車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:46 
明日は雨の予報なのに、洗車(爆)
11/14 22:51 
@ふじゅん こちらは冬近しです(^_^:)
 11/15 06:33 
@ま~ちん♪ おはようございます。昨日、日中は30度とかなり暑かったです😅💦
11/03 16:19 
これから地球の真ん中へ♪
10/23 14:35 
@M.T200 尾根遺産はいませんでしたか・・・(笑)
 10/23 16:53 
後半いました🎵@ま~ちん♪
10/22 22:38 
@yasushi@ER34-IMPUL 本日はお疲れ様でした♪お会いできて良かったです(^^)またよろしくお願いします。
 10/22 23:24 
@ま~ちん♪ こちらこそお会いできてよかったです。また色々とサーキットの走り方について教えてください。今日はお疲れ様でした。
10/21 22:53 
明日はFSWに行こうかなっ!
 10/22 08:35 
@ま~ちん♪ 自分も行きます!もしお会い出来たらよろしくお願いします!
10/20 23:24 
@しろっこ 同感です(^_^:)
 10/21 05:03 
@ま~ちん♪ ですよねぇ。恥ずかしすぎです。
10/10 18:35 
@ひなともR 痛いですね(>_<) 車高短の宿命ですねw
 10/11 21:05 
ま~ちん♪さん リップ一体ってのもあって、モロに衝撃が来ますもんね(涙)
10/09 17:42 
@ふじゅん 相変わらずの渋滞ですか・・・(^_^:)
 10/09 17:56 
@ま~ちん♪ 休日は渋滞🚗🚗🚗⚡仕方ないです😅でも今日は20分ほどで脱出できました~👍
10/03 20:59 
本日の釣果♪
最大10数センチでしたが…(((^_^;)
10/02 23:22 
明日は息子と横浜に釣りに行きます♪
09/24 00:44 
@ふじゅん まじ速いですよ(°∀°)
ぜひ、運転してもらいたいです♪
09/22 18:19 
アライメント完了!
33完全復活(^^)v
 09/23 16:51 
@ま~ちん♪ 速そう~👍
09/11 22:23 
@m-purple お疲れ様でした♪探しましたが見つかりませんでした(^_^:)
 09/13 18:09 
@ま~ちん♪ 未だ目撃情報得られず…|柱|_ σ) 疑…
08/09 17:28 
@ふじゅん サービス悪かったんですか~?
 08/09 18:36 
@ま~ちん♪ なんだか動作が遅いような~💦
 08/09 22:03 
@ま~ちん♪ 第三ターミナルもめっちゃ遠いし、田舎者には成田は不便です~💦
08/08 23:58 
@yasushi@ER34-IMPUL ありがとうございます(^^)
08/08 22:26 
踏みたくてこれから33で出動♪
 08/08 23:55 
@ま~ちん♪ お気をつけてぇ。
08/07 23:26 
@fujisuke お疲れ様でした~♪次回もよろしくお願いします(^^)v
08/07 23:22 
@ふじゅん 待ってましたよ~(笑)次回はゆっくり飲みましょう♪
08/06 20:39 
みん友さんたちと暑気払いなぅ!
 08/06 23:58 
@ま~ちん♪ お月様♪っす(^_^)/次回は、お泊まりで〜ww
 08/07 06:54 
@ま~ちん♪ 乗り遅れた~😅
プロフィール
「明日は雨の予報なのに、洗車(爆)」
何シテル?   11/27 00:46
気分は20代の走ることの好きな40代半ばの男です。 主に街乗り・ドライブで使用しており、冬場は筑波をメインにサーキットを走っています。 平成23年2月のエン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ステップワゴン・スパーダ TDI Tuningガソリン車用サブコン】新発売しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:28:51
gbt ツインカラー・ウイポジバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 00:07:25
siecle / ジェイロード S808HC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 20:18:04
お友達
車が好きな人、サ-キットやドライブが好きな人いろいろと意見交換ができればと思います。みなさんよろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
kyoro6890kyoro6890 * M寄り(旧さんさんあーる)M寄り(旧さんさんあーる) *
じゅん@BCNR33じゅん@BCNR33 * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
さわのぶさわのぶ * NボッチRNボッチR *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
まる11年所有したRB1オデッセイアブソルートから乗り換えました。  無限のフルエアロ+ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
週に1度しか乗れないのでサブ所有になってしまっています。もっと走りたいです。 主な仕様 ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
勢い余ってポチってしまいました(滝汗) ドノーマルなので、33のパーツを移植予定ですが、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
街乗り、家族旅行など、GTRより運転しているのでメイン所有になっています。仕様は、車高短 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.