• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

喜多方ラーメンドライブ

喜多方ラーメンドライブ 少ない夏休みですが、時間を作って喜多方まで日帰り下道ラーメンドライブに行ってきました。目指したお店は準備中で「仕込みにあと5時間(!)かかるよ」と言われ、上海というお店に行ってきました。スープとチャーシューが濃い目で美味しかったです。帰りは会津若松城・磐梯山・桧原湖を巡るお決りのコース。
夏休み中にやったMyクオのモディファイは、エアクリ交換、足マット新品購入、土禁化、ステッカー&プレートチューン、コーナーランプ穴埋め(しかも超適当!)です。マイナーばかりですが、休み明けには車高調が届く予定。これで最近流行のベタベタ車高にしたら、冬までは何もしないでしょう(笑
(リヤナンバープレート用ランプ交換の仕方を知っている人が居りましたら教えて下さい。内張り剥がした後、ランプに手が入らず交換できませんでした。)
※写真は喜多方市内から撮った磐梯山です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:18:25
え~な~、喜多方ラーメン。

え~な~、車高調。

着々とクオリスが進化して行ってますね。
おいらのグラシアはエアロで足踏みしてます。負けそう・・・
コメントへの返答
2006/08/19 02:19:21
エアロがつけば、NORIさんが完全圧勝でしょうね。
あのエアロをつければ、ワゴンよりカッコいいもん。
2006/08/19 01:59:06
w!前回自分美女木でやってたよ!ナンバーランプ交換!!
コメントへの返答
2006/08/19 02:20:27
しまった!見そびれたぁ!やっぱ大変なんですよね。
整備手帳にのっけてくれると、ありがたいです。
2006/08/19 10:26:29
お!!車高調装着ですか??
僕もついこのあいだに装着しました☆
ヤッパリ低いほうがカッコいいんですが、底をカリカリ擦るのが辛いです(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:38:30
私も下げれば間違いなく擦ってしまうので、今から何か対策を考えてます。薄い鉄板をエアロ下部に張るとか(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道に住みたい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ユーノスロードスターの後継です。デビュー時からいつかは・・・と考えていましたがついに買い ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年式NA6CEです。 フロントバンパーは自爆して、BOMEXからUS RACIN ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
AGSのフルエアロ付けてました。 広くて便利で静かで、ロドとは対極的な良さを持ったクルマ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2002年10月~2005年3月まで乗っていました。 13万キロを超えたところで事故で廃 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.