車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月19日 イイね!
やっぱり暑いですね!8月前半の猛暑、参りました。

日常のストレスに、暑さも加わり、
動く意欲がありません。

デブのオッサンにしては珍しく食欲不振、
今年は夏痩せ状態です。
(実は、贅肉が落ちて、ちょっと嬉しいが、、、。)


盆休みは実家に顏を出したり、近場に買い物に行った程度。
早朝洗車は我慢し、毎日、朝食後にシャワーを浴びでスッキリ。
部屋でPC修復など、完全にリラックス、体力温存 自分に充電作戦でした。


盆休みが終わり、3日間の出勤で、、、もう疲れてます(笑)。
ストレスから来る疲労感、倦怠感でしょうか?

まるで、古くて壊れたリチウムバッテリーの様です、、、?
まあ、サラリーマンは仕方ないですね。


もう少し気温が下がってくれれば、車弄りの気力が沸いてくるかな??

バンパー下にデイライトを仕込みたいな、、、2セットも買っちゃったし、、、。


ヘッドライト下にアイラインイルミ入れようか、、、これが1年以上眠ってる、、、。


センターコンソールの生地張替え、カップイルミも付けたい、、、。


上記以外も、ネットで買った安価な怪しい部品がたくさんある。
「安物買いの銭失い」が得意なオッサン、どうなる事やら、、、早く使ってみたい!

仕事の帰りのコンビニで、コーヒー休憩中に、そんな事を考えていました。


朝晩は少し良くなりましたが、昼間は、まだまだ暑いですね、、、、、。
遣りたい事は多々あれど、気持ちがイマイチ、動く気力が沸いてこないです、、、。

スランプ中は無理せず、焦らず、のんびり行こうと思います!!
(オッサンの愚痴で、ゴメンナサイ)
Posted at 2015/08/19 22:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2015年03月06日 イイね!
モニターに当選!フィリップス新LEDポジションランプ
『X-treme Ultinon LED T10 130lm 6700K』

モニターに当選、ラッキー!
とワクワクでした。

今日、品物が届きました。



もう、たくさんの方がモニターレポをしてますが、
取り敢えず、先ほど帰宅したら届いていて、夜も遅いので開封のみです。


こんな感じの物です。
白箱で、フィリップスのHPにも記載が無いので新製品、発売前でしょうか?
一流メーカーのLED、130lmに期待です!!!


先端の鮮やかなブルーが気になります。

ブルー→レッド化を進めているので、、、。
付けてみて、青が気になったら、塗っちゃおうか??

週末に、激安品のT10 LED 5連 3chip と交換する予定です。
交換後に、お約束のタイトルで、レポートブログをUPします。

以上、今日は到着報告でした。
Posted at 2015/03/06 23:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
プロフィール
masa1128です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
不明 ウインドウトリムカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 17:44:45
トヨタ(純正) 特別仕様車Gフロンティアピアノブラック本革シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 06:07:02
お団子は伊勢屋! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:59:02
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
渋い色のα、ブラキッシュレッドマイカです。 30後期プリウス→50プリウス(おもに嫁様 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白プリ君Ⅱ 2016年04月契約 2016年07月27日納車 大切に乗って行こうと思 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白プリ君Ⅰ まだまだ乗りたかったのですが盗難に遭いました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンパクトで旋回性もよく、1.3Lエンジンは車体サイズにマッチしてました。 ただ、冷間時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.