車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひな(*´∀`)♪の愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

早朝メタセコイヤ
投稿日 : 2016年10月16日
1
昨日は何を思ったのかサイクリング🚲
空気が抜けているママチャリでは限界がありますな(笑)
でもこれがメインカー
2
今日は朝からクラウンとデートというかモデルになってもらって写真撮影👀📷✨
朝のはよからメタセコイヤへ
途中朝焼けがめっちゃ綺麗でした
3
朝早いと車も少なくて写真が撮りやすい❗
早起きは三文の得やね🎵
4
愛しすぎててごめんなさい(笑)
5
愛しすぎて道路の段差には牙を剥きます❗
6
高島は道が悪い❗穴ぼこだらけでクラウンちゃん傷だらけ(T^T)
7
ここまで寄せてたとは…クラウンちゃんが危険を感じて止まってくれたんやぁ~❤
8
開店直後に入ってモーニングして帰ります☕🍞🌄
やっぱりゆで玉子は外せません🐣

納車直後に行ったメタセコイヤ🎄
一年経ってクラウンちゃんは大人になりました(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 08:27:38
ダイエットにおデートに良い週末過ごしてますね(*´∀`)♪

一年前との比較写真も是非上げてくださいな♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:39:16
夏も終わったのにお腹回りの浮き輪がなぜか取れなくて(笑)

あ~なるほど❗泣く泣くゆで玉子の写真を差し替えますか(笑)
2016/10/16 09:21:08
確かに、早起きは三文の得デスネ😃

写真撮影も、好きな場所で出来るから
良い写真を取って下さいませ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 10:52:59
そーなんですよ🎵
本当に三文の得……じゃなくなってしまいました(泣)

はーい🙋結構撮りました👀📷✨
あっ‼この前スライドしましたよ❗
私は社用車でしたが…(笑)
2016/10/16 09:26:37
朝日に照らされてカッコいいです~(*''∀''*)
コメントへの返答
2016/10/16 10:54:51
ありがとうございます( 〃▽〃)
その後の一件でテンションがた落ちです(泣)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ちゃーこ_666 さん。元々がめっちゃ安いですね❗こっちはセルフで126円ですよ(T^T)値上がりは全国的にあるんですか…もうどこにも行けません😭」
何シテル?   12/06 21:38
ひな(*´∀`)♪です。よろしくお願いします。 クラウンをこよなく愛しております! 17クラウンを手放してから発狂しそうなくらい恋しく思っていました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鉄粉取り❗️アイアンカット❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 10:10:19
お友達
お会いした方のみお友達を募集しています♪
46 人のお友達がいます
vrsvrs * 黒Я黒Я
コバっちなオーちゃんコバっちなオーちゃん nαο.nαο.
ぶらっくされなぶらっくされな みじーみじー
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ようやく念願のクラウンに戻れました‼ 永遠に愛し続ける事を誓います(^-^)/
その他 ちゃり その他 ちゃり
通勤車第2号(^-^)v かつダイエットマシーンなのでこれからぐんぐん痩せるはず…
トヨタ オーリス リス太郎 (トヨタ オーリス)
我が愛車♪ 時間を掛けて少しずつ愛着を持ち始めています♪ 【エクステリア】 ☆ノーマ ...
トヨタ クラウンロイヤル 忘れられない相棒 (トヨタ クラウンロイヤル)
愛し愛され相思相愛のクラウン♪ 離れていても両思い♪ お金をつぎこみ過ぎた愛しいク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.