• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

第2回 スペオフin四国 〜愛媛・今治市〜【場所変更】

第2回 スペオフ in 四国 〜愛媛・今治市〜

・開催日 8月20日(日)
・開催場所 AEON MALL今治新都市 駐車場
(愛媛県今治市)
・集合時間 午前 9時〜9時25分
・開始時間 午前 9時30分
・解散時間 午後 14時30分

上記の通り、開催場所変更しましたのでよろしくお願いします。
急な変更お許しください…

~内容~
・全員揃ったら軽く自己紹介しますよ~!!
恥ずかしがらずに!!(笑)
全台数並べての撮影、交流(出来るだけ皆さん全員と話していただいて仲良くなってもらえたらいいなぁ~と思っていますので出来るだけ仲良しさん達で固まったりしないようにお願いします🙇
また、個性豊かなスペーシア、スペーシアカスタムが集まるのでカスタム内容「オーディオ、内装、エアロ、足廻り、その他色々…」ここが気になる!教えて欲しい!!って方は是非、オーナーさんに聞いて見てはいかがでしょうか?(その時はオーナーさん説明等よろしくお願いします←)
※勝手に触ったり乗ったりしないように!!
ちゃんとオーナーさんに許可を頂いてからお願いしますね( ̄▽ ̄)??

皆さん普段からMT(集まり)やイベントなど行かれてる方もいるのでお分かりだと思いますが他の人(一般の方も含め)迷惑行為のないようにお願いします🙇←詳しく書かなくても分かりますよね??

他県から参加される方は道中お気を付けていらして下さいね(●´ω`●)

~追記~

・今回、お子さんを連れての参加の方がいらっしゃいます!
もし、子供が苦手です…って方がいたら遠慮せずうしゃちゃんまでお伝えください。
また、お子さんをお連れのパパさんママさんはお子さんから必ず目を離さないようにお願いします!!(駐車場になりますので大変危険なのと人の車を勝手に触ったり叩いたりのないようによろしくお願いします。)

開催地のAEON MALLですがショッピングモールになりますので解散後、ショッピングを楽しんでも良いかと思います(*´∇`*)

URL→http://imabarishintoshi-aeonmall.com/
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれっ?同じのが!
エイチH.I.Sさん

コンサート♪
RRSportさん

フォーミュラーカー
YAPISUKEさん

これも時代か。
御船さん

質問
海@心さん

夕方の軽井沢
LC/80さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ローテーションなう」
何シテル?   09/18 13:32
どもどもw ハイドラをメインでみんカラやってます♪(*´∀`) ※ハイタッチ大歓迎♪(*´∀`) 『ハイドラ同好会四国支部』です(*゚▽゚)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そして 時は 来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 15:40:58
水曜日はナルスカ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 06:43:01
エンブレム取り外し~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:17:04

お友達

【去る者は追わず来る者は拒まず】
をモットーに車種・地域問わず、お友達募集してます(≧∇≦)
お気軽に( *・ω・)σポチッ♪と申請してください( ̄Д ̄)ノ

よろしくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
316 人のお友達がいます
あめ。あめ。 * 桜餅餡子桜餅餡子 *
泉北泉北 * みっち~さんみっち~さん *
わがままな大佐xわがままな大佐x * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スペカス号 (スズキ スペーシアカスタム)
ワゴンRからの乗り換えです( ゚д゚ ) 初のターボ車で、快適仕様車です(*゚▽゚)ノ ...
その他 その他の危険 ヘピバラ号 (その他 その他の危険)
ヘムタイ特別仕様車( ̄▽ ̄)ゞ
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通勤車両(*゚▽゚)ノ
スズキ ワゴンR ☆ワゴンR☆ (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。 少しだけ弄ってる程度です…(;・∀・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.