• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

やっちまった。。。


やらかしました。。。

昨夜、学校の沖縄旅行から帰宅し、
レヴォーグのムック本を意気揚々と購入し、
CDをレンタルし、早く観たい気持ちを押さえつつ、
バイト先にお土産を置きに行きました。

いつもだったら、
何てことのない交差点なのですが、
縁石の存在をすっかり忘れており
左後輪をガリってしますた。。。。。

あの、なんかにぶつけた時の衝撃音は
いつ聴いても血の気がひきます。

あぁ(-_-;)

ホイールを結構な傷が付き、
ゴム部分は2mm程えぐれ
パンクする三秒前です。
もしかすっともう空気が抜けてきてるかも。




でも、歩行者等を捲き込んだり
轢いたりとかじゃなくて本当によかった。

見も心もお財布氷河期でございます。
辛いぜ!!
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 05:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:34:02
こんばんは

如何なる時も安全運転ですね

ホイールはともかくタイヤは早めに購入された方がいいですね
コメントへの返答
2014/02/07 23:41:03
ゼブラダニオさん、こんばんは。

今回、自分自身だけで本当によかったです。
ステアリングラックブーツと一緒に
交換してもらうことになりました。
いつも通っている道なので
"慣れ"が出てしまいました。
本当に自分だけの傷でよかったです。。。
2014/02/08 02:47:56
先ずはレゴシィ号の雑誌掲載おめでとう!
良い記念になりましたね。

ホイールとタイヤのキズは痛かったですね(>_<)
本当に縁石とかに擦った時のあの衝撃音は血の気
が引きますね。

まあ私の場合18年も同じホイールを付けているので
4本ともキズだらけですがね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 23:00:53
キクマサさん、こんばんは。
ありがとうございます(*ノωノ)

ガリガリっていうと思っていたら
ドゴン!!って音がするんですね!!
18年間一緒ってすごい!!

雪がすごいので
お気をつけください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わりに洗車して
これから帰宅(^-^)/」
何シテル?   02/19 22:18
今春から新社会人で、 休日はもっぱら愛機とラブラブしています。 高校生の時に 水平対向エンジンの独特な排気音に魅了され 大学4年の夏に購入。 ボクサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プッシュスタートスイッチカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 14:43:16
お正月 横浜をマンケツしました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 20:38:56
ポンコツ写真集(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 22:50:36

お友達

・車が大好き
・SUBARUが大好き
・お祭り大好き
そんな方々から友人申請を送っていただけると嬉しいです!
特に、レガシィに乗っている方よろしくお願いします♪
26 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST いんぷごんいんぷごん
ジュン@のだナンジュン@のだナン ゼブラダニオゼブラダニオ
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ じぇい坊じぇい坊

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ バーズ (スバル BRZ)
レガシィ BH5からの 乗り換え。 初の新車で、久しぶりのMT。。。。。。 慣れな ...
スバル レガシィツーリングワゴン レゴシィちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車のレガシィと、仕事おわりにうろちょろしております。 チューニングもやっていきたいです ...
ダイハツ ミライース いーっす (ダイハツ ミライース)
軽の割には加速がイイネ!(AC使用時を除く) 意外に足回りもイイネ! 燃費もなんだか ...
ダイハツ ミラココア ベリンダもどき (ダイハツ ミラココア)
ココカワココア♪の 関東限定ベリンダもどき! 自分に可愛い車は似合わないと 教えてくれ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.