• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈々瀬唯那のブログ一覧

2017年10月25日 イイね!

秋意



ここのところの連続の台風、枝やら何やら車体下に引っ掛かって大変でした(*_*)


幸い10月10日からの4日間は天候にも恵まれ無事、静岡・山梨の旅へ行って来られました!

初日は御殿場プレミアム・アウトレットへ一直線。
片道4時間ほどで到着。
ちょうど14:30頃でした。



とにかく山の中という感じで、施設内に何とかの名所的な高~い橋がかかっていて、造りも変わってるなぁと思いました(゜◇゜)















目当てのお店もしっかり見て来られましたし、自身の勤めるブランドも見てきましたが『あぁ、お客様の目線から見るとこういうところが気になるんだなぁ。気を付けないとなぁ』と思うことが多々ありました(;´д`)

意外に近いことも分かったので、また行きたいと思いました☺️

そのまま一泊して、次の日は山中湖へ向かい、マリモと名の付くあれやこれやを楽しみ、忍野八海へ。






















見て下さい( ☆∀☆)
この澄みきった水~( ☆∀☆)
因みに↑水深8メートルもあるんだとか。
ここから、お水が湧きまくっているわけです。



こちらのソフトクリームはラベンダーとラムネのMIXです(゜◇゜)ゞ
さっぱりと美味でした☆

その後、毎度足を運ぶ桔梗屋本社工場へ。





信玄餅ソフトクリーム抹茶( ☆∀☆)

ジジけんさんが行ったときにこの抹茶味が増えていたようで、写真で見せてもらっていました!
やはり、最近増えたメニューということでした。

そして秋のお彼岸からだいぶ経ってしまったけど、山梨の祖父母のお墓参りも行って来ました(´・ω・`)
周りのお墓の散策をするのも忘れません。
きちんとお墓参りの時期に行くと、綺麗な花も見られますが今回は新しいお花も少ない方だったかなぁ。


ここでまた一泊し、次の日は再び桔梗屋に(笑)
前日にお邪魔した時、ソフトクリームの機械調整のために期間限定味が買えなかったのでリベンジしたのです(o゜◇゜)ゝ



期間限定・カボチャソフトクリーム( ☆∀☆)
濃厚で美味しかった~!
ハロウィン時期だけの特別だそうです。

この後、子供の頃以来の富士山五合目に。
富士スバルラインをひた走り、雲や霧がかったような天気で、そうかと思えば陽が射したりとさすが高山という感じでした。

















奥にある神社の裏手が紅葉していて綺麗でしたねぇ( ☆∀☆)
この時、富士山のてっぺんには雪も無く。

今回色々回りましたが、御殿場アウトレットから始まり、行くところ行くところ日本人がほとんど居ないという事に驚きでしたΣ(゜Д゜)
聞こえてくるのは、異国の言葉(笑)
御殿場アウトレットに関しては、スタッフさんも外国の方が多いです。
BURBERRYにいらした金髪のダンディーな男性スタッフさんには感動しました( ☆∀☆)


長旅になりましたが、本当に楽しかったですし色々歩いて見る事も出来て良かったです!

11月も行くところが決まって、上野の森美術館で開催中の『怖い絵展』などを観に行ってきます\(^^)/
Posted at 2017/10/31 20:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

No title



10月の3連休は忙しかった(*_*)
今日は最終日でしたが、朝から店内中駆けずり回ってました(;´д`)

ゆっくり相手も出来ずでしたが、友人も顔を見せてくれて楽しい連休になりました♪

お客様に感謝の言葉を頂いたり、ちゃんと働けてる~\(^^)/って感じました(笑)


そして8月、9月のTRGも楽しかったのに記事にも出来ず…Σ(゜Д゜)
8月は久方ぶりの再会があったり、9月は酒に酔ったオニイチャンと手を繋いで走った記憶が新しいです(笑)

今月は一切車のイベント事には不参加になりまして、明日から4連休を取って静岡・山梨にブブーン⊂( ・ω・)⊃と行ってきます。

私の今現在勤務するブランドですが、全国数ある店舗の中で御殿場がとんでもない売上を誇っているので、前々から御殿場には興味があった事もあり思い切って行くことにしました( ☆∀☆)

残念ながら接客に関しては参考にならない可能性があるので、商品なんかをゆっくり見てみたいです。

しかも、調べてみたらアウトレットにTAG HeuerやらBVLGARI、CELINE、FENDI、LOEWE…アウトレットに入ってたなんて知らなかったΣ(゜Д゜)
色々行った中でも、かなり凄そう…てか羨ましい(笑)

これまで自走で静岡・沼津や伊豆までは行ってるので、今回も事故に気を付けて行ってきます!

珍しいソフトクリームは見つかるかなぁ( ☆∀☆)
Posted at 2017/10/09 22:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

No title



お盆もすっかり過ぎまして、お店も静かになるかと思いきや、毎日週末みたいにそこそこ忙しいです(゜◇゜)

お盆中は毎日ロードスターかと思っていましたが、父親が暇すぎて何日か送り迎えしてくれてました(゜◇゜)
職場にもお土産持って初登場し、スタッフに気に入られてべしゃりに夢中になっていました(;゚д゚)

父親は外から見ても、中から見ても綺麗なお店だわ~としみじみしておりました(ΦωΦ)


そして毎日毎日雨が降り、今夜の職場で上がる花火も延期になってしまいました(つд`)
お客様の中には、楽しみにして来て下さった方も居て残念そうにされていました。

7月末と8月頭の花火も雨で延期になったので、どれだけ長い間気持ちよく晴れていないか分かりますよね。

初めて那須に来たんだよ~という方も多く、また絶対に来るからねと仰って下さる方も居たりして、大変な中でも気持ちがホッコリします(●´ω`●)

お盆中にはハプニングもありまして、お手伝いヘルプさんが来るはずが手配ミスで来ず、急遽私のお知り合いの男性を投入(ΦωΦ)

女性陣の中で男一人、接客業も初との事でしたが、まぁなかなか好評で店長や他のスタッフさんから、うちで働かないかとスカウトされてました(;゚д゚)
何はともあれ、お役に立てて良かったです☆

しかし、朝から晩まで仕事で買ってきたゲームも一切出来ず、趣味に費やす時間がなかなかありません(´-ω-`)
積みゲーになってしまいます。

今週末は土日休みにしてあるので、ゴロつけるかな~(ΦωΦ)
Posted at 2017/08/22 23:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

愛惜



雨の日にロードスターのコーティングに行こうと考えていましたが、台風と重なりどうなる事かと思いきや…
普通に予約取れました(゜◇゜)





状態が酷すぎて、コーティング以外にも追加になりましたが元通り綺麗にして頂きました(´・ω・`)

それと、先月は職場の方のルノー・ゴルディーニさんを激写してきたのでありますが、ポジションが悪く他車も写ってしまうという残念な…(つд`)

お相手の方から、2台で撮りたかったのに、駐車場のずーっと端っこの方に止めてって言うの忘れちゃってごめんね(´`:)と言われてしまいました(;´Д`)
私もいつもより奥に止めたつもりが、囲まれていました(つд`)



朝はガラガラでこんなだったんですけどね(@_@)

















完全に包囲された状態になってました(゜◇゜)

いやぁ、こう見ますとやはり海外勢はヒップがプリリッと上がっていますねぇ(ΦωΦ)
ロードスター、平べったい(笑)
ジンベエザメ的フォルム(笑)

この日で見納めだったなんて、私も悲しくなりました。
後日、レッカーでドナドナ連れて行かれる動画を見せて頂きましたが、悲しさ倍増でしたよ(;_;)
もっと早くに知り合って居たら、是非2台でお出掛けしたかった(;´Д`)

最近、旦那さんに写真を見せて『何その写真~』と話題に上ったらしく、私の話をしたところ、旦那さんのお勤めの会社にも無類のロードスター大好きさんが居るらしく、オーナ一ズクラブにも入っててTRGなんかもよくしてるみたいよ、と聞きました(@_@)

栃木県内の方らしいので、何かでご一緒したか、見たことあるかもですね?(ΦωΦ)

珍しい車が減って、スタッフ駐車場を見渡すのも味気ないですね(´・ω・`)
お客様駐車場ばかり見てるようです(笑)
Posted at 2017/08/08 22:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

No title



先月頭のMTGは突然不参加・離脱してしまい、何名かの方にご心配・ご迷惑おかけ致しました。
あの後は気持ちの収まりがつかず、ほぼそのまま高速で宇都宮まで行っちゃいました(つд`)


最近ちょっとついてない事ばかりですorz

今年は後厄が効いてきているのか…。

6月にはムーさんに乗っている時事故に遭い、運転席側のミラーがバッキバキになるという…。
運転席側の事故は初めてでしたが、音が凄い(;゚д゚)

今年は父親共々、連続で超人見知りさんに助けて頂いていますね(´`:)
どスッピンでお目にかかる事になろうとは…お目汚し失礼致しましたorz

しかし、未だにレンタカー暮らしですorz
早く決着がつけばいいのに…本当最悪です。


更に一昨日、自宅のポットが壊れました(;゚д゚)
私は基本コーヒーも飲まないのであまり使わないと言えば使わないのですが、無いと困る両親にとりあえず仕事休憩中にT-falで電子ケトルゲット(ΦωΦ)



アウトレットなので格安。
白、黒、赤とあって、迷わず赤を買いました(ΦωΦ)
しばらくこれで事足りるでしょう。


そして、相変わらずGWからのじんましんが治りません(;_;)
先月1か月分で、昨日は3か月分の薬をもらってきました。
一度出ると治りづらいようです。
完治目指して頑張ります(´-ω-`)


明日はまた久しぶりにロードスターに乗ります(゜◇゜)
職場の方がルノー・ゴルディーニを急遽今週末手放す事になったらしく…写真撮ってないじゃん、と。
お互いの休みの都合上、明日しかチャンスが無い為、並べて写真を撮ってこようという算段であります(ΦωΦ)
因みにまたルノーのお車がやってくるそうです(゜◇゜)
Posted at 2017/07/04 23:23:12 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は久しぶりにロードスターで出勤(´・ω・`)
今日も1日頑張ろう(>o<")」
何シテル?   09/30 09:35
奈々瀬唯那です。 ここ最近好きなこと・ものは ロードスター LUNA SEA 自分磨き などなどです。 今年はロードスターTRG LUNA S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

No title 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 23:37:06
25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 09:50:26
止められないじゃんよ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 12:39:24

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在マツダ ロードスター NR-Lに乗っております。 これまでにユーノス ロードスターを ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得後、すぐに購入したユーノスロードスター。 手放したくなくて仕方なかったロードスタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
画像が今のところありませんが、一時期ミッドナイトパープルのNA6CEと共に所有していまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.