• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 13:05 
今日は休暇を取ってゆっくりと屋根付き打席の日陰で練習中。風が吹くと涼しいです。
のんびりとしていたので、まだ1時間しか練習できていません!これからミドルアイアンの練習スタートです。
06/14 23:43 
@たけダスさん、私が乗ったのは1,949ccのG200Wというエンジンが搭載されているモデルです。トランクに星2つあるエンブレムが飾られていることからスターシリーズと呼ばれたりするのですが、写真のクルマと同じように見当たりませんでした!
06/14 21:16 
@たけダスさん、もしかすると、私が借りたこのクルマかもしれません。写真での判別は難しいですが、右側にEが赤字のXEというグレード、左側にDOHCのエンブレムが付いているみたい。バンパー下部が黒いので後期型。ところで、写真の場所はもう少し行くと1車線に・・・よく知っています。
 06/14 23:11 
@ラガーあき さん、おそらく同一車ではないかと思われますね🎵

あれは1800の方ですか?
06/14 12:06 
ヤフオクで117Coupeが14台も出品されています!
最近、中古車販売店で中期でも150万円を超える価格で売り出されるケースが増えてきましたが、何かあったのだろうか。
我が愛車は再塗装したダッシュボードとセンターコンソールと入れ替えリフレッシュを予定しています。
 06/14 14:04 
@ラガーあき 一昨日キレイな白の117に遭遇しましたよ(^^)v
06/11 20:08 
@hawaiisunさん、先導いただく際は飛び石に注意です!
06/11 07:56 
@ケンケン1028さん、スプーンでのティーショットで全く問題ありません!<br /> それよりシャフトがカラフルというか手元に描かれた絵に目が行きそうです。
 06/11 18:43 
@ラガーあき さん、
ありがとうございます!

M2スプーン、むっちゃ、飛びました!
フブキ、確かに絵柄が派手ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
06/10 21:23 
@cloud5さん、明日はラウンドなんですね。<br /> ドラニア、いやホールインワン狙いで頑張ってください。
天気が良さそうだから、私も練習しようかなあ。
06/10 19:51 
これからゴルフのレッスンです。
時計が4分遅れてる・・・
 06/10 20:20 
@ラガーあき さん 絶えまぬ努力がきっと実を結びます(^^♪ 私も明日こそ結果を出したいと思っています(^-^;
06/10 16:34 
@ケンケン1028 Msさん、こんにちは。やはりトップで見栄えは随分と変わりますよね。少しでも沢山食べたいのでストップサインを遅れ遅れにする食欲をまずコントロールすることを覚えないと・・・
06/10 12:53 
今まで何度もチャレンジしていますが、上手く作れた試しがありません。
右手でストップさせるレバーを引いている最中も、左手は渦を巻くように動かし続ける・・・
かなりのスピードでアイスが出てくるので、ストップさせるタイミングを見誤ると大変なことになります。
 06/10 13:13 
@ラガーあき さん、Msです。上手じゃないですか!トップをどう仕上げるか、そこだけですね!早めに止めて、惰性で最後の一巻き、って感じですかね(笑)
06/10 12:38 
@cloud5さん、M4オーナーとしてはスタートダッシュを決めてぶっ飛ばすしかありません!
06/04 23:33 
@ケンケン1028さん、私も毎週土曜日がレッスンの日。日曜日は実践するのですが、どうも不安定で・・・来週も練習に励みます。
06/04 23:29 
@cloud5さん、クルマだけでなくゴルフも飛ばし屋なんですね!まだボールがドロップしてキャリーが出てくれません。所属のトーナメントプロいわく腕の力をできる限り抜けと。ちなみに私は過去に1度もドラコンを獲ったことがありません・・・
06/04 18:28 
今日も晴天のもと風が涼しくゴルフ日和でしたね。
ドライビングレンジでスイングチェックをしていましたが、どん底から脱出しつつあります。
飛距離はもう少し頑張れば全盛期を超えそう。
駐車場には458スペチアーレとGT-R Nismoが止まっていて、ビックリしてしまいました。
 06/04 20:29 
@ラガーあき さん こんばんは♪ ちょっとした事でタイミングや力の入れ方のポイントで飛距離は変わります。私も昨日のコンペで暫く遠ざかっていたドラコン賞を午前・午後とも取れて満足してます(笑)。
 06/04 23:00 
@ラガーあき さん
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたくしも、昨日のレッスンを受け、
コツコツと復習しておりました!

うまく、いかん!笑笑
06/02 11:57 
ビジネスマンが1,000円以上のランチを毎日食べるわけにはいきませんが、ここは美味しいのでたまに来ます。
今日は鮭の西京漬です。
05/29 00:06 
ダッシュボードとセンターコンソールが手に入ったので、綺麗に塗装して装着することにしました。
残念ながら、程度の良いグローブボックスは入手できなかったので、現品を使うことに・・・
色合わせしたので、後は完成を待つのみ。
05/27 11:03 
久しぶりに富士山が見えました!
天気は良好、風は少し強いです。
バーディを獲りましたが、後はボギーとダボ・・・
05/27 10:57 
久しぶりに富士山が見えました。
バーディを奪ったけれど、後はボギーとダボ・・・
05/27 10:57 
久しぶりに富士山が見えました。
バーディを奪ったけれど、後はボギーとダボ・・・
05/24 14:21 
@アルピニストさん、こんなんですよ!<br /> 稼働したのであれば、何よりです。

プロフィール

「今日は休暇を取ってゆっくりと屋根付き打席の日陰で練習中。風が吹くと涼しいです。
のんびりとしていたので、まだ1時間しか練習できていません!これからミドルアイアンの練習スタートです。

何シテル?   06/16 13:06
最近、1台に長く乗ると愛着が湧いて手放せなくなることを知りました。 3台持ちになったら経済的に持ちこたえられなくなるので、2台目購入から間もなく次なる1台を選...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

らーすー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 00:28:09
Z4Mの生産台数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 00:30:58
写真修業 ~ イタリア街での憧れの名車 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 19:48:34

お友達

車に関する知識はありませんが、意見交換しながら、充実したカーライフにしたいと思っています。
お友達とは有意義な交流をしたいと考えています。

現在、お友達を増やしすぎてフォローしきれていません。
現状を打開するため、コメントのやり取りがない場合は解除させていただくことにします。
69 人のお友達がいます
モタドラモタドラ * クロポロクロポロ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 NlogNlog *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * nobu-Dnobu-D

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6 クーペに乗っています。 ボディーカラのインテルラゴス・ブルーがとても気に入 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
親から引き継いで20年乗っています。 愛着が湧きすぎて手放すことを諦め、レストアして綺麗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.