも応対場所から整備されている車が全く見えない。
つまんない・・・
くる号Dは首をのばせば、リフトアップされているのが見える。
ただそれだけですが・・・。

代車はA1。
ナビ・ETC・バックセンサー付き。
走りは好きですが、音が物足りない気がする。
アイドルストップ付きですが、offスイッチ付き←これ、いいですね。
offと比較、onだと音が耳障り。もっと自然だといいな。
バックセンサーも良いですね。
バックカメラと両方つけられたら安全・便利だろうな。

て~号引き取りは明後日。
又一緒に走ろうね~~!(*^_^*)/

蛇足:
1年前の別のDで指摘され、修理をすすめられた部分については全く何も言われなかった。
???と思って次回に!と延期したのですが、正解のようです・・・
Posted at 2016/09/30 22:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「くる号、来月早めの車検。ブレーキ関連の点検・整備を強力にやることになった。交換だね、きっと。」
何シテル?   11/12 10:23
安全運転講習会でお誘いされて登録しました。 普段も 『ノンビリ』 走ってます。(ちょっとウソ) よろしくお願いします(*^_^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ワクワクの一日 メタセコイア並木ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 23:27:13
伊豆こに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 23:59:44
自分の命も他人の命も大切にしない人たち・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 19:40:39

お友達

運転は楽しい~(*^_^*)。油断大敵ですが。(車は凶器でもあるので)
30 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 kami3...kami3...
yama (quattro-life)yama (quattro-life) @GT86i@GT86i
u_papau_papa macky+macky+

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV くる号 (トヨタ クルーガーV)
優しい走り、長距離も疲れません。形も音も好き、使い勝手良し、燃費二桁,カタログの10. ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
て~号、冬車。 音も走りも高速道路で出てくる尾っぽも楽しい、 ちっちゃくて可愛い力強い子 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
形も色も使い勝手も素敵な良い車でした。お別れしたくなっかけど、ナビ装備無く、乗り換え。5 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ぶ~号。時々預かった時などに長距離走りました。 音・加速・走りなどの感触など、素晴らしい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.