車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
限定ラーメンは


燕三条系でした







Posted at 2016/10/12 12:19:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

CL兄さんたちが箱換えされたり

…さみしー

二人目も生まれるので

僕も箱換えを考えましたが

とりあえず車検をうけることにしました


たくさん乗るときは

実家のスパーダをかりたらいいし(^-^;














これでブブッて恥ずかしい音きえるといいなあ

Posted at 2016/10/11 23:23:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
ちょっと聞いてくださいー
グチ?じゃないけど分かち合いたい😩



先日ファイバーLEDのバックライトのLEDが二粒きれかけてるのに気づきました。




半年はあんまり だら? と思い一応ショップに問い合わせました


'===============================
お世話になります。

申訳御座いませんが保障は御座いません。
LEDの修理業者などで修理はできるかと思いますが当社で修理はしておりません。
みんカラなどで評判が悪い記載が多く次回仕入れも検討中です。
残り1セットとなっておりますので左のゲート側のみ販売可能です。

================================

と、返信が来たので


左側ゲート側のみだといくらになりますか?
お値引きありますか?

LEDが半年できれるのはあんまりじゃないですか??

と返してみると




================================

お世話になります。
メーカーに報告書として提出すれば代替え品送って頂く事は
可能ですが、みんカラ等でLED切れた等記載されては
当社販売に影響が出ると思いますがどうでしょうか?
出来る限りの対応はさせて頂こうと思いますが・・・
================================



対応してくれるんだ!と喜んで返信



お世話になります。

誠実な対応して下さいましてありがとうございます。

代替品を用意してくれることに感動しました。

よろしくお願いします。


記事は削除します。


と返信したら

================================

みんカラ記事削除されても既に何人もの方が
観覧しコメントされており、ゴールドパーツ冷たいと
返されてましたよね?

代替え品用意しようとメーカーに交渉段取りしてましたが残念です。


================================

まさかのメールです😩

ゴールドパーツ冷たいと  と書いたのその十時間前くらいなのにw

保証ありません!と言われたら普通に冷たいと思うしなあ(^o^;)


もともと保証する気もなく、交渉段取りもしてなかったのかな!?


三月に買ったときから ん? と思うことは何度かありましたがあえて書きません。


ファイバーLED愛用のみん友さんごめんなさい。

このテールは気に入ってたけどこんなケチがついたし純正に戻します。

暇ができたら(^_^;)


LL も良いよねー


そして今日は

同時くらいに切れてたヘッドライトバルブ

をニューサービスプラスで交換してきました。

ネッツ系は七時半くらいまで入庫できるので助かりました。買ったのはカローラ系の店ですが…ありがたやー















Posted at 2016/09/01 22:46:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

バックライトが球切れかけ(^_^;)

二粒がピカピカピカします





半年は早すぎだら😩



Posted at 2016/08/30 21:55:49 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
深夜三時半ごろ出発です




先輩に靴を借りてたのですが履き心地が悪すぎて…中敷きにエアーが入ってるやつで
かかとを地面につけるたんびにクネッとなり

これは登山無理と

現地で靴を買いました!





履き心地がぜんぜんちがう。。
靴は大事ですね 




















途中ハイドラを思いだしちょっとだけつけました。








毎年 東洋館に泊まります。
ここが一番快適 らしいです。

寝床に電源もありアイテムをたくさんとりました。。



夕食のハンバーグと
トレー横のは朝飯用のいなり寿司

千円ビールとコーヒーもいただきました。






宿からの夜景




 

朝四時前 御来光みえるかな







御来光予定の五時頃

雲って今年はダメでした。







八合目まできて

天候不良によりここで下山へ

風が強いしパーティに初めての方もいたため




400円の高級コンポタを飲んでから降ります




八合目から二時間で降りてきた



ふじやま温泉で暖まってからかえります








新東名静岡沼津で しおやの牛タン

食べて帰宅


今日は寝たきりでした、


23人だれも高山病になることなく帰れてよかったですー(^-^
Posted at 2016/08/21 20:51:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「東海苑」
何シテル?   12/02 19:54
masahiko81です。よろしくお願いします。 12月21日からGOLF7 CL に乗ってます^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【メモ】Golf7 CL ライト周りバルブ種類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:41:07
車載器買おうか? 毛が生えるかも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:59:21
2017 東京オートサロンは1月13,14,15日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 13:49:05
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
 フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。  いろいろ参考にさせてください 教えてく ...
ホンダ X11 ホンダ X11
万博ごろから子供ができるまでのってました。
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
大学の時はじめて単車をてにいれました。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
はじめての車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.