車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ちょっとそこへの宴会は山梨🤗
土曜日は観光にもってこいの快晴😆

夜中2時にドンキ寄って、ダッシュ💨高速でサクッと山梨へ🚙

因みにグ―グルさんでは下道約13時間(見なかった事に)......

関東にお出かけする時の定番になりそうな静岡でおでん🍢


お饅頭食べたくて、しかし皮がパサパサで不味い、ガッカリ😅


えっ、失敗しそうな土産ですね😏


高速降りたら、集合時間迄まだまだ余裕あるんで寄り道三昧😄

浅間大社(世界遺産)

朝早過ぎて人疎ら



湧玉池(特別天然記念物)の水透明過ぎる








この水の勢いは凄かったわ😮


水の流れと透明度の合体




実際見るともっと透明






さて、移動🚙

白糸の滝、いくつもの滝が


メインの滝、虹とのコラボ




反対側にある音無の滝、大迫力




全く違うタイプの滝に巡り合うとは

駆け抜ける喜び


横に富士山🗻 


道の駅なるさわ集合からの

鳴沢氷穴





寒っ😶


下ると油断大敵頭打ちます😅




なかなか光が幻想的





続いても洞窟、富岳風穴迄に






これツボにはまる






なんとも言えない感じ






この奥行きたい🤣


次は富士スバルライン


五合目で






富士山カツカレー


景色は色々邪魔されても1つでした😅



下りの展望台で


絵になるNISMO軍団、隣の86カップル
も撮影しだしましたよ


スバルライン降りたら

かちかち山へ(河口湖天上山公園)





富士山🗻最高




パラボラアンテナ景観損ねてるよ😂


河口湖の船🚢に(ほんまは足漕ぎスワンに乗るかどうか迷ってたけど多分それだと直ぐ近くで戻ってた事でしょう)








HOTEL部屋からの景色、富士山側角部屋


河口湖肉🍖宴会始まり、なんとメイン道路から入組んだ店なのに客いっぱい


白州最高😄


食べた一部の肉🍖








適当な居酒屋無かったのでこの後HOTELの部屋で二次会😄

明日があるので午前様の前にお開き

続く
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:54:10
うなぎコーラ・・・。

変なものを食す、僕にピッタリの代物ですね。

今度、静岡行ったら飲んでみます。
コメントへの返答
2016/10/19 09:49:42
なんのその、変わり種の一部です、棚冷蔵庫にコ―ラ、サイダー多数

是非ともお試しあれ
2016/10/18 23:41:30
今度行くので、参考にさせていただきます!!
コメントへの返答
2016/10/19 09:52:38
観光にはいい季節です

楽しんできて下さいね、白糸の滝は展望台から天気良ければ富士山🗻とのコラボ写真撮れますよ
2016/10/20 22:40:55
今回もメチャクチャいい天気な中、楽しかったですねぇ(^^♪

ホテルの部屋も値段の割にめちゃ広くて…昼から夜までエンジョイしまくりでしたな!
コメントへの返答
2016/10/22 07:14:03
お疲れ様でした

お天気に恵まれ今年は絶好調でしたね😊

次回は大人の街に繰り出しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ろっくんろーる提督 おめでとう(^^)/すれ違っても解らんやろうな」
何シテル?   05/19 20:58
ジュークに一目惚れでした! アーバンに1年半年乗り、ニスモに乗り換えました。ジューク好きの方それ以外の車にお乗り方でも車好きの方是非参考にさせて頂きますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NISMO NISMO NISMO Wheel Nut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:12:46
週末は関東に行こう🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:35:46
京都の桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:01:12
お友達
女性ですが、お車好きの方良ければ情報交換しませんか?
78 人のお友達がいます
だ いだ い * 水穂はるな水穂はるな *
ニス☆モフニス☆モフ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ひおかさんひおかさん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークニスモに乗り換えました。 ジュークは二代目1年半アーバンに乗っていてニスモ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.