車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 08:44 
おいら入社2年目の年間休日は4日でしたが・・・なにか?(笑汗
03/13 11:17 
やべ・・・ポチってしてもうた。。。やっぱ見学に行くんじゃ無かったww
03/11 22:32 
キタ━(゚∀゚)━!
03/11 22:28 
(っω<`。)
02/25 23:36 
そういえば車検やらなにやらで、次の工作のこと忘れてた~ww
ぼちぼちやるか~・・・人様のマルパクリですけど^^;
02/25 23:32 
@にゃんこさん 気付くの遅すぎました!誕生日おめでとう~ プレゼントはおいらの体で・・・マテ
 02/26 14:36 
赤レンさん。ありがとうございますー(^-^)
体………( //∀//)イヤーン。札束にして下さ~い(爆)
02/19 20:10 
@d*abeちゃん 若いね〜♪
02/19 11:07 
@3Cトモさん 楽しんてきてね〜。
お土産は気にしなくてイイですよ〜o(*゚▽゚*)o
02/15 11:08 
ん?? 付けた覚えも見た記憶もありませんけど?
そもそもこんな時間にPCもスマホも触らんし、なんで今更2016のオートサロンなん?
02/12 21:11 
久々にDio君に乗りました~^^; 
寒くても調子イイじゃな~い^^b
ODO見たらボアアップしてから2000kmも走ってたんだね。
02/12 09:51 
皆さんお疲れ様でした。3次会はずいぶん遅くまで横浜を堪能したんですね^^;
また遊んでくださいね~^^
abeさんはネットカフェ?でお宿泊?
02/11 22:09 
カレーオフ お疲れ様でした。帰りはスイスイでした~。遅刻してすみませんでした~^^;
 02/12 01:38 
お疲れ様でしたー( ´∀`)大黒閉鎖していたのでグルグル徘徊し、大さん橋に行ってまたお茶してましたw
今度、あの喫茶店のご飯が食べたいですわ(笑)
 02/12 01:48 
自分は飲み会終わって、本日の宿に到着です( ̄▽ ̄)
 02/12 01:48 
@赤レンさん<br /> お疲れ様でした!
横浜を堪能?して、ただいま帰宅しました(笑)

また遊んでくださいねー!(^^)
 02/12 02:07 
@赤レン さん
お疲れ様でしたー
また、よろしくお願いします!
 02/12 09:51 
皆さんお疲れ様でした。3次会はずいぶん遅くまで横浜を堪能したんですね^^;
また遊んでくださいね~^^
abeさんはネットカフェ?でお宿泊?
02/11 22:08 
@d*abeさん 江ノ水帰り渋滞に重なっちゃったっす~。10分遅刻でした(汗 やっぱ湘南でオフは辛いっすね~
02/11 17:04 
@なすちん_ 了解 もうすぐ着くかな?
02/11 16:43 
大渋滞で車が進みませんがな。
まだ江ノ島っす。
 02/11 17:00 
@赤レンさん<br /> お店に入ってます。
入り口に居ますのであがって来てくださーい!
 02/11 17:56 
いいなー(ToT)
やっぱりこの時間は渋滞すごいですよね(^o^;)
02/10 14:47 
@又サブさん おいら耐えられなくて注意したことあります。3回ほどww
 02/10 18:29 
@赤レンさん 私は怖くて言えませんw
02/07 09:04 
えっ、赤いのバラしたの?(逃
 02/07 20:19 
@赤レン 赤いのはこれから内装付ける予定です(笑)
02/07 08:53 
あっ、ちなみに車速信号を作ってるのはスピードメーター内部なのでメーターがちゃんと動いてないと配線しても信号は出ません。動いてるだろうけど^^;
 02/07 10:45 
@赤レン
お久しぶりです〜。
情報ありがとうございます。

週末確認してみます。取り付け業者に聞いたら、パルス取れないようなこと言っていたのでヒューズなども考えたのですが、スピードメーターがパルス作ってたんですね。それなら取れるはずですね。結果をまたお伝えします。
02/07 08:44 
@hogehogeさん お久です。CPUに車速信号線は行ってないのでここから取るんですよ。全グレードに必ず付いてます。知らない方のページですhttp://minkara.carview.co.jp/userid/515369/car/445044/789276/note.aspx
02/03 21:37 
恵方巻き・・・食べたこと無いっすww おいらの時代にそんな風習無かったっすから。
プロフィール
「おいら入社2年目の年間休日は4日でしたが・・・なにか?(笑汗」
何シテル?   03/17 08:44
18年ぶりに購入したFC3Sに維持められてる日記がメインです。 イジメられてない時はネタがないので更新しません。 一生現役実働保有が目標ですので修理などの作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FC3Sデフマウント部 内部詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 09:04:59
赤レンジャーの戯れ(新館) 
カテゴリ:本家HP
2006/05/27 12:54:54
 
お友達
そろそろ私の脳ミソのキャパが一杯になってきました(汗
実際にお会いしたことがある方、コメントのやり取りをさせていただいた方で興味のある方は「ポチッ!」として下さい。
ノミの心臓で、内面・外見ともに草食系なのでこちらからポチっ!とする勇気はありません。
125 人のお友達がいます
Jun@NA8CJun@NA8C * 又サブ又サブ *
Toshi80Toshi80 JUN13BTJUN13BT
.tetsu.tetsu よっしーFACTORYよっしーFACTORY
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年2月~  購入時98000km OH歴無し 2014年7月 140000kmで ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
FCのリビルトエンジン納品待ちの間に足が無い&今後の トラブル発生時に必要となるのが予想 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006年12月~2011年2月 新車~乗換時59000km TYPE RA-Rって言 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2003年7月~2006年12月 50000kmの中古を購入~乗換時110000km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.