• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑いが頑張る👊✨

京都は毎日暑い日が続いております✨

お盆休みも始まった方も居ると思いますが、みんともさん事故なく休みが終わる事を願います✨

さてさて、私は今日も暑い中、五条坂での陶器市へ🚗
























こうゆう呼び込み看板あるんだね( ´-`)



暑さには、ビールだ!


大辛だが辛そうにみえて、辛くない✨





本日は、辻利に

久々だ、藤吉に浮気してたからねぇ✨

倒れない程度に活動しま~す(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/10 00:42:43
再来週には涼しくなってるかな?
京都は、イベント休み次期無いのかな?

れいか姉さんのリサーチが凄いのかな?

再来週は、お世話になるかも?
宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジュークに一目惚れでした! アーバンに1年半年乗り、ニスモに乗り換えました。ジューク好きの方それ以外の車にお乗り方でも車好きの方是非参考にさせて頂きますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO NISMO NISMO Wheel Nut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:12:46
週末は関東に行こう🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:35:46
京都の桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:01:12

お友達

女性ですが、お車好きの方良ければ情報交換しませんか?
79 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 水穂はるな水穂はるな *
agul(あぐる)agul(あぐる) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 aeroaero

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークニスモに乗り換えました。 ジュークは二代目1年半アーバンに乗っていてニスモ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.