• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CX-5TURBOのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

南房総ぶらりドライブ旅・2日目

南房総ぶらりドライブ旅・2日目♪南房総ぶらりドライブ旅・2日目♪

帰り途中に「千葉フォルニア」に寄ってみました!








💛気分転換に レーシングラインチェッカーフラグを少しだけ右寄りに貼ってみました!

Posted at 2017/07/15 11:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年07月13日 イイね!

南房総ぶらりドライブ旅・1日目

南房総ぶらりドライブ旅・1日目♪南房総ぶらりドライブ旅・1日目♪

お昼ごはんに「もしもツアーズ」で紹介してた
「勝浦港㊆市場食堂 勝喰」の勝喰丼:1,000円
を食したく、勝浦港目指してドライブ開始です!



「もしもツアーズ」で紹介してた
「勝浦港㊆市場食堂 勝喰」の勝喰丼:1,000円

住所 千葉県勝浦市勝浦401市場前
電話 0470-62-5533
営業時間 10:30~14:00(LO)
        17:00~20:00(LO)
※12月~6月の日曜日は10:30~17:00(LO)
定休日 水曜日

このあとは南房総・野島崎灯台 ➡ 道の駅(トイレ)等 ➡ 宿泊先の金谷



金谷・宿泊保養所からの眺望です!

今回、猛暑のあまりだるくて、ほとんど写真をとってませんでした。
 
Posted at 2017/07/15 11:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年06月24日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!愛車と出会って4年になりました!

最初の3年弱は、パーツレビュー等に投稿するだけの引きこもりだったのですが、1年くらい前に近所にお住まいのテルさんからお友達に誘っていただきました。

最初テルさんの愛車フォトを拝見し、ちょっとやばい(いっちゃテル人 m(_)m)かもと思ったのですが、お会いしたら車愛にあふれるとっても素敵な方でした!
しかも歳もそこそこ近いのには驚きましたが!
その後、お誘いのあったプチオフで千葉メンバーとの親睦を重ねて、今ではLINE仲間に入れてもらってます。
過日の箱根ターンパイクのビッグオフにデビューなど、奥手の私を引っ張り出していただきメンバーの皆さんには感謝しております!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

愛車いじりは、愛妻の苦言という障壁があり見た目ノーマルを崩せないのですが私としては十分楽しんでおります。

みん友の皆さま.今後ともよろしくお願い致します!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/24 18:43:22 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

毎年恒例のメンテナンス忘備録です!

毎年恒例のメンテナンス忘備録です!昨年と同じく、いっちゃんお安いエアコンフィルターです。

1年使ってみて全然満足だからです。 お得です~~ (^_-)-☆

今回は1ヶ月早い交換となりました。 また、法定点検も前倒しで本日やってもらいました。

なぜなら数日後に往復高速1000km走行(お伊勢参り)するからでーす。

十分に気を付けて行って来ま~~~す!
Posted at 2017/05/20 15:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 忘備録 | 日記
2017年05月05日 イイね!

◎ちょっと外に出たら、めっちゃ暑いんですけど!! 

◎ちょっと外に出たら、めっちゃ暑いんですけど!!  ・・・ もう初夏なんですね。 

真夏に向けて、車内を少しでも涼しく感じたいと思い、
 ブルーのさし色で衣替えを行いました。



 ① TGS エアコンディショナーアジャスターリングをブルーに!





 ② インナーハンドルガーニッシュをブルーに!





 ③ レザーシートは汗っかきなので、Mission Praise REVERSPORTブルーを敷きます!



★とりあえず、このパーツ3点で今年も猛暑を乗り切りたいと思います!





Posted at 2017/05/05 11:39:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 初夏 | 日記

プロフィール

「@りゅう2 さん~長旅、お疲れ様でした!
ゆっくりと休んで下さいね~。」
何シテル?   08/18 18:52
★CX-5TURBO(たー坊)です。よろしくお願いします。 2013年定年退職(60歳)。同年2月14日、念願の自動車免許取得。 同年4月18日CX-5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン トゥアレグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 16:22:22

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5 TURBO (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 XD 2WD L-PACKAGE (17インチ選択) です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.