• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 07:28 
フレ幕現着(^-^)
05/29 05:19 
琢磨がインディ500勝ったぞ~~~~~!!!!!\(^_^)/
05/28 22:40 
@Te-tu-ya なんらかの事情でフューエルラインに引火って感じかと。まあ、アイフェルの地獄なので(笑)
05/28 20:14 
ニュル24h、残り3時間くらいで、スバル WRX STI(90号車)が炎上リタイア・・・ ドライバーは無事だけど、ショッキングな燃え方してた
 05/28 22:17 
@KERS@RM5M スバルも不運だね,,,せっかくWRX人気で良いニュースが増えてきてたのに(/´△`\)24時間はやっぱり過酷って事なのかな?
 05/28 22:42 
@KERS@RM5M 歴史は繰り返されるってことなのね(;´∀`)カーズさんもお気をつけて(;゜∇゜)
05/27 23:18 
F1モナコ、ニュル24h耐久、インディ500をCSとネット配信を駆使して寝ないで見るのに、すでにヘロヘロ気味な件(笑)
05/09 17:11 
@ワッキー 《》
ミッションケースの底の比較的平らな面に、脱脂してから付属の両面と耐熱コーキングで接着してます。
05/07 19:08 
@ワッキー 《》 ガンも必要ですが、リフトが欲しくなりますね(^_^;

熱劣化対策でARCのクールフィンを着けているんてすけど、多少ライフが延びてるので、お試しくださいませ。
05/07 17:39 
@ワッキー 《》
EDCのドレンのヤツですか?自作SST良いですね!ゆくゆくは自力でEDCオイル交換するので、参考にさせていただきますm(__)m 
 05/07 18:05 
@KERS@RM5M 赤いのが、ミッションの上側の蝶ネジ用のSSTです。
ルーテシア2の5MTだと上から地球の重力で入れられたのですが、ルーテシア4のEDCは、左フロントタイヤを外して、ガンで圧入する方法ですね。
 05/07 18:59 
05/07 11:02 
DにてEDCオイル交換中。待ち時間がヒマで半分寝てる(笑)
 05/07 17:31 
@KERS@RM5M こういう工具があると便利です。ディーラーでも無い所が多いですが。
実はこれ、私の自作SSTなんです。
ルノー京都カドノには私がプレゼントしました。w
 05/09 16:40 
@KERS@RM5M ARCのやつ、注文しました!
どんな風に貼り付けておられます??(╹◡╹?
 05/09 17:12 
@KERS@RM5M なるほど、今度、アンダーカバー外して目視してみます!!
ありがとうございます〜〜(╹◡╹)
05/03 08:08 
GW・・・・ヒマなうえに、ドコに行っても混んでるという嫌がらせ。

早く終わらないかな(笑)
04/04 21:50 
@Te-tu-ya
少し指を突っ込み気味で、引っ掻いたのかも・・・(^-^;
04/04 19:43 
鼻毛抜きながら運転してたら、鼻血出た(´・ω・`)
 04/04 21:43 位置
@KERS@RM5M
お疲れ様です( ^∀^)
何シテル?鼻毛抜いてる笑さすがです(*´ー`*)鼻血といえどお気をつけて(´・ω・`)
03/29 20:04 
@KAZ. さん カングージャンボリーに間に合いますね(^-^)
 03/29 21:20 
@KERS@RM5M 都合が良ければ行ってみたいですね
02/24 23:34 
@ま@とり さん 自分なら、もったいないので、回収出来そうなのはキッチリ回収して飲みます(笑)
 02/25 00:52 
ほんと、もったいなかったです( ´△`)回収不可能な
 02/25 00:53 
回収不可能な場所でした~
02/12 23:04 
@ま@とり さん スウェーデンは、スカンジナビア半島出身者は強いですね(^-^)
01/14 07:47 
オートサロン、メッセ駐車場に到着❗

開場時間まで少し待ちなので、車内で寝て待ちます(笑)
12/31 21:18 
@puutan さん 良いお年を(⌒^⌒)b
12/31 21:06 
2016年、皆様には大変お世話になりました!それでは良いお年を。
 12/31 21:13 
@KERS@RM5M さん~良いお年を~^^
12/25 12:32 
くりすます?なんですかね、それ・・・

そんなイベントを年の瀬に被せるから、どこに行こうと道路が混むんじゃろうが!!

クリスマスなんざ、爆発して消えてしまえ(`_´)


byクリぼっちのアラサー男(笑)
12/23 08:54 
@ま@とり さん 同じく暖房いらないです。むしろ暑い(-_-;)

プロフィール

「フレ幕現着(^-^)」
何シテル?   06/04 07:28
KERS@RM5Mです。よろしくお願いします。 *よく、読み方分からないってことを聞くので、補足w 読み方 KERSでカーズです。F1好きな方は直ぐに分かる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパイダーオフ 〜亀山湖編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:40:58
フレフレ幕張2017.06.04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:00:32
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 21:46:00

お友達

皆さん、クルマ好きとして仲間に入れてください(`・ω・´)ノ
69 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * VelizyVelizy *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 mo☆nomo☆no
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. WolfeyWolfey

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての新車が、いきなりフランス車(笑) グレードは、シャシーカップです。
スバル レガシィB4 ウチの子って読んでます。 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4(BE5)に乗っていました(´・ω・`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.