車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:38 
@ちゃーこ_666 さん。元々がめっちゃ安いですね❗こっちはセルフで126円ですよ(T^T)値上がりは全国的にあるんですか…もうどこにも行けません😭
 12/06 22:39 
@ひな(*´∀`)♪さん 東京・神奈川・千葉はガソリンの輸送費かからない関係で比較的安いんですが…このお値段です(*_*; ホント、遠くに行くのを躊躇っちゃうお値段ですね…でも入れちゃうんでしょうけど(笑)
12/03 15:51 
@コバっちなオーちゃん さん。
ありがとうございます🎵
けが一つないです✌ミラーが当たっただけなのでww
んでも、12月は事故が増えたり違反してしまったりするらしいのでクラウンの時はより一層の注意が必要ですね🎵
気を引き締めないと( v^-゜)♪
12/03 15:49 
@赤い弾丸(だんまる) さん。事故というほどの事ではないですね(笑)軽なので少しは軽くしておかないと走りませんからね(笑)←んな訳ないですねw
12/02 18:19 
@ちゃーこ_666 さん。ありがとう🎵私は全然大丈夫❗ミラー同士ぶつかっただけなので…初め分かんなくてまぁまぁ進んでから当たったんかぁと思って止まりました❗
クラウンやったら発狂してます(笑)
12/02 18:17 
@ぴっこちゃん さん。ありがとう🎵けが一つないですよ✌ミラー同士ぶつかっただけなので事故とは言わないですね(笑)
12/02 18:17 
@黒Я さん。すれ違いでミラー同士ぶつかっただけです❗良い音しましたよー(笑)
12/02 18:16 
@Toshi☆ さん。やっぱり琵琶湖の神様が富士山の水を飲んだ事に嫉妬したんですね…💦滋賀県民は黙って水道水飲んでおきます❗
12/02 18:14 
@とーも@K-商会 ちゃん。そうそう(笑)ムカつく車に一撃加えたらこんなんになった(笑)
 12/02 19:20 
@ひな(*´∀`)♪ くん。
まぁ大事に至らず幸いやね( ̄▽ ̄;)
12/02 15:03 
事故ったーー💦


クラウンじゃないし軽微だけどσ(^_^;)
 12/02 15:08 
@ひな(*´∀`)♪ くん
ムカつく車に当ててやったんやね(*´∇`*)(笑)
 12/02 15:49 
@ひな(*´∀`)♪ 姫、琵琶湖で富士の水を飲んだのでバチが当たったのですね💣

電話が鳴ったときはビックリしましたが、ホンマにクラウンちゃんじゃなくて良かったです😭
 12/02 15:52 
お〰大丈夫❕❔電柱か何かにヒットしましたか❔@ひな(*´∀`)♪
 12/02 17:08 
@ひな(*´∀`)♪ さま お怪我ありませんか(>_<)?心配です…。。
 12/02 18:05 
@ひな(*&#180;∀`)♪さん ひなさんは大丈夫でしたか?!この手の事故ってやった直後「えっ?!」ってなって理解がくるまで時間がかかるんですよね(^_^;) クラウンちゃんじゃなかったのは良かったです~
 12/02 22:27 
@ひな(*´∀`)♪ さん…事故ったァって、見た時はビックリしました(°口°๑)ケガなく、クラウンじゃなくてよかったです♪ミラーがなくなり空力特性が良くなり最高速が伸びるようになったんじゃないでしょうか?(笑)
 12/03 00:44 
@ひな(*&#180;∀`)♪ さん~

(゜ロ゜;ノ)ノ ギョッ!! 大丈夫?

愛車ちゃんぢゃなくて幸いでしたね。軽微とはいえ、コノ絵 痛いわ~(T-T)

カラダの方は平気?今大丈夫でも翌日以降に何らかのイタタ症状が…だと不味いから無茶しないようにね。





11/29 13:38 
@ぴっこちゃん さん。季節は何?(笑)頭が混乱しそー(笑)
 11/29 19:04 
@ひな(*´∀`)♪さま たぶん冬だと思うんですけど…ね(笑)うちから車で3分のところなんですけど今まで全然気がつかなかったです(°Д°)謎です!
11/29 13:37 
@ぴっこちゃん さん。土曜はお疲れさまでした☺体調は全然大丈夫だよー✌まだまだ若い(笑)近々遊ぼー🎵オフでしか会えないのも寂しいよー(泣)
11/29 13:35 
@赤い弾丸(だんまる) さん。てことは?新年1発目のオフはそこで開催ですね(笑)
 11/29 20:34 
@ひな(*´∀`)♪ さん…元日早々オフですかぁ?(笑)行くよって方がいましたらWelcomeです( ´ ▽ ` )ノ
11/28 15:02 
@Toshi☆ さん。土曜はお疲れさまでした☺
きっとオーリストの皆さんに関東関西という区切りはないですね🎵本当にオーリス乗ってて良かったと心から思います🎵
11/28 08:20 
@コバっちなオーちゃん さん。土曜はありがとうございました☺来られると書き込み見てから行く気満々になりましたよ❗お会い出来て嬉しかったのですが久しぶりで照れてしまい人見知り発動してしまいました(笑)
11/28 08:19 
@N^∀^ME さん。土曜はありがとうございました☺約500キロ離れているはずなのに今月2回目でしたね(笑)何かの縁で知り合ったので距離は関係ないですね🎵行けるときに行ける所に行く❗サイコーですね🎵
11/27 21:22 
@ちゃーこ_666 さん。昨日は何度も電話してゴメンね😫ありがとう🎵よーし❗後1ヶ月あるからまた東に行くぞ~✌
11/27 17:47 
今日のお昼頃に無事に帰ってきました❗
久しぶりの方々や今月2回目の方々や初めましての方々たくさんお会い出来てとても楽しかったです!ありがとうございました❗
「良いお年を」はまだ早いですね(笑)
 11/27 20:35 
@ひな(*&#180;∀`)♪さん 遠いところお疲れ様でした!2回も会えて嬉しかったですo(^o^)oそうそう、まだそのセリフは早いですよ(笑)
 11/27 21:36 
@ひな(*´∀`)♪さん 遠路はるばるお疲れ様でした(*´∀`) 来月、どうなるんでしょうかね⁉ しかし自分らすっかりご近所かと勘違いしてますね(笑)
 11/27 21:43 
@ひな(*´∀`)♪ さん~こんばんは★

昨日は遠路からありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです
(*^▽^)/★*☆♪

次回はいつかな?また会えるのを楽しみにしてます。

 11/28 08:57 
@ひな(*´∀`)♪ さん、土曜はお疲れ様でした♪
関東圏で関西圏の方のお顔を見る違和感…
オーリストのオフ会ならではですね(笑)

疲れてるでしょうからしっかり栄養補給してくださいね♪
 11/29 10:36 
@ひな(*´∀`)♪ さま おつかれさまでした♪寒かったですが体調大丈夫ですか?また近々会いたいですー(笑)!
11/24 12:12 
@N^∀^ME さん。あれ?雪がないですね💦めざましで時間延長して報道してましたよ💦場所で違うんですね🎵
11/24 12:09 
@車イジリおじちゃん さん。こんなに寒い日に空港ですか(゜ロ゜)飛行機愛が半端ない(笑)
 11/24 15:24 
@ひな(*´∀`)♪  こんにちは♪そうなんですが、今日でなければならない訳がありまして…(汗)。
11/24 07:07 
@ちゃーこ_666 さん。おぉ…降ってるではないですか💦めざましもずっと雪情報してますね…通勤気を付けて下さい❗
 11/24 12:28 
@ひな(*&#180;∀`)♪さん 降ってるにも関わらず、今日はバイク通勤です。明日は路面凍結しそうなので悩みますが…まだまだ絶讚降雪中です(笑)
プロフィール
「@ちゃーこ_666 さん。元々がめっちゃ安いですね❗こっちはセルフで126円ですよ(T^T)値上がりは全国的にあるんですか…もうどこにも行けません😭」
何シテル?   12/06 21:38
ひな(*´∀`)♪です。よろしくお願いします。 クラウンをこよなく愛しております! 17クラウンを手放してから発狂しそうなくらい恋しく思っていました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鉄粉取り❗️アイアンカット❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 10:10:19
お友達
お会いした方のみお友達を募集しています♪
46 人のお友達がいます
黒Я黒Я * vrsvrs
コバっちなオーちゃんコバっちなオーちゃん nαο.nαο.
ぶらっくされなぶらっくされな みじーみじー
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ようやく念願のクラウンに戻れました‼ 永遠に愛し続ける事を誓います(^-^)/
その他 ちゃり その他 ちゃり
通勤車第2号(^-^)v かつダイエットマシーンなのでこれからぐんぐん痩せるはず…
トヨタ オーリス リス太郎 (トヨタ オーリス)
我が愛車♪ 時間を掛けて少しずつ愛着を持ち始めています♪ 【エクステリア】 ☆ノーマ ...
トヨタ クラウンロイヤル 忘れられない相棒 (トヨタ クラウンロイヤル)
愛し愛され相思相愛のクラウン♪ 離れていても両思い♪ お金をつぎこみ過ぎた愛しいク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.