車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:08 
ほんとは大阪にライブを見にいく予定だったけど急な仕事で茨城なう
11/16 22:44 
やっとリアトランクに積んであった純正の足回りを下ろせた(笑) 会社の倉庫に突っ込んだだけだけど。
11/13 15:29 
家が近いんでちょっくら見学してすぐ帰りました!(笑)マセラティ勢がカッコ良すぎて痺れました @たまももさん
11/13 09:57 
オバフェンと低さがエグい
 11/13 14:44 
@ゆうへい@WAOC さん あれ?きてましたかっ!自分も仕事抜け出して観にきてますよー
11/13 09:52 
初めて実車みた!
10/30 21:40 
社員旅行の運転手役を無事勤めた。愛知から熱海までの往復でウィッシュに乗ったけど乗りやすかった
10/22 19:50 
ポケモンやりに常滑へ向かう(笑)
10/15 19:12 
大須で見ためりこさん?のポールダンスは良かったぞぉ〜(笑) 明日もやってるみたい
10/15 17:00 
大須なう
10/14 08:25 
横からのスタイルが美しい
10/14 08:24 
まだ愛知は20度近くあるよ(笑) だんだん過ごしやすくなってきたよねー @naoto@WAOCくん
 10/14 10:04 
@ゆうへい@WAOC君 さすが名古屋(笑)もー長野はさむさむよ(笑)
10/13 12:32 
純正の脚トランクに乗っけた状態で指1.5本ぐらい?
10/12 07:56 
休みの日に歩いてよく通る道にある家が燃えてたからびっくりした(^_^;) @えせさん@WAOC
 10/12 09:14 
@ゆうへいくん ショックだね!(◎_◎;)
10/12 00:21 
歩いて2、3分のところだったので...部屋にいてなんか臭いなぁって思ってたら黒煙がむっちゃ上がってました😱 @むーさん@WAOC
 10/12 07:00 
@ゆうへいくん 東浦町で火事ってニュースでやってたよ!(◎_◎;)
10/11 21:49 
家の近くで火事があってヒヤリ
 10/11 23:07 
@ゆうへい@WAOC さん 怖いです。。
10/11 21:00 
冬の賞与での購入対象にピックアップしとく(笑) 減衰力ってフロントとリアそれぞれどんな感じでセッティングしてる?@naoto@WAOCくん
 10/11 21:11 
@ゆうへい@WAOC君 アンダーステアが良いかオーバーステアが良いかで変わるけど
今はフロント14のリア13。
ビーナスはリア11かな♪
ステアリングに軽快感が出てコーナーを気持ちよく曲がっていくよ!
 10/11 23:14 
@ゆうへい@WAOC 僕前2後4( ̄▽ ̄)
10/11 20:16 
車高調導入完了(4時間前) 程よく落ちたけど硬いねぇ
 10/11 20:26 
@ゆうへい@WAOC君 フロアクロスバー入れるべし!
10/11 13:04 
ロックナットのアダプタ忘れる失態。ロックナット使い物にならなくなるけど外せるみたい...新しく買わないとなぁ
10/11 10:24 
あっ、写真忘れた
10/11 10:22 
積み込み完了!
プロフィール
「ほんとは大阪にライブを見にいく予定だったけど急な仕事で茨城なう」
何シテル?   12/04 17:08
初めまして、ゆうへい@WAOCです。 アクセラ発売発表時からアクセラに惚れこみ、初のマイカーとして購入しました。 これからゆっくり時間をかけて自分好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタンス後、某都会にてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:25:05
BMアクセラ初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:15:44
無償修理(トランク、エンジンルーム錆修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:54:36
お友達
誰でも大歓迎です!!※捨て垢などでの申請はご遠慮願います。
75 人のお友達がいます
緑乃大地緑乃大地 * happy37happy37 *
kuroyoukuroyou * 元ラガー元ラガー *
かばぞうかばぞう * シャロルシャロル *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。グレードは20S Touring ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.