車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:22 
最近みんカラできなくて話題についていけず。
三保の松原でESM!?
kazさんが307CC!?
しかも行けない私の代わりに、
キザシが栃木のFFMに出張してる。(笑)
私もオフに行きたいでござる。(^^)
02/25 22:42 
@はやとちり さん。
明日から磨き抜きます!(^O^)
 02/25 23:16 
@Mr.P(ポンポコ)さん<br /> よろしくお願いします!
02/24 00:32 
@フジペ さん。私も同じく両ドア、割れてまっせー(^_^;)。
放置でござる。(^^)
 02/24 18:04 
@Mr.Pさん やっぱり経年劣化ですかね?(´;Д;`)中華製?だから?(笑)悲しいー!
02/21 06:37 
@まーねこ さん。
私も青色。今時は混雑するので、毎年1月下旬に提出してます。受け付けてくれます。
相談事も待たされませんよ。(^^)
 02/21 08:19 
@Mr.P(ポンポコ) さん 1月提出だなんて、すごい!素晴らしいです!私も見習わないと…。私は去年の、2月最終週提出が最短記録です…(今年は3月に間違いなくズレ込みますw)
02/20 21:38 
@かずぶー208 さん。えっ!。昨日ちょっと外出してました。ごめんなさーい!!
 02/20 22:31 
@Mr.P(ポンポコ) さん、プジョー湘南藤沢にOIL交換ですよー!
02/20 19:08 
@Mr.P(ポンポコ) あら残念!
今、首都高の大渋滞にはまってまーす。
02/20 16:09 
ただ今、プジョー湘南藤沢に緊急ピットイン!
埼玉から横須賀経由で長後に向かっていたら、プジョー湘南藤沢の直前で窓が閉まらなくなった!
多分RCZ君が懐かしんで寄りたくなったのかな??(笑)
 02/20 16:18 
@Mr.P(ポンポコ) さん
ですねー、きっと(^_^)
 02/20 18:48 
@Mr.Pさん この強風で窓が閉まらないのは嫌ですね(o_o)もっと早くコレ見てたら仕事帰りに寄ったのに!!(笑)て、、まだいたりしますか?(笑)何事も無いといいですね(>人<;)
 02/20 19:08 
@Mr.P(ポンポコ) あら残念!
今、首都高の大渋滞にはまってまーす。
 02/20 21:19 
@Mr.P(ポンポコ) さん、昨日お邪魔してましたっ(^^ゞきっと神奈川が呼んでいるんですよっ(≧▽≦)
02/19 20:41 
@はやとちり さん。
来週もお待ちしていまーす!(^O^)
02/19 01:35 
@まっつ@RS さん。無限マフラーの乾いたサウンドを響かせませんか??(^^)
動画をググってみてね。
 02/19 08:32 
@Mr.P(ポンポコ)さん NAなら乾いたサウンド響かせたいですね! ただ、借りている駐車場が人の家の敷地内なのでそこが気になるところです(汗)
02/18 10:19 
感謝感謝!「祝開店」! http://cvw.jp/b/2037475/39334417/
02/13 06:06 
@まっつ@RS さん。またいつかプジョーに帰ってきてね。
次のクルマは多分アレ。(^^)。
マフラーを○○に変えると乾いたサウンドが私は大好き!
 02/13 06:55 
@Mr.P(ポンポコ)さん またプジョーに戻ってきます!次の車はHV車なのに乾いたサウンドを響かせていいものなのかと(笑) でも、やっちゃいそうな気もしちゃいます(笑)
02/11 22:10 
ついに完成!(^O^) http://cvw.jp/b/2037475/39302795/
02/04 19:00 
@Mr.P(ポンポコ) はやとちりさん、どうぞお店にいらしてください。(^^)
02/02 20:22 
@〒Akko さん。
第三京浜の港北ICから東名の青葉ICにつながるのは横浜環状北西線の方で何年も先。
横羽線の生麦(大黒方面)と第三京浜の港北ICが来月つながるのは横浜環状北線で別。
北西線と北線の両方がつながれば、保土ヶ谷バイパスの渋滞が減る。ハズなのだ!
 02/02 21:17 
そうなのっ?! そうなんですか・・・。保土ヶ谷バイパスの旅はまだまだ続くのですね。(>人<;)@Mr.P(ポンポコ)
02/02 20:02 
@フララ さん。
同じ熟成焼肉「いちばん」でも、相模原店より御殿場店がオペレーションレベルが高いですよ。
注文品が出るスピードやドリンクバーとデザートバーのセッティング、こだわりの土鍋ごはんの炊き具合など、相模原店は何かと残念なのです。(^_^;)
01/30 23:01 
軽量アルミフレームの○○。 http://cvw.jp/b/2037475/39250052/
01/30 23:00 
軽量アルミフレームの○○。 http://cvw.jp/b/2037475/39250044/
01/30 08:06 
@Mr.P(ポンポコ)
タカ407 さん。近所とはいいですね。
土日のランチもお得ですが、平日は更にお得ですよ。(^^)
 01/30 08:14 
@Mr.P(ポンポコ) さん 平日はお得なんですか。平日休みなので、嬉しいです。
01/30 04:42 
カウベルみつわ台に行ってきた。
さわやか御殿場もカウベルも何度も行ったが、私は熟成焼肉「いちばん」が更にオススメ。
あのクオリティで食べ放題の平日ランチは間違いなくハイCP。

どなたかプジョー平日倶楽部で焼肉@相模原しませんか??
 01/30 05:52 
@Mr.P(ポンポコ) さん そうなんですか。近所にもあるので、行ってみようと思います。
 01/30 08:06 
@Mr.P(ポンポコ)
タカ407 さん。近所とはいいですね。
土日のランチもお得ですが、平日は更にお得ですよ。(^^)
 02/02 18:47 
@Mr.P(ポンポコ) さまぁ
平日の焼肉行きたいなぁ〜🎵🎵
先週の平日に御殿場店に行って来ました
✌️😄
糖質ダイエットを頑張ってるのに
炭水化物をシッカリ食べちゃいました🤗
 02/02 20:17 
@Mr.P(ポンポコ) さまぁ
そうなんですねぇ‼️
お店に入店すると炊いてる土鍋のご飯を
みると…
こんなに❗食べれるかなぁ〜🤔と思い
ましたが、ご飯が美味しかったので
シッカリ食べちゃいました✌️😄
01/29 20:30 
@sato*C さん。
大丈夫。ちゃんと誤解してます。(^^)
とっても「エロ・はーと」。
 01/29 21:34 
@Mr.P(ポンポコ) さん さすが鋭い!、じゃなかった、その通り誤解ですよd( ̄  ̄)
プロフィール
「最近みんカラできなくて話題についていけず。
三保の松原でESM!?
kazさんが307CC!?
しかも行けない私の代わりに、
キザシが栃木のFFMに出張してる。(笑)
私もオフに行きたいでござる。(^^)」
何シテル?   02/27 21:22
はじめまして、Mr.Pです。 以前の名前のMr.ポンポコから変えました。 アルトワークスRS/Zや光岡リョーガワゴンから乗換え 今、人生初の輸入車&左...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何シテル? ○○○シテル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:34:45
寒波襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:47:03
箱根でぶつけたorz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:21:37
お友達
車種問わずクルマ好きなお友達、募集中です。♪♪

ただメッセージでやり取りのある方や、会ったことがある方を優先します。
申し訳ございませんが、数友さんには消極的です。
m(__)m
81 人のお友達がいます
kazkaz * atsu3223atsu3223 *
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * naopeinaopei *
sato*Csato*C * ふじっこパパふじっこパパ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
人生初の外車。初めての左ハンドル&MTです。 ステアリングを切ると鼻先がスイスイ曲がる ...
スズキ キザシ スズキ キザシ
覆面パトカーではない、希少な民間キザシ。(^^) 覆面と疑われ、他の車両が急におとなしい ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
青箱です。 RS★Rの減衰力可変式の車高調が気に入っています♪ LAILEのシャーシ補強 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
1月13日、NMAX プレス発表! 1月22日にハンコ、ポンポン。 無事に納車されま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.