車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 08:49 
@Crystal White クリホワ 出発早いですねぇ😄
 02/08 06:45 
@reika19 さん 返信遅れてすみません(笑)朝4時起きて6時には出発!寄り道しながら向かいました(*≧∀≦*)
02/04 21:15 
@留奈はるな 遂にですか、成功祈ります(^^)
02/04 08:42 
@柴犬好き あらまぁ、奥様暫くはいたわってあげて下さいね😉
 02/04 12:31 
@reika19 さん 優しいお言葉ありがとうございます。
早く元気になってワンコ達と、ドライブに行けるようケアしていきます。( ^_^)/~~~
01/29 00:17 
ナイジェルマンセルですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧大好き
01/27 17:12 
@留奈はるな 病院行ったほうが早いですよ😅家は3ヶ月で辞めれてました、禁煙外来行ったメンバーに聞くとお酒よりも辞めやすい様です(家のは飲みませんが)
 01/27 20:49 
@reika19 さん 病院逝くしかないのでしょうか?最後はそうしマス。
01/21 08:08 
@柴犬好き 車道以外処どころ凍ってますよ😅早朝は車から降りたら滑りそうになりました😅
 01/21 10:48 
@reika19 さん 朝に降った雪が凍ったんですね。午後からは晴れなので大丈夫でしょう。
月曜がまたヤバそうですね〜。( ^_^)/~~~
01/14 13:05 
ほんまに不味いLunch、Hotelなのに....食欲なくなった、素直に別のHotel行くべきでした😂
01/13 18:07 
@柴犬好き 明日はヤバそうですね、雪の金閣寺ですかね
 01/13 21:29 
@reika19 さん 明日と言うより、明後日の朝がヤバそうですね〜。
お出掛け気をつけてくださいね。(๑>◡<๑)
01/13 18:03 
明日出掛けれるんやろか、どうやら雪になりそうや😂
01/12 17:41 
日産なぅ😂隣は海老蔵似のお兄さん😍
01/11 22:47 
@ダメ会長 会長と目当てが違い過ぎる.....新幹線ならチョチョイと日帰り出来ますがね、来年考えます😄
01/11 20:40 
@ダメ会長 行きたいですが遠いので残念無念.....😂
 01/11 20:59 
@reika19 東京じゃ遠いですよねぇ。。。来年参戦しますか?
01/11 18:03 
エアバックチェックランプが.....日産休みやし😂
 01/11 20:21 
@reika19 さん。あらま! エアバッグ絡みじゃないといいのですが…。寒さとかでバッテリ電圧降下ってことは無いでしょうか?
01/08 15:54 
@ろっくんろーる提督 お大事に、熱にはアイスクリームですよ😷
01/07 19:56 
@らにゃーにゃ 大阪王将探すとこから初めないと......
01/07 15:28 
@らにゃーにゃ こんなメニューあるんですね😏試したい....
 01/07 19:42 
@reika19 肉撃とやらで2月までの限定メニューだそうです
 01/07 19:59 
@reika19 京都は餃子の王将ですよね
01/01 14:27 
明けましておめでとうございます🤗
今年はみんカラアップ最小限になりますので良ければインスタで絡んで下さい😉と言う事で今年も宜しくお願いします
 01/01 15:21 
@reika19 さん 明けましておめでとう御座います。自分も最近インスタ始めましたので、お見かけしたらフォローさせてもらいます。
今年もよろしくお願いいたします。\( ˆoˆ )/
12/28 07:55 
@柴犬好き 吹雪いてきましたよ、雪の金閣寺ですかね😄
 12/28 12:27 
@reika19 さん こんにちは、雪の金閣寺ですね。昼には溶けてしまいましたね。(๑>◡<๑)
プロフィール
「@Crystal White クリホワ 出発早いですねぇ😄」
何シテル?   02/05 08:49
ジュークに一目惚れでした! アーバンに1年半年乗り、ニスモに乗り換えました。ジューク好きの方それ以外の車にお乗り方でも車好きの方是非参考にさせて頂きますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週末は関東に行こう🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:35:46
京都の桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:01:12
日産 ジューク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 22:21:05
お友達
女性ですが、お車好きの方良ければ情報交換しませんか?
78 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 留奈はるな留奈はるな *
☆拓海☆☆拓海☆ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
柴犬好き柴犬好き ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークニスモに乗り換えました。 ジュークは二代目1年半アーバンに乗っていてニスモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.