• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
NEW
イイね!
2017年09月01日

週中木曜日にドライブという名の物件探し!

みんカラのみん友さま

朝晩の気温は秋に移行、シートヒ-ターの恩恵にあやかる 使徒 でございます m(_)m

今日はサラブレッドの産地?お馬のトレーニング施設で有名な新冠・新ひだか町・日高町。

柳葉魚(ししゃも)で一躍スターダムに輝く、むかわ町に行ってまいりました。

さて
最近使い始めた「ハイドラ」イマイチ使い方分かりませんが起動してスタート!

札幌北ICより新千歳空港ICまで高速で95-110キロで駆け抜けちゃいます(*´∀`*)

新千歳空港から苫東地区/安平町と目的のむかわ町に到着ですが、札幌まーさんが前回
訪問のあびら牛お食事処は平常営業されておりましたm(_)m

2017/3/19にGLC43で来店した際のお肉風景です~(この画像いらないかも)





一般道を走りむかわ町役場に向かいます!



むかわ町役場に到着し、財務課と町民一般課でお話を伺いまして、本件のとある場所に
ナビ頼りに無事に到着です。



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ゴニョゴニョと 業務でございます。


パシャリ パシャリ と写真を撮り ゴニョゴニョと任務完了! 

この時は パシャリパシャリ と軽快な撮影に意気揚々で御座います (*´∀`*)

お次の順で言えば日高町/新冠なのですが 新ひだか町に先に向かいました!!

そのワケは お昼ご飯 以前からとっても気になっている、なんとも不思議そうな!!

ねこや食堂さん わんこ と ネコ が!!


海岸沿いをオープンエアーで気持ちよく走ります~(*´∀`*)

新ひだか町市街地を抜け、ナビ誘導で目的地到着!!!



おっと! なななんと! 木曜定休とな  ::::::


使徒さん 嘴が遠いです Orz


ココマデキテ テイキュウ カクニンシテイナイ オオバカモノ (;´Д`)

気を取り直して過去にお邪魔して、とっても美味しかった「ちょいす」回転寿司突撃!

安定の美味しさ 全道に何店舗かあるのですが、かなりの確率で・・・・なのですが!!

ここの「新ひだか町」の「ちょいすさん」はとても美味しいです(*´∀`*)



更にたくさん注文して ¥2010- 美味しい ランチメニューは一番裏と気づかないだろ!
あ~そそっかしい使徒でございました (*´∀`*)

安定の美味しさ「ちょいすさん」ありがとう m(_)m

ねこや食堂さん 木曜ずらしてまた来るよ! (*´∀`*)

さてお仕事から少し脱線して親交のある友人と温泉で合流 !




静内温泉 とうちゃーく ♪

互いに互の「ネコ自慢」 次回の再会を約束しまし彼女は仕事に!


使徒

温泉 ♨ まったり してみました (*´∀`*)


さてお仕事も80%達成しておりますので、帰りはお馬さん銀座駆け抜けてマッタリ!!

静内温泉手前の牧場



静内花園地区を超えた牧場地帯 パシャリ パシャリ



雰囲気出てます~ (*´∀`*)   パシャリ パシャリ




カメラを片付けていると、後ろから ぶるる♪ ブフォッ♪ 可愛い音が(*´∀`*)




みなさんお揃いで「大馬鹿」を見に来ました いらっしゃいませ~ m(_)m





可愛いですね おうまさん♪ 

お馬さんたちも現役を退いたり、お怪我したり その後を考えるとね。

馬にアツイ地域に来ると「衝撃の事実」がね・・・・・

8月31日 ビシット 頑張らねばという想いをたくさん頂きました。

今日から9月(秋)でございます! オープンには最高の紅葉シーズンのはじまりです。
冬眠前に存分に981楽しみたいと思います(*´∀`*)

さて さて


ハイドラ 苫小牧地域で寸断された模様です・・・・・

カメラ SDカード入ってませんでした (;´Д`) ニコンはカード無しと気が付くように表示
されるのですが、SONYは左画面に小さく僅かに黄色で no card やられました(だれに?)
iPhoneでのサブ機に本当に感謝!2台で撮るって大切ですね。
画像は全てiPhone7plusでした(*´∀`*)

秋の紅葉時期 SDカード 挿入 確認忘れないように!










ブログ一覧 | ポルシェ981素Boxster | クルマ
Posted at 2017/09/01 11:34:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年9月1日 11:42
こんにちは😃

増車の次は別荘探しですか?
いや、羨ましいです(^ ^)

今回はお馬さんにご縁があったということで、次はお馬さんマークの車はいかがでしょう?(笑)
コメントへの返答
2017年9月1日 13:51
こんにちは♪

日本語で「馬の園」を指す、シュトゥットガルト市に因んで、北海道の「馬の園」と言えば
新ひだか町です。新冠や日高町周辺に別荘では無く完全引越し(もっか奥3大反対) \(^o^)/

15年後の計画なんですけどね(・_・;)

F車の跳ね馬 F車検索すらしたこと御座いません(^_^;)

2017年9月1日 14:03
使徒F13さんこんにちは。

ボクスターのサイドとお馬さんが一緒に写っている写真が特に素敵だと思いました (´∀`)
これからの季節、北海道でのオープンドライブは最高に気持ちよさそうで羨ましいです。

私は定年後に自分のボクスターを北海道に持ち込んで長旅したいと思っています。
20年以上先になってしまいますが(⊃Д・、)
コメントへの返答
2017年9月1日 15:52
こんにちは♪

コメントありがとうございますm(_)m

静内温泉手前がぞうですね!20年後に一緒にお写真撮りましょう(*´∀`*)

是非、北海道にボクスターで居らして下さいませ、大洗から無人で出して翌日飛行機で新千歳から苫小牧に取りに行くフランも結構現実的ですよ(*´∀`*)

定年後ですか・・・やはり色々考えますよね!(特にワクワク楽しいこと)
2017年9月1日 17:29
連投失礼します。
ご返信ありがとうございます。
なるほど、大洗から車を送ることもできるんですね。
ぜひいつかご一緒させてください(^o^)
コメントへの返答
2017年9月1日 17:49
そうなんですよ!
大洗から東京のアクセス悪いですけど・・
無人で乗用車はかなり安いですよ!!

LLCとか利用したり、パック旅行3泊4日北海道の旅とか相当ハードル低いですからね!!

来年のシルバーウィークに来ちゃいますか??(*^_^*)
2017年9月1日 18:34
お誘いいただきありがとうございますm(_ _)m
体1つなら容易いですが、車と一緒だと少しハードル上がってしまいますね(>_<)
まだ時間はありますので検討させてください。
今後ともよろしくお願いいたします(^o^)

コメントへの返答
2017年9月1日 19:50
計画さえ整えば、あとはタイミング!
来年/再来年/5年後10年後いつでも、
お馬見に行きましょう♪
2017年9月1日 18:53
良いですね良いですね🎵
オープンライフを満喫されておりますね。

びらとり和牛の店行かれましたか❗羨ましいですよ。

今度私もリベンジします。
ご一緒しません?
コメントへの返答
2017年9月1日 19:53
札幌まーさんの後追い感半端無いですが
(;´Д`) 偶然ですからね!!!!!

びらとり和牛のお店は好みありそうですよ。

秋の紅葉前に是非ご一緒したいです~!!

あっ!紅葉時期もご一緒したいですよ!
モチロン (^_^;)


プロフィール

「@amggtsさん 記念撮影にはモッテコイノ場所です!」
何シテル?   04/17 13:36
みなさん よろしくお願いします。 トヨタ LC300ZX ポルシェ 718 SPYDER 【納車待】 レクサスRX350Fsp 納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

慣らし完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 23:19:18
オカメのGWの過ごし方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 02:16:35
BMW認定中古車 プレミア アプ ユーズ 3コース朗報  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 18:57:43

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
7月24日契約11月17日納車となりました。 RX500hに一瞬心奪われましたがぁ。。 ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
2021/6末契約の2022/7月納車となりました。 ランドクルーザーシリーズはLC80 ...
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
2021/9月オーダー「枠獲得中」 担当からは「枠」獲得難しいが頑張る! と快く商談を進 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
R6/4/11 大安 本日めでたく憧れの新車のKトラが納車になりました🎉🎉 久しぶ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation