• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/25 05:23 
[パーツ] #コペン ブレーキライン スチールタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2036684/car/1754248/8414144/parts.aspx
04/25 03:12 
04/24 00:38 
買った50mmの単焦点が楽しすぎてやばい😂
ちょっとしたショットでも良く見える😊

連休中はどこに撮りに行こうかな😊
04/22 15:58 
[パーツ] #コペン オープンカー用スノーボードキャリア http://minkara.carview.co.jp/userid/2036684/car/1754248/8406244/parts.aspx
04/13 19:45 
@タカショウ 普通に入れますよ!!
ただ、前に事故あったんで、でっかいフェンス立ってて撮りにくいですが
何箇所は開いてるのでそこから撮るしか無いですね😂
04/13 19:43 
@おゆき@セロ やはり多少寒い方が色々と良いですよね😭
車にせよ人間にせよですが笑

今回は苦手な1コーナーの進入を必死に意識してたんですが
それが功を奏したのか、タイムアップしてよかったです😊
ただまだ難しいですねあそこ😂
04/13 11:40 
仕事終わりに日光走ってきました😊
自己ベスト更新😊

45.249!!
44秒台目前や😍
 04/13 12:35 
@中野芸術製作所 この時期でタイムアップしているなら、冬場は余裕ですねp(^^)q
前半のコースでライン取りがスムーズに走れれば、後半は楽ですしね(^^)d
 04/13 18:12 
@中野芸術製作所 日光サーキットで写真撮ってみたいと思うんですが、誰でも簡単に入れるんですか?
04/12 22:10 
@タカショウ 画角的にも使いやすいですし、ボケ具合が良いですね😊
04/12 19:59 
今日夜勤なので、昼間寝る前にバイクと桜の写真撮ってきました😊
50mmの単焦点買ったから楽しくて😂
 04/12 21:10 
@中野芸術製作所 やっぱ50mmいいですよね。
04/12 10:03 
ずっとみんカラ放置していたので
久しぶりにパーツレビュー挙げました😂
溜まりに溜まって居たので
まだまだ挙げたいですが、徐々にやって行きます。笑

12/15 00:19 
みんから放置してましたが
とある1件がありなんとなく覗いて見ましたので
最近のコペンの写真を一枚☺️

ヘッドライトイエローレンズに憧れて塗りました☺️
ムラムラですが、中々満足の行く仕上がりになりました☺️

そして難無くスタッドレス13インチ化も成功しました。笑
10/18 23:56 
お久しぶりです。
久しく投稿してませんでしたが
生きております。

コペンも同じく生きております。

Twitterばかりでこちらはあまりこないかもですが
これからもよろしくお願いします!
08/08 08:43 
夏真っ只中にしてエアコン死亡しました。
ジムニーは元々死んでたし
2台ともエアコンレスとかもう辛すぎて、、、泣
 08/09 12:38 
修理工場が盆休みになるし至急直さないと@中野芸術製作所
 08/10 20:25 
@中野芸術製作所 早朝&夜中仕様ですね。エアコン屋さんに即TELした方が良いですよ。
07/19 20:23 
@タカショウ 感動しました😂
標準レンズとは雲泥の差ですね😂

これはF値を2でとったのですが
16で撮ったのがこれです!
暗くなっちゃったんですが😂
 07/19 21:34 
@中野芸術製作所 暗いと感じたら、露出をプラス補正するといいですよ。

プロフィール

「[パーツ] #コペン ブレーキライン スチールタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2036684/car/1754248/8414144/parts.aspx
何シテル?   04/25 05:23
栃木県でコペン乗ってます。 最近サーキットデビューしました。 主に日光サーキット走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

kinryu parking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:41:24
お雛様のダウンサイジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 18:28:25
2010年の祭りの後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:32:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤からお出かけからスポーツ走行まで 無理してこなしてもらってます。笑 壊さないように ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前々から欲しかったジムニー そして前々から欲しかったツースト。 遂に購入しました。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーシンプレアに乗っています。 ナンバー枠をDIYでスムージング ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ケータイ変えたら前のアカウントでログインできなくなったので再登録。笑 おもちゃとして、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.