• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

クリスマス2nd

クリスマス2nd メリークリスマス!

年末年始は出かけたくないので、色々と買い物をしてきた。


とりあえず、ローソンを巡って確保。チノちゃんだけ無かった・・・


ドイトに行って、ベルトサンダーの予備ヤスリを購入。
年末年始に車弄りしようとおもっているので、その準備です。

それから、アストロプロダクツに行って特価品を購入。

工具セットが22000円になると聞いて買いました♪
自分の工具を仕事で持ち出しているので、家で車弄る工具が不足しているので、「折角だから、俺は赤い工具箱を選ぶぜ!」と言う感じで購入。

1/2が無いので、ハイトルクの作業は出来ないけど、まぁ、基本のメンテナンスには十分かと。
・・・Tレンチとか使ったこと無いで・・・(ぉ

そして、しまむらに立ち寄って買い物。
ズボンのベルトが、半切れ状態なので(・・・痩せないとなぁ・・・)ベルトと、タイツの股下が大穴開いているので、タイツを購入。
で、PSO2コラボのアイテムは在庫がほとんど無かったので、諦めました・・・が、
超カッコイイパーカーを見つけたので、購入しました。

SEGA メガドライブ・セガサターン・ドリームキャストのジップパーカー。
超クール&ハイセンス!(マテ
お値段はしまむら価格なので2900円ですw

そんな感じで、お買い物周回は完了です。

甥っ子のオムツを頼まれているけど、30日までに用意できればいいから、明日仕事帰りに買って帰ろうと思います。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/12/25 16:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

スパイラル
avot-kunさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「禁断の果実(りんご)の誘惑 http://cvw.jp/b/2036390/44515607/
何シテル?   10/28 00:21
放置プレイ実施中 ぼちぼち復帰します。 改名しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 22:50:27
オートパーラー上尾 コンビーフサンドはここだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 20:49:21
オートレストラン 鉄剣タロー レトロ自販機の牙城@サイタマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 20:49:16

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
パレットがポンコツ過ぎて買い替える予定でしたが、事故って直すのも勿体ないと、前倒しで買い ...
スズキ パレット スズキ パレット
パレットに乗り換えました。 憧れだった軽です(ぇ ・乗り降りがしやすい ・頭がぶつから ...
日産 シルビア 苺たん (日産 シルビア)
S15シルビアを新車で乗って19年・・・ 当時周りが180SXやらS14やらに乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation