• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:56 
デススターを手に入れた

アプリのUFOキャッチャー
(遠隔操作のUFOキャッチャー)

お試しポイントで取りましたが、、はまってしまう。。危ない危ない
09/04 19:29 
@のり@CL さん 見たことある品番だなっと思い今見たら…ちょっと違いました。惜しい!
 09/04 19:31 
@masahiko81 クルマ燃えたら新車になるなら「惜しい」かも(藁.それは無いし..
08/31 19:47 
明日には60000キロ イッちゃうわ
08/19 17:07 
@テトラ☆ポッド 兄さん余った塗料を持って塗りに来て💕
 08/19 17:12 
@masahiko81さん 余った塗料はあげるけど塗りたくなーい。報酬次第ですぜ(笑)
08/16 14:48 
豊田市美術館 の隣に電車をみにきた
08/12 09:39 
@しゅうさん3 さん 代表して安全運転してきました(^_^)/
08/12 08:51 
GOLF7オーナーを代表して、いや、ワーゲンオーナーを代表して

鈴鹿をゆっくり走ってきた。

今日はワーゲン一台( ;∀;)
 08/12 09:12 
@masahiko81xy
 08/12 09:13 
@masahiko81 さん,代表としてよろしくお願いします。
08/11 16:27 
@tsb3 さん どこかで会えるかと思いましたが残念です。またどこかでお願いいたしますm(__)m
08/11 14:13 
@tsb3 さん 長久手にいるんですか?!近い(^_^)/
 08/11 15:24 
@masahiko81さん<br /> そうなんですが、もう帰りとゆう弾丸(笑)
 08/11 22:17 
@masahiko81さん<br /> はい!
今回はタイトなスケジュールでしたが、
機会を作りたいと思いますので、その時は
お願いしますねー(^_-)
08/09 06:55 
@テトラ☆ポッド 兄貴 申し訳ございませんm(__)m
 08/09 08:10 
@masahiko81さん 滅相もございません。
08/07 19:16 
@テトラ☆ポッド さんの高級カメラでマサヒコGOLFも撮影してください(^_^)/
08/07 07:31 
申し込んだ(^_^)/
 08/07 19:05 
@masahiko81さん 同じく! お手柔らかにお願いします。
07/28 23:02 
@のり@CL さん そうなんですか👀‼

今回は子供がいれてしまったものと信じたいです(・・;)
07/28 22:15 
ビデオ見てたら変な音がしてきてブルーレイを出してみたら…まさかの輪ゴムがでてきたわ!魔の三歳児( ;∀;)
 07/28 22:56 
@masahiko81 ドライブから輪ゴム出て来ることありますよ.制御用のベルト.それが外れるとアウト.違うかなぁ
07/27 08:49 
@テトラ☆ポッド さん ついてますよ(^_^)/
シールください(^_^)/
 07/27 08:54 
@masahiko81さん 残念。リラックマの時しか集めてないです。
07/27 07:16 
ローソンのパン 少し飽きてきた(・・;)
補助券いれるからあと五点
 07/27 07:55 
@masahiko81さん スイーツやサラダにもシール付いてなかったっけ?
 07/29 15:09 
@masahiko81 さま
我が家は、息子が夏休みとなり、大学に行かなくなったので、シールは全然たまりません。2度目は9月までにためます‼︎
07/27 07:13 
@Go straight 梅酒とグレープフルーツジュースです。飲みやすくて泥酔です

でも梅酒は安い さっぱり梅酒(・・;)
07/27 06:36 
@Go straight グレープフルーツジュースで割るのが好きです(^-^
07/23 12:35 
hirabari

プロフィール

「デススターを手に入れた

アプリのUFOキャッチャー
(遠隔操作のUFOキャッチャー)

お試しポイントで取りましたが、、はまってしまう。。危ない危ない」
何シテル?   09/18 21:56
masahiko81です。よろしくお願いします。 12月21日からGOLF7 CL に乗ってます^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Heyner VW Golf 7 Hatchback 2012-Onwards SET OF 3 HEYNER wipers FRONT &amp; REAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 05:07:20
間瀬なおかた著 バスで おでかけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:02:23
COMTEC ZDR-703 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:08:13

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。  いろいろ参考にさせてください 教えてく ...
ホンダ X11 ホンダ X11
万博ごろから子供ができるまでのってました。
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
大学の時はじめて単車をてにいれました。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
はじめての車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.