• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
NEW
イイね!
2017年10月23日

秋の紅葉ニセコパノラマTRG+ヒルトンランチ♪

みんカラのみん友さま

ニセコパノラマTRGまたも汗かきの 使徒 で御座います m(_)m

本州では毎日雨・・・そして台風21号接近とNEWSで報じられ、衆院投票当日に輪厚SAに
ななな・・・・なんと! 25台の猛者が勢揃いでございます(´∀`)

きっとAM7時から投票とか・・・・ 期日前投票とか・・・・ TRG後の20時前に投票とか・・・・

忙しい中の統制は流石! リーダーの高○さんの人望でございますね (*´∀`*)

今回は輪厚SA9:00着との指令でしたが出発前、社内でハプニング・・・・

本日お誘い頂いた911を駆るM氏に10分遅れるかもとLINE送信! 

冷静沈着に出発し給油完了後無事に出撃です ( ̄^ ̄)ゞ







↑ KTM/RCの彼はコルベットで何時も参加なのですが、前回のTRGの帰りエンジンから湯気?
ケムリ(煙は行けませんね)で本日修理完了受渡しなので今日は見送りに!

KTMもコルベットも彼 似合うなぁ~ イケメンとスタイルがイイのは正義ですね(´∀`)


さて 辛くも集合8分前に到着できた使徒は面識のある皆さんにご挨拶 m(_)m

今回のブルジョアTRGは女性同伴が目立ちました!(奥3かどうかは確認できてませんか)

使徒の奥3も女性がたくさん居ることに安堵を覚えておりましたが、911を駆るM氏と987ボク3
所謂、男性と会話が弾むようですね 



総勢 25台 ご自慢の愛機で秋のブルジョアTRGのスタートです (*´∀`*)




911を駆るM氏 紅葉と911 絵になりますね~ !!

そのM氏から貴重な画像GETっす!




迫り来る 使徒981号 ! 安心して下さい~ 車間取ってますから(古いか (;´д`))


ここでニセコグループと合流です! 

ド迫力っす








紅白組でツーショット この後 981赤3は左冷却ファン不良の為に前線離脱・・・・

今思えば輪厚SAで使徒が981赤3に718GTSの話をした所、僅かに反応ありました。

まさか冷却ファンを口実にポルセンにGTS予約!

次回のポルシェTRG 718GTS あるかも・・・(;´Д`) 

冗談は去ておき、簡単な軽作業を願っております m(_)m 最後までご一緒したかったです(;>_<;)

さて さて

こちらで、ニセコチームの987ボク3と合流 奥3らしい人とお子様二人とご一緒のように見えます、
使徒奥3が躊躇なく 987ボク3の奥3ですか?と聞くも違いますよと優しくお返事(*´∀`*)

そりゃそうですよ! ボクスター2人乗りですからね 

天然ブリを本日も強烈にアピールしておりますね (*´∀`*)

さて

ここからブルジョアの聖地ニセコ東山ヒルトンにランチに向かいます ( ̄^ ̄)ゞ

皆さん走りのお行儀が良いものですから


度重なる信号でみなさんと、はぐれてしまいました・・・・・


完全に一人旅です (;´Д`) (;´д`) (´Д`;)


ですが、爆音を頼りに国道5号線で無事合流 ! 

爆音って大事ですね(*´∀`*)

無事にニセコヒルトン到着!

駐車場までヒルトンスタッフ3のお迎えあり 流石のブルジョアさんのリザーブです (*´∀`*)



インテリアも素晴らしいですね~



いつか いつの日か ディアブロさんの紹介で宿泊したいです。





シェラトンランチとても美味しいのが特徴ですね!!



カレーが3種類 ◎チキン・◎牛・●パキスタンシーフード(好み別れますね)

911を駆るM氏 選択ミスで●を特盛してましたが、シーフードを覆うように牛を重ねてよそって
いたと証言もあります! ●パキスタンシーフードカレー オソロシア((((;゚Д゚))))

そして、いつもの事ですが、今回も食事中に滝汗な使徒・・・・

(^-^)/ 今日は間違いなく寒いのでタイツで武装してきましたよ!!

ですがホテル内はTシャツで快適なわけでして・・・・

当然の如く 汗だくなわけでして (´Д`;)

今回は更衣室もありませんでしたので裸体になること無く、ひたすら吹き出しておりました。

フェラーリ3は終始オープンでしたので 秘訣? 奥義? 次回はご指南いただきます m(_)m

楽しいブルジョア気分と仲間との楽しい弾む会話もお仕舞い。

駐車場に戻り 自己紹介 (´Д`;) 



愛車と生息地と収入先を公開・・・



おっと! 使徒収入先は未公開で切り抜ける事がやっとでして奥3紹介スルーという大失態
をしでかしました (´Д`;) 

しっかり車内でお詫び申し上げた次第です m(_)m

素敵ホテルでランチも頂き今回の目的でもある、ニセコパノラマラインに向けて出撃!!

先ほど、はぐれた反省も踏まえ、先頭グループに追いつけるように5番手グリッドに着きました。

先頭はランボ ⇒ メルセデスマクラーレン ⇒ ダッジバイパー ⇒ 夜会の兄貴S/AMG

そして使徒981号 ⇒ フェラーリ 爆音でプレッシャーっす!!

使徒981号オールスポーツ+ 咆哮というよりも唸りですかね(´∀`*)

5500回転から6800回転でパノラマを攻めて 攻めて 攻めました !

改めて 981素の素晴らしさを感じ取ることができました。

ブレーキ最高 旋回性最高 適度な速さ 最高なエンジンサウンドがタマランです!

本当に良い自動車を選んだ実感がヒシヒシと キタ━(゚∀゚)━! 

パノラマを下りきり クールダウンのパーキング

ブレーキ臭 タイヤ臭 エンジン臭 各メーカー臭 と様々です。




ランボ速いっす!!





こちらのフェラーリサウンドが素晴らしいです。





普段はマッタリスポーツ走行で秋の紅葉眺めるパノラマですが、今回はアスファルトとAMGの
テールランプ拝見させて頂きました むしろ兄貴の後ろ姿(ブレーキランプ)を見にパノラマに
来たといっても過言ではないかも知れませんね (´∀`*)

パノラマも走り切り 赤井川の道の駅に移動 最終地点となり 幹事長おすすめのジェラート
を美味しくいただき楽しいTRGも解散です。


赤井川 道の駅から メルセデスマクラーレン フル加速?

強烈な加速と聞き慣れない咆哮 3番手でなくてよかった 異常な速さでした(◎-◎;)!!

お次は フェラーリのミスターX氏 胸のすくイタリアFサウンド (;´Д`)スバラスィ

そして911を駆るM氏とキロロまで攻め攻めですよ! 911を駆るM氏 流石 速い!

楽しさもMAXで毛無峠進入となりましたがペースカーによりクールダウンで帰還です。



本日は投票予定もあり残念ですが温泉スルーしケーズデンキに寄ってマッサージ 2クール
して楽しい疲れを癒しました マッタリ~




本日の走行




この後は例の洗車して終了でございます。

雪マークを天気予報で見かけるようになってきました (;>_<;)
来月中旬で使徒981号もイヨイヨガレージインですかね~

今回のTRGでお会いして一緒に走った皆3 次回もご一緒できること楽しみにしております。


【 718 GTS PV 】

昨日のよしこでは使徒981号終始、動画サウンドでしたが、718GTSも同じサウンドなら
とても気になりますよ~ 



上記 PVは981 フラットシックス サウンド の気がしますが???

この音聞いていたら走りに行きたくなってしまう(´Д`;) 病気ですね。

























ブログ一覧 | ポルシェ981素Boxster | クルマ
Posted at 2017/10/23 15:24:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お得意様で⑧
.ξさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 18:45
昨日は お疲れさんです!
いつも楽しいブログ笑わせてもらってます。

クルマはとくに問題が無いようで、
枯葉を拾い食いしたみたいです~。
GTS興味を引きますが6気筒は捨てられないな。

残り少ないですがまた走りましょう!
コメントへの返答
2017年10月23日 18:51
こんばんは♪

981赤ボク3コメントありがとうございます。

昨日は楽しかったですよ~(´∀`*)
次回のTRGも楽しみにしてますよ!

そうれはそうと”落ち葉の拾い食い”・・・
使徒号もバク食い?してそうですが(´Д`;)
問題なくて良かったです!!

GTS・PVサウンドならば痺れちゃいます~
2017年10月23日 19:45
こんばんは♪

ディアブロやSLRマクラーレンなどなど
すごいメンバーでのツーリングですね!

改めまして、日曜のツーリングよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月23日 20:34
こんばんは♪

末席にて奮闘の981ですよ~(´∀`*)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイマシンの走りパノラマで
拝見させて頂きました (´∀`*)

日曜日よろしくです~ m(_)m
2017年10月23日 22:06
お疲れ様でしたー
一番大事なパノラマ前で息子はお漏らし…
誰も居なくなってました(笑)
安全運転で無事に追いつきましたー
カミさんが助手席だと数台抜くだけで大変です(爆)
まだまだツーリング楽しみましょうね〜
コメントへの返答
2017年10月23日 22:19
こんばんは♪

楽しいTRGの企画ありがとうございました!
存分に楽しんでしまいました(´∀`*)

奥3と御子息がホテルに戻ったのでWCかと
思いましたが間に合いませんでしたか・・・・

私も良く叱られます (´Д`;)

安全運転で楽しみましょうね~

おつかれさまでした m(_)m
2017年10月28日 16:40
コメ遅くなりました
パキスタンシーフード ひと口入れた瞬間ヤバ❗って感じで(>_<)
使徒奥様によると古民家の畳の味とのこと💦
誠に納得で すぐビーフカレー被せて難をシノギました✋ が掛けても掛けても忍び出てくるエビと古民家(>_<)(>_<)

ありがとうございました



コメントへの返答
2017年10月28日 18:03
こんばんわ♪

先週と本日と楽しかったですね~♪

ポルシェ仲間は最高です(´∀`*)!

例の・・・古民家の畳 (;´д`)

流石 表現にもセンス感じます (´∀`*)

パキスタンに食にも社会情勢にも要注意
ですね!!

プロフィール

「@迅-Jin-さん 快晴ですね!こちらは朝から除雪です~💦」
何シテル?   02/25 10:32
みなさん よろしくお願いします。 トヨタ LC300ZX ポルシェ 718 SPYDER 【納車待】 レクサスRX350Fsp 納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

慣らし完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 23:19:18
オカメのGWの過ごし方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 02:16:35
BMW認定中古車 プレミア アプ ユーズ 3コース朗報  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 18:57:43

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
7月24日契約11月17日納車となりました。 RX500hに一瞬心奪われましたがぁ。。 ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
2021/6末契約の2022/7月納車となりました。 ランドクルーザーシリーズはLC80 ...
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
2021/9月オーダー「枠獲得中」 担当からは「枠」獲得難しいが頑張る! と快く商談を進 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
軽トラ通算5台目ハイゼットは3台です。 現在使用しているハイゼットジャンボ4WD/AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation