• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんみぃ@DWのブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

あれ、デジャヴ??



おひさしぶりですーーー!!


また今日から更新がんばりま・・・あれ?デジャヴ?笑笑


毎度毎度もどるもどる詐欺すみません( ;∀;)
でも別に辞めてもないから戻るも何もないんですけどね(笑)




最近みんカラ離れてたのは事情もあったんですけど
相変わらず毎日毎週クルマ乗ってますし弄ってますとも。←


というか最近?聞いた話で、
みんカラで、女性のオーナー様が、
姫だのなんだのと言って晒されているのを
温かい目で見つめているちゃんみぃでしたw

でもたまにいますよね!
そんなにかわいいのになぜクルマ好きになった!(笑)
でもそれはそれで華があるし見てるこっちは良い気分ですね←



あ、あれっ、でも、私もクルマやってるし・・・
オプションさんに乗せてもらったのにな←
お客様が来ねえって社長に言われたけど?

私、20代女子だけど(゜.゜)?
囲い何それ美味しいの?w





よしっ!!私も

「ホイールナット交換☆DIY


更新するか・・・




これで600イイネつくかな☆






なんてそんなことはないのです知ってます。←


私みたいな女子力のない車好き女子は地味にミッション下ろします(・o・)


所詮は顔・スタイル・かわいげですねわかります。
なんも取り柄の無い私ですが、みん友さんでいてくれる
皆さんが大好きです(T_T)/~~~笑





自虐ネタは得意です☆
ちゃんみぃでした(・ω・)ノ

Posted at 2015/09/13 17:36:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

国産ラジアる 195\(^o^)/

国産ラジアる 195\(^o^)/

こんにちわ!

先日11日、行って参りました!

福島はエビスサーキット・R1\(^o^)/



12日に更新しようと思ったらみんカラ重スギて更新できなかったなんて言わない










みぃは朝2時半起きしました!

でもでも夢工房ローダーさんにロードスターさんをのっけたので
行きも帰りもスーパーワープ☆(という名の夢の中へ・・・)



そしてついに待ちに待ったR1ぐらんぷり\(^o^)/

ざっくりR1を説明すると・・・

ロードスターオンリー!国産ラジアる☆タイヤサイズ縛りのみ!
ノーマル!?チューニングエンジン!?
んなもんはごちゃまぜで早いやつが早いんだぜ!(雑)
的な感じの、楽しい楽しい♪タイムアタックイベントです(≧▽≦)♥(笑)

ちなみにクラスは

205カップ

195カップ


185カップ①

185カップ②

フリークラス


・・・の5つのクラスに分かれてます(*^-^*)
コースは西!!!

夢工房からは、、

わたくしちゃんみい(NB8C)と、



夢工房デモカーND




くるくる元祖さん(NA8C)
みぅ姉さん(NB8C)


私とみぅさんは、195Cupに、
NDとくるくる元祖さんはFreeClassに出走しました(・ω・)ノ


71Rの新品でタイムは 13.565 でしたorz
クラス内だと・・・5位?くらいです(/・ω・)/笑
来年は表彰台を狙って頑張ります(ノД`)・゜・。

でも西のベストも更新できたし、無事に感想して
楽しく走れたから、めでたしめでたし♪

あと・・・みん友さんの shu@さんとネクロさんが
遠い福島まで応援に来てくださって、お写真も撮ってくださいました♥


こちらshu@さんのブログから拝借させていただきました!
まさにプロのようなお写真。。。泣
美しすぎて私のクルマじゃないみたい←
本当にありがとうございました( ;∀;)♥




ちなみにNDのタイムは9.5!!早www
確かタイヤはネオバでした(/・ω・)/


楽しい楽しいロードスターライフでした♥





さーーーおなかすいてきちゃったし
明日も仕事なのでおやすみします・・・(@_@。zzz




Posted at 2015/07/16 00:20:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

な、長い、長すぎますわ・・・(え)


呼ばれて(ないけど)とび出てじゃじゃじゃじゃーん(・ω・)ノ

あれ、もうブログってどう書けばいいか忘れたw

ちゃんみぃ です(/・ω・)/



今日は何の日日~~~☆


☆ミ



そうです、もうそんな時期です!

はい、七夕 セブンデー(RX-7)です!!

去年も確か雨だったような・・・(笑
今頃大黒はセブンがごろごろ・・・(∩´∀`)∩くステキ-



・・・世間(の一部)はセブンデーで盛り上がってる中
私は今週末、エビス西で行われる

Ebisu R1 of Active

の出撃準備してました\(^o^)/

ジャッキアップしてたら雨降ってきたけどもう引き返せないのくらい知ってる




EG・MT・DF・エレメント交換しまし!!た!!(笑)
あとリアのブレーキパットもドリフト用だったので、グリップ用に交換。


いつもドリフトとグリップはリアのパットだけ使い分けてるんですが、
毎回ドリ⇒グリ⇒ドリ⇒グリ⇒・・・
で走るのでパット交換めんどくさいです・・・(T_T)
でも走るからにはちゃんとして走りたいので
パットもオイルもきちんと交換してますよ!!!←当たり前





まぁそんな感じでいつもぐちぐち言いながらも
走ると楽しくて楽しくて・・・
ああああああエビス楽しみだああああ(≧▽≦)♥♥♥

先月は事情により1回もサーキット行けなかったので
週末のエビス楽しみすぎてテンションおかしくてすいませんw


しかも、しかも!!
国産ラジアルということで・・・

ちゃんみぃ気合いだけは入ってる(笑)
ホイールとタイヤ新品で行っちゃうんですもの。


これなーんだ????









正解は・・・・




\ R P F 1 /




最初あんま興味なかったんけど

なんかすすめられたら・・・


「ステキや~~~ん♥」


ということで買いっ!!(笑)
ちゃんみぃお初な新品ホイールさん。

「これにRE-71(新品)履かせちゃってくださーい(/・ω・)/」




今月のお給料がホイールとタイヤに・・・大 変 身☆


んまぁまぁ先月走るの我慢したからいいかな♪
いい買い物した~~~!





そういえば、先週末、免許の更新の帰りに夢工房よったんですが

まさかの!!もうNDロードスターがいました!!w



かっくいい~~赤もいいですわね(*´▽`*)

実はみん友さんのshu@さんが遊びに来てくださいまして
そのお友達のネクロさんNDロードスター


早速夢工房でオイル交換されてました☆



これからも素敵なロードスターライフを楽しんじゃってください(*^-^*)


まさかのまさか、みん友さんに夢工房でお会いできるなんて
私・・・幸せ~~~( ;∀;)
shu@さん、ネクロさん、たくさんお話もできて楽しかったですっ!
またお話しましょうね(*´▽`*)☆


あ、あとあと、(あとちょっとで終わるから最後まで読んでください)
先日本庄サーキットにて、ロードスターブロスの取材があり
そのお手伝いに行きました☆

あ・・・NDロードスターのです・・・www
(ちゃんみぃのじゃないヨ)



\ す て き /







いろんなショップさんやメーカーのNDくんがたくさん!




まっ、うちの子一番かわいいけどっ♥
スタイルも決まってるし
もうかっこよすぎ。。。
おかわいい( *´艸`)


こちらの詳細は ・・・ 7月15日発売の


ROADSTER BROS. Vol. 8 にて☆



あ~~長いブログになっちゃった!(笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(≧▽≦)


ではでは(/・ω・)/

Posted at 2015/07/07 20:20:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

今日発売の・・・ド、リ、て、ん、★


きゃあああ

おさぼりちゃんみぃ再び・・・。

みん友のみなさん、そしてみん友さんじゃないみなさんも

お久しぶりでございますっっ( *´艸`)




なんと本日、6月16日発売のドリ天さんに

ちゃんみぃさんがちゃっかり移ってます(*'ω'*)

働いていた夢工房のニューーーマッシーン!NDろーーーどすたー!!!


先日、日光にて取材して頂きまして、
今回掲載となりました(#^.^#)

ちなみにお写真は、わたくしのプロフィール画像でご確認下さい♪
こんな感じに、充実した内容になっていますので
ぜひお求めしてご覧なってみてください(/・ω・)/





そして本日、もう一つニュースがありますっ!(*´Д`)


今月末、30日にも、本庄サーキットにて、
ロードスターブロスによる、NDの取材があるので行ってまいります★

Posted at 2015/06/16 19:54:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

(茂原だよ~グリップ~)



もうタイトルって何書いたらいいかわからない!!w

こんにちわ、ちゃんみぃです!

2月サーキット2回目!すぽそー!

茂原走ってきました!今回はグリップ☆



茂原グリップは2回目でしたが
まともに走ったのは初めてです!

約一年ほど前・・・38℃の高熱の中、勢いだけでチャレンジしたら
まさかの8コーナーでオーバースピードのからU.S.でブレーキロックしてひゅーんばん!w



今回はぶっつけないように走りましたw

路面ドライ。
タイヤは前後ケンダ(ドリフトのまま)
リアはもう3分山くらいだったと思います。
フロントは結構あったかな?

空気圧は1.8に設定していざコースイン。
おらおらおら~~~。
タイム1分フラットw

一生懸命走ったのにダサいw
あれ。こんなはずじゃなかったのにと思いながら
父の㊙指導をうけ、再びコースイン

57秒!

言われたことやったら3秒も変わった~(元が遅すぎだけどw)
しかも最初より気楽に運転してたのに。
再びコースイン


56秒!

縮むね~。
でも安全マージンを取りながら走れる今の自分の力量はおそらくこれくらい。
これ以上頑張ると、ムリをした走りになってしまい事故の原因なので我慢。


午後からは秘密兵器投入。

KUMHO V700



ズルい?いやいやいやw
・・・すいませn・・・(/ω\)


しかし、食わないケンダからのv700は結構勉強になりました。
結果、たくさん走ってベストが

53.4でした。


まだまだですね~~~( ;∀;)
でも最終コーナーのラインや1コーナーのブレーキングとか
考えればまだまだ詰められるところではあるので再チャレンジします☆

最後の最後は再びケンダに履き替えてコースイン。
55秒

グリップする感じをつかめてきている・・・のか?(゜_゜)笑
クムホ履く前より早くなった(*^-^*)


ちなみに一緒に走りに行ったルノー・メガーヌのパッション夢がーぬさんの茂原レポートブログは私のクリップから拝見できます♪




そして実は来週・・・こりずに再び茂原グリップ行ってきます・・・(∩´∀`)∩にやり
でも気温が気温なので、前よりタイムが変わらないか、下手したら遅くなりそう(笑)


とりあえず、楽しんで来ようと思います(/・ω・)/!!




Posted at 2015/04/24 11:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、デジャヴ?? http://cvw.jp/b/2037064/36417619/
何シテル?   09/13 17:36
チューニングカーショップ夢工房で働いてました! 今もお手伝いしたりお茶しに行ったり・・・(笑) 時々ドライブがてら辰巳・大黒に遊びに行きます。 ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月27日 茂原サーキット走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:25:38
茂原で極秘デート(2月19日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 23:19:35
オプション2 久々に購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 17:37:03

お友達



純粋に車好きの方!!
国産も外車も大好きです~!

よかったらお気軽にお友達になってください。
お待ちしてます(*^-^*)

173 人のお友達がいます
PKPK * スモールカミナリスモールカミナリ *
シュールシュール * みう@NB8Cみう@NB8C *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) ニコニコラルフニコニコラルフ

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ぱーぷる号 (マツダ ロードスター)
パープル号♥ ▼掲載 2014.10月号 OPTION2 「走り屋ギャル お宅訪問」 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ぽる。 (ポルシェ 911 (クーペ))
私が大好きな964! 内装ドンガラ 内容・・・(゜_゜)(笑) エンジンは993! ...
ホンダ シビック シビちゃん (ホンダ シビック)
9月末からやってきたシビック。。 前のオーナーさんが知り合い(先輩?お客さん?)と ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
MTのGTIのポロちゃんでした。 一番最初に買った車なのでとっても思い出たくさんです、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる